ADMIN TITLE LIST

事故がおきた。

kokudou


とはいえ、自分自身ではなく、パソコンの・・・。



頭痛、治りましたっ!皆様、ご心配おかけしました~!(´▽`)
がっ。午前中は引き続き胃痛でひっくり返るかと思った。
○ファリンは胃に厳しいわ。

帰宅して、自宅PC(タワー)いじってました。
最近動きが遅いなぁ~と、色々見ていたら。
ん?なんだこりゃ。このソフトは要らね~べ。(゚⊿゚)ポイ

無事削除して、再起動。

ん???無事じゃないぞー!!! 画面の色が16ビットしか無い!!
ネット立ち上げる度にエラーでて再起動。

その後windowsの修復やら色々やったけど。ダメ。
とりあえず写真をCDに落とし。
泣く泣くリカバリ・・・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
gamen


あぁぁ。
いくらか残ってるけど、なんだかキレイさっぱり消えたよ?
office類が全部消えたよ?メールも消えたよ?
(yahoo!のメアドにメールいただいた分は、web上に残ってるからいいけど)

やたら軽いのがちょっと寂しい気分・・・・・・。(って自分のセイじゃん)

せっかく「秀吉の枷」、上下巻図書館から借りてきて
ワクワクしてたのに・・・・・。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

ってことで、まだ復旧作業中なもので。
コメのお返事、若干遅れると思われますが、よろしくです。。。

あ~~あぁっ。凹むわーーーー!!(だから自分のセイだって)

(((´・ω・`)カックン…

スポンサーサイト



半分はやさしさで出来てて、あとの半分は胃に厳しい成分って・・・
な、なんだってー!!(笑)
・・・ムジュンシテルヨ・・・

パソコン、無事直るといいっすね。
ゆうこさん元気出しておくれYO!!
【2006/09/05 00:03】 URL | n-type #-[ 編集]

ゆうこさん、こんばんは。
パソコン…がっかりきちゃうね。(>_<)
お察しします。
復旧作業、無事すすみますように。


【2006/09/05 00:20】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

充実した楽しいお休みの後で・・・!?
パソの不調ってツライですね~(×_×)
カラダの不調ももちろん・・・

私も今日(日付変わったから昨日か)晴天の霹靂な出来事がありました・・・
お互いがんばりましょうねv-220

【2006/09/05 00:34】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ありがとうぅぅ。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

元気出たっすよ!n-typeさんとこで炙り見たし♪
次は絶対食べるぞー。おー!! →すでに復活の兆し。

多分ね、バファリン。
頭にやさしくて、胃に厳しいのではないか?!と・・・。
確かに頭痛は治った!だがしかーーーし。

痛い位置がズレただけかyo! →まねっこ。

PC、たまに見たことのないエラーが出るんだけど、
気にしなければ全然普通に作業できてるので、どうにかなってまーす♪
お気に入りが全滅したのが痛い・・・。
チェックしてたバンドのURLまで消えた・・・。Σ(・ェ・`;)

残りは、i-tune(音楽ソフト)に曲戻すだけ~。
ハードに曲全部落としてたダケに、、、これも痛い、、、
【2006/09/05 00:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんは~&ありがとうございますぅ!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ほんっと、がっかりきちゃった・・・。 (´・ω・`)ショボーン
しかもリカバリCD探すのに手間取って。
イライライラ・・・。

でも、どうになかりました~!
明日からまた、皆さんのとこに遊びに行ける~!

ほんっと、無事ネットつながってくれて一安心です。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
【2006/09/05 00:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ほんっとに~~。
土曜日はせっかく、楽しくお酒飲んで、美味しい料理食べたのに。
体調といい、PCといい。
シワヨセは大きかった・・・。 (((´・ω・`)カックン…

でも、両方ともどうにかなってきてるので。
とりあえず一安心かな?と♪(これ以上悪くならないでくれー)

お?ゆみさんも青天の霹靂な出来事あったんですね!
それは・・・いいほうに?

と、とりあえず。朝目がさめたら、また頑張りましょう!!

