ADMIN TITLE LIST

毎朝通る場所の、夜の景色。(クリックで拡大)
hasi


朝、この上を必死の形相で歩いております(笑)




散髪しにアウガ行ってきました。

せっかくパーマ部分が跳ねても。
重くて何だか「ねぶた」みたいな状態になっていて。
一応(?)女の子ですもの。こりゃやべーーべ!!! 
焦りました、さすがに。

さっぱりしたーー♪♪
首筋から秋の気配を感じております。(寒いよ)

明日は~。
午前中駅前方面へ、友達に送る食料物色。
夜は青森市内で飲み~!! →例のやつ、行けずに残念。。(T△T)

雨、降りませんようにっ!(-m-)”パンパン



◆おまけ。家のカレンダー、9月の巻。

めくってビックリ!シロイワヤギの角度に感動!!( ゚Д゚)ヒョエー
yagi


シロイワヤギとは。
*ロッキー山脈などの険しい山岳地帯に生息。
距離感覚に優れ、急な崖でも軽々と移動できます。
生まれたての子供でも、数時間もすると歩けるようになり、母親と一緒に行動します。

環境に合わせた進化を遂げたのですね。凄すぎ~!
写真はどうも、跳んでる瞬間を撮影したものらしいです。

撮った人も凄すぎ~~(笑)!
スポンサーサイト



十和田の案内表示が新鮮に感じますよ。
カレンダーシリーズ、なるほど。(・∀・)!
兵庫県内のお祭りの様子カレンダーを使っていますよ。(^-^)
シロイワヤギのジャンプ、ヤギさんはあまり気合いの
入らない状態でも簡単に跳べるのかなと思いました。
ロ ッ キ ー のテーマソングは必要ありませんね。^^;
【2006/09/01 22:34】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

歩道橋の写真、夜にも早朝にも見えますね。
こういう何気ない日常って、案外カメラに収めないものですよね。
さてさて、標識に遠い地名が書いてあると、そのまま出掛けてみたい衝動にかられます。
【2006/09/01 23:09】 URL | bluesapphire #-[ 編集]

職場のカレンダーも同じ!!!!
今日、見たばっかりのと同じだぁ~
「三匹のやぎのがらがらどん」と言う絵本を思い出したの~
距離感覚に優れ・・・
うらやまし~空間の読めない女で・・・枠内にキチンと書くことができないんですσ(^◇^;)
このカレンダー毎月ほのぼのしますよね~

高所恐怖症の私は歩道橋が渡れません・・・
怪獣に踏みつぶされそうで(笑)
毎朝通ってるなんてスゴすぎ!!
【2006/09/02 01:11】 URL | ゆみ #-[ 編集]

岩からヤギ生えてるみたいっΣ(- -ノ)ノ
【2006/09/02 09:13】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

動物の動きって凄い!!!
限界無し???w

確かに秋の気配 もう9月っすからね~~~
早いもんですね!

なんてか ありがとう♪(何が!!!)
いろいろですw

ではでは!
【2006/09/02 19:22】 URL | h.m #-[ 編集]

可愛い顔して凄いことやってる!
ふわふわのシロイワヤギ!
きゃ~
こんな可愛いほのぼのしたカレンダーが部屋にあったら
嫌なことも忘れちゃうね。
アップにしたらヤギの顔が可愛かった~~~♪
ありがとう (^o^)

よーし!来年は見たら思わず くすっ となるような
ほのぼのカレンダーにしよう!
嫌なこともふっとばせー
【2006/09/02 22:01】 URL | アリル #-[ 編集]

v-379こんばんは、今回の内容をざっと拝見していて、旦那さんが、「ゆうこさんは、こんな羊が飛んでるとこ通勤してんか?」と云いました。
例によって何も読まず写真だけ見ているからです。…しかも羊って!ヤギだし!(-_-;)

歩道橋の写真、いいですね。
好みの構図です。
我が家にも、こんな感じの構図多いかも…(^^♪
嬉しくなりました。
【2006/09/02 23:32】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

十和田の案内!!全然気付きませんでした(;´Д`A ```

これ、仕入先から頂いたカレンダーで。毎年狙ってます♪
下のほうに日付表示があり。結構便利なのです(*^^*)

お祭りのカレンダー!
なるほど~。なんだか迫力ありそうですね♪♪

ロッキー山脈っつったら、なんとなくあのテーマが流れそう!
ヤギさんたち、明らかに気合不足ですよね!
跳んでる途中なんだろうけど・・・そうは思えないのが素敵です(笑)
【2006/09/03 00:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

十和田の案内、書いてあったんですねぇ!!
全然気付きませんでした(;´Д`A ```

この状態、夜です~♪
ホワイトバランスを調整して撮ったので、時間不明になりました(笑)

旅はウチもしたいですー!気ままにどっか行ってみたいですね(*^^*)♪
【2006/09/03 00:09】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

えっ!?職場のカレンダーと同じ?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

このカレンダー、いただきものなんですよ。
会社にあったのを、かっぱらってきました(笑)
(わが社、このカレンダーの会社ではないですけどね)
毎月、いい感じで動物が出てきますね(*^^*)

ん?高所恐怖症だったんですね!だったら怖いかも!!
観覧車とかも苦手とか?
ウチは下田のイオンにあった観覧車だけがダメでした(>_<)
【2006/09/03 00:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

今日はドモドモでした!!

まじ岩から生えてるよね!(*≧m≦*)ププッ
こんだけの角度、家でやったら全然ダメで。

スキージャンプペアかと思った!!かっこいー(笑)
【2006/09/03 00:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

凄いよね!限界が無いよ、ほんっと。
マトリックスかと思った。(´m`)クスクス

この角度。
人間が平地でやっても無理!という事実を発見しました。
ってか倒れるって(笑)

9月なんだよね~。既に「睡眠の秋」に突入しました!
いくら眠っても寝たり無いー。(ρw-).。o○
h.mに睡眠時間分けてあげたいぐらい!

ん?ありがとう? では。どういたしまして♪(何が!!!)
いつもh.mの記事には、ホノボノしてますよっ!
あんま眠ってないだろうに・・・・。

体調だけは、あまり無理しないようにね~!
【2006/09/03 00:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どういたしまして(*^^*)

ふわっふわだよね~!かなり癒し系♪

って、9月めくって大笑いでした。
ヤギが岩から生えてるー!ギャハハハ(≧▽≦)
こんだけの角度、家で実験してみましたが。全然ダメでした。
ヤギ凄すぎ(笑)!

他の月は、心温まる写真なのに・・・なんでヤギだけ・・・(笑)
一応今年のテーマは「親子愛」でした。

ってことは。左がおかぁさん???Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
【2006/09/03 00:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

まずは旦那さ~ん!!
さすがに、通勤途中にロッキー山脈はありませんよぉ(笑)
もう大笑いでした。ほんっとに。(*≧m≦*)ププッ
ある意味、癒し系ですね(笑)ありがとうございます。

確かに羊にも見えるかも?このモフモフ感。
普通のヤギほどスレンダーじゃぁないですよね。ずんぐりもっくり。
しかも、眠れないとき、この跳び具合で1匹~2匹~と数えてしまいそう(笑)

歩道橋の写真、ありがとうございます~~!
こういうの好きなんですよ~♪
本当は夕暮れなんですが、ホワイトバランス調整して青で撮りました。
だみかんさんのとこほど、素敵な写真じゃないですけど
気に入っていただけたようで☆

ウチも嬉しいですよ(*^^*)
【2006/09/03 00:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

