ADMIN TITLE LIST

どんぶらこ~。
sake


左:一ノ蔵  右:喜久泉




初めていったお店。酒楽亭。

ホタテのネギ揚げ。
これが美味い~!出汁をつけて食べるんですが。
この出汁がまた美味いっ。
hotate


鴨の料理や魚料理。色々食べたけど全部美味い!
かなり穴場だなと思った店でした。

また行きたいなぁ~♪


◆おまけ。
ヒラノ姐と物々交換によりいただいちゃった!
パイレーツオブカリビアン3の前売り券!!(≧∇≦)キャー♪
もう心は来年の5月でありますっ☆
jack




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 01:21】 | #[ 編集]

パイレーツ3!!!
早くみたーい!!!

デップ超かっこいいし2の終わりもかんなり気になるしぃ・・・

でも、もう前売り売ってるんだ。
なんか特典あるのかなぁ?

あるならあっこもかっちゃおうかな?

うふふー(・∀・)


【2006/09/03 01:57】 URL | あっこ #-[ 編集]

朝なのに、飲みたくなってきました。
きりっとした酒に、カラッとしたほたてねぎ揚げ
夜が待ちどしいです。 ノミテェ~
【2006/09/03 08:30】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

朝から美味そうー!
ホタテにネギなんてどんな味やー!(>_<)
食ってみたい!
ホタテと言えば先日子供達にホタテのロックンロールを歌ったら笑われた。
パイレーツオブカリビアン3の前売りってもうでてるの?
【2006/09/03 09:48】 URL | 道楽 #-[ 編集]

ウチに帰ったら台所に日本酒一升瓶がデデーンッ!!Σ(゜゜)ノ
今日も飲むのか…?

パイレーツ待ち遠しいねぇ。来年はまたティム・バートン×ジョニデの映画も公開予定だし、楽しみだな~♪
ティムの映画のジョニデが一番好き(//▽//)
【2006/09/03 10:13】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

運動というより散歩で無事終了(;´Д`A ```

まさか映画公開中に次の前売り出るなんて
想像すらしてなかったので、とっても驚きましたよ!

楽しみですけどね(^_-)v
【2006/09/03 20:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

でしょー!ウチも早く観た~~~い!!

しかも公開が、5月とは。嬉しいよね♪
もっと後かと思ってたのー。
あの終わり方は絶対ズルぃ!ジョニディ、かなり自信たっぷりっぽかったし。
フジツボさん、どーなったんだか(笑)?!

特典?あるある。川 ̄ι ̄川フフフ
今年の11月~12月引き換えの、プレミアグッズ付なのだ☆
確かコロナで16日まで売ってるらしい。
(無くなったら終り?)

あっこたんも、買っちゃえ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2006/09/03 20:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おっと。朝から目にどくな画像でした?!(´▽`*)アハハ

酒は辛口が好きなのです。
さっぱり辛口が特に。
津軽の酒は、ガツンと辛口なので、たま~に。かな?

ほたて、出汁付けて食べるんですよー。
しかも京風?な薄味の。お上品な感じで。( ̄m ̄* )ムフッ♪

久々に飲んだ日本酒は美味しかったです!
【2006/09/03 20:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

懐かしい!!力也でしょ?ギャハハハ(≧▽≦)

いや、わかってしまう同年代。あれ結構面白かったよねー。

ホタテ&ネギ、かなり外側がサクサクしてて美味しかった~!
そして。なんと薄味の出汁つけて食べるという…。
家でもやってみたくなったよ(*^^*)

パイレーツオブカリビアン3の前売り、出てたのー!
ウチも全然知らなくて、友達が教えて(買って)くれたんだけど。
なんと。プレミアムグッズ付ぃ~♪♪
これは16日までの限定前売らしいので、GETできてラッキーかも!
【2006/09/03 20:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

昨日はアリガトウ!
写真にヒラノ姐の腕が写りこんでるよ。
手タレ第二段!?(*≧m≦*)ププッ

えっ!?台所に一升瓶??迎え酒!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ん?そのまま続行ってことだったのかな。

・・・・具合はいかがっすか?(→コチラ今も頭痛中)

映画、ほんっと5月が待ち遠しい~!
てっきり来年の秋ぐらいだと思ってたので、こんな近い将来に「3」が上映されるとは。
ふふふ。楽しみ~!