秋になって寒くなりつつあるので、ウチみたいに体調崩さないようにね~!!
【2006/09/05 00:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

大丈夫~?
胃の調子も心配ですが・・・。
バファリンって胃には厳しいのね・・・。

PCどうですか~?
つか、自分でリカバリ~できるってすごすぎ!!
私だったら何も捨てられない。
怖くて・・・。
だって自分でリカバリできないもんね。
今もネットがつながりにくくて明らかに無線ランおかしいんだけど、つながるまで30分くらい画面とにらめっこして待ってるくらいだからね。

あ、23日、よろしくお願いしてもよろしいでしょうか!?
【2006/09/05 00:55】 URL | tamamariko #-[ 編集]

胃腸の調子は元々あんまよくないんだけど、
今回ギリギリっと来たので、久々にヤバかった~ヽ(;´Д`)ノ

PC、ウィルス対策ソフト(半年お試し版)をGET!!
これからスキャンして、何も出なければいいんだけど・・・。
それ以外は、i-tune(音楽ソフト)に曲戻す作業と、
お気に入りを戻す作業で終わりかなぁ。→これが!一番痛かった!!

無線ラン、色んなところで「つながりにくいー」って聞くような?!
そういうのって、かなり不便そう!!Σ(・ε・;)

23日、こちらこそヨロシクー!! では後日詳細決めましょう♪
朝から、内山の魚卵類狙ってからでもいいし(´∀`*)ウフフ
【2006/09/05 01:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

v-379こんばんは、パソコン大変ですね…。
心中お察しいたします。
ケロリンは粉ですけど、いいですよ。
と旦那さんが申しております。

今回の帰省で、ケロリンの洗面器とタオルと携帯ストラップを購入した旦那さん。
我が家のお風呂は、お風呂屋さんみたいですが「お風呂屋さんに行くとき、この洗面器持っていかれへんなぁ、泥棒やと思われるで~」と、子供みたいに妙にご機嫌です。

今回の写真もかっこいいですね。

早期のご回復お祈りしていますね。
【2006/09/05 02:30】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

おはようございます。
パソコン大変でしたね。
バ〇ァリンの半分はやさしさで出来ているはずなのに、確かに胃にキマス。
バ〇ァリン飲んで違う痛みをとめ、胃腸薬飲んで胃の痛みをとめ…って。先週のわたしです(笑)
なにもかもほっぽって、どっか行ってしまいたい(爆)

ゆうこさんは頭痛治ってよかった!PCも使えるようになってよかった!
今日も頑張るしかないですね。
【2006/09/05 07:58】 URL | マユミ #-[ 編集]

胃の調子どう?
大丈夫?
胃痛って辛いよね・・・あたしもよく胃痛に悩まされます。
PCのことも大変だったね・・・
気持ちよく分かるよ・・・
あたしもかなりめげたし、落ち込んだもの・・・
頑張れ!!ゆうこさん!!
【2006/09/05 10:50】 URL | akko #xmWPYhKQ[ 編集]


 リカバリって
 本気で 凹むv-217

 私も 何度かやりましたけど
 めんどくせー
【2006/09/05 11:11】 URL | みやこ #-[ 編集]

昨日、今日とパソコン関係にやられっぱなしですよね。
すみません、例のアレ(笑)
大変助かりました。
ヽ(●´ε`●)ノ
【2006/09/05 12:26】 URL | いくえ #-[ 編集]

はぁ。。(T_T)
うちも、やってしまってから、やばいことしたんだと
青くなる。。。

復旧大変だけど、またお気に入り貯めていってネェ。。
【2006/09/05 13:05】 URL | らーま #-[ 編集]

お疲れ様(T_T)
私も前のパソの時 なんどかリカバリしました。
とてもどきどきしながら 時間かかったー
結局ウィルスが原因だったみたいで
買い換えの羽目に(T_T)

XPになってウィルス対策したらなんとかOK

>このソフトは要らね~べ。(゚⊿゚)ポイ
クスクス わかります^^
デフラグしてる?
【2006/09/05 21:52】 URL | アリル #-[ 編集]

あらら、大変そう・・・。
PC酷使していましな。(*'ー'*)ふふっ♪
ウチは、システムの復元でごまかしてます。^^
でも、自分でできるなら凄いじゃないですか。
快適環境で戻ってきて、クラハイ!!^^
【2006/09/05 22:25】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

ありがとうございます~!写真は歩道橋の上からですよ♪
手ぶれが最大の敵でありました。

どうにか治りましたよー!若干の不具合の除いてヽ(;´Д`)ノ

PC、危うくHDD壊れるとこでした・・・。15日間お試しソフトで何を逃れ。
アンインストールに40分も掛かったという・・・(怖)

ケロリンは粉なんですね~!なるほど。今度やっぱり捜索します。

ケロリンの洗面器とタオルと携帯ストラップ!!
なんと豪華な3点セット!!いいなぁ~。洗面器もいいですね。
特にストラップがいいですが。|_-)_-)・・・ ジー

確かにお風呂屋さんに持っていったら「ちょっとあんた!」とか
声かけられてしまいそう(笑)

でも、声掛けてくれないの?と、ワクワクして楽しいかも~♪
【2006/09/06 01:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あとちょっと!ってとこまでPCは治りましたよ~♪
二度と動かなくなりそうなエラーが出て、焦りましたがヽ(;´Д`)ノ

やっぱりアレ、胃にきますよね~!よかった、ウチだけじゃなかった(笑)
今日は残業もアリ、家に帰ればPC不具合対処。
「もーーーほんっとにイヤぁーー!旅に出るからー!」
って叫びたかったです(爆)

頑張った分、明日は楽だと。思いたい。。。( ´O)η アーー
【2006/09/06 01:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ご心配お掛けしました~。ありがとう(〃▽〃)♪

akkoさんも胃痛持ちだったのですねー。
最近また、ぶり返してきたというか。キツイっすよね・・・。
あの、ギリギリ感が、とてつもなくイヤです。

そして。PCのリカバリは、今回何回目だろう!!
買って2年目で、○JIMA往復すること5回ぐらいやって治ったことがあり。
(最終的にメーカーへ輸送)

PCのトラブルって、本当に痛いですよね。。。(つд⊂)エーン
【2006/09/06 01:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

CD2枚入れて治ればいいんだけど~。
確かに、えっれぇ軽くなったし、動きはよくなったのに。
シャットダウンできないのを解決するまで、3時間掛かったよ!!
やれやれ・・・。OhataJのオカゲだよ。

新しいのを買う心構えまで、したんだけどね。
できればもう2年ぐらいは、コレで頑張りたいなー。
【2006/09/06 01:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

なんだかね~!家と会社、両方にやられてたね。

家のは、OhataJのオカゲで、時間掛かってもどうにかなったから
かなり助かったー!!

しかーし。例のアレ(笑)
たかだかメール内1行あたりの表示文字数設定だったとは。
しかもそれに数日掛かったとは。恐るべし。Σ(・ェ・`;)

oji にも覚えていただこう(笑)
【2006/09/06 01:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうぅ。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ほんっと大変だったー。
消しちゃってから「しまったー!」って思うのは結構あるかも。。。
復旧、時間掛かるし、再起動しまくってたし。
その上、もう寝ようとしたら。シャットダウンできずまた再起動になったり。

今日こそやっと、安眠できそうです。(ρw-).。o○
【2006/09/06 01:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとう~~!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えっ!?買い替えまで行っちゃったんだ!それはショック…!
何もかも、すっかりやり直しになっちゃうし…。痛かったのですね…。
ウィルスが原因で、会社PCのHDD破壊したこともありますヽ(;´Д`)ノ

デフラグ、してないんですよー。
これまた会社PC、デフラグやったら途中でコケて。
それっきりご臨終に・・・。(-ι-З)ナームー
それから怖くて、クリーンアップ程度しか出来なくなっちゃった。
(タイミングが悪かったダケらしい)

って、会社PC、今のXPの前までは、HDD3回交換+メモリ増設しまくりの
10年選手でした。あれは随分頑張ってくれたなぁ~。
【2006/09/06 02:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

かなり酷使してましたよー。えへへ。

でも、ちゃんと復活できたので一安心!!
真っ青な画面に白字のエラー出てきた日にゃぁ。
ネットで「死のエラー」なんて出てきた日にゃぁ。(´Д⊂ モウダメポ 

しかし。こいつは強い子だった!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

自分でね・・・。
会社のですが、2回もHDD壊してると対処できるようになりますよ(笑)
いまや。トラブル対処係。いいんだか悪いんだか(笑)
【2006/09/06 02:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