もちろん、来年のティム&ジョニディの、殺人鬼のお話も楽しみだよ☆
【2006/09/03 20:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

書くの忘れた。
物々交換のブツ、ピッタリでした!!
どうもありがとう♪
二日酔いはしなかったよ。ヤッパリ日本酒体に合ってるな~(^ε^)♪

じゃあと2軒ほど連れてくとこあるから胃の調子整えといて~!!!
【2006/09/03 20:45】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

お~!いがった♪(´▽`)ホッ
サイズだけは、やっぱりちゃんと確認して買わないとね(;´Д`A ```

二日酔無し!?体に合ってるんだよー。
やっぱウチはビール党なのかしらー。
頭痛の原因、別なとこにもあるような気が…(寝すぎ!)。
今晩はアイスノン出動だなこりゃ。

2軒ね♪給料日過ぎたら拉致ってくだされ(笑)!
【2006/09/03 20:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

なんとなくうまそうな匂いを嗅ぎつけてやってまいりました <ぉぃ

これからますます日本酒がおいしくなる季節・・・。
いいですなぁ。 さかなも九州とはまったく違うのが多いんでしょうね。
いってみたいなぁ~ 。 喰ってみたいなぁ~ <ぉぃ
【2006/09/03 23:42】 URL | layer3 #mQop/nM.[ 編集]

v-379こんばんは、頭痛は大丈夫ですか?
旦那さんは、富山の名薬「ケロリン」しか効かないらしいです。

青森は美味しさの宝庫ですね。
このたらいのお酒も美味しそうなら、ホタテのネギ揚げー!
なんという事でしょう。
こんな美味しそうなの…ああ、食べたい。
何故に、青森は遠いのか…。
今や、行きたい国内No.1。
【2006/09/04 00:32】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

冷酒? なんか食欲の秋・・・ すね~
早!!! やば~~~い
なんもしてね~~~ と思う昨今!!!
とりあえず美味しいもんでもタラフク食べたいですよね!
なんも考えず秋を満喫出来たら最高だろうに!!!

オイラも北海道行きたいですwww

冷酒今週末にでもチャレンジしてみます!!!(むしろ熱燗の合う季節って話しもチラホラですがwww)
【2006/09/04 13:57】 URL | h.m #-[ 編集]

頭痛 胃痛は治りましたか?
お大事に (^^)

どんぶらこっこで この冷酒の出し方いいいい!!
こんなセンス好きだわ~
この不安定さ いいわ~
青森って本当にホタテ料理美味しいと思う
これも美味しそう~
【2006/09/04 22:07】 URL | アリル #-[ 編集]

お~。よぐきたねし♪(よくいらっしゃいました)

冷酒の辛口が好きなので、サッパリしてよかったですよー。
これがねー。魚と合うんですわ。あと、鴨料理と。
九州って、飲み放題といえば焼酎なんですよね?!あれ違う??

魚は、青森県内でも微妙に呼び方が違ったりしますよー。
西の方に行ったら、ワケわかんなかったですもん(笑)

ウチも九州に行ってみたいっすよー!!
【2006/09/04 23:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ケロリン!!(〃▽〃)キャー♪

よく風呂桶で目にするものの、1回も飲んだことないんですよねー。
○ファリンは胃に厳しいので、もっぱら○ロンエース派なのですが…
今度探してみようっと(ノ´∀`*)

ホタテのネギ揚げ、おいしかったですよー!!→追い討ち?
実は普段、あまりホタテ食べないんですよ。
他の魚介がいいー!って感じで(笑)

むー。距離は遠いですよねー。
10年前、出張で和歌山に行ったとき、電車で半日掛かりましたから・・・。
【2006/09/04 23:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

やばいよね!
でも土曜日から具合悪いやら何やらゴチャゴチャで。
「痩せると決めた日」から、なんと体脂肪率-4%!!

こうなってくると、どうしたあたしの体?!
なーんて心配になってみたり・・・。ヽ(;´Д`)ノ

北海道で、力いっぱい食べてみたいよねー、色んな物!
あ。もちろん風景も楽しむっすよ?

えー。近々、焼酎ぬる燗を試してみたいと目論んでます。ふふふ。
【2006/09/04 23:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

頭痛&胃痛、どうにか昼過ぎで治まりましたー。
ご心配おかけして。ありがとうございます(ノ´∀`*)

ほんっと、一時は、ひっくり返るかと思った・・・・。

まさか冷酒、たらいで出てくるなんて思わずに(笑)!!
びっくりしたよ~。でも素敵だよね。ずっと冷えてたし♪♪

そういえば、弘前のお店って、ホタテ料理あまり出ないのかなぁ?
なんだかイメージ的に、弘前のほうが美味しそうな店が多いような…。
【2006/09/04 23:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

