ADMIN TITLE LIST

この、来期モデルのゴーグルをGETした友達と。
仕事終わってから、お茶でーす。
CCC


あー!土曜日の準備ぜんぜんやってない!Σ(・ω・ノ)ノ!

さて。お茶、どこへ行ったかというと・・・・。






ひさーしぶりの、ミスド!!
mmm


カフェオレ、おかわり自由だったので3杯いってしまった(笑)
飲みすぎー??

ところで。
明日→社内での研修終わった後→飲み。
土曜→仙台へ朝一番で移動

雪山じゃないっすよーー(笑)!県外逃亡っすよヾ(≧▽≦)ノ

えぇ、雪山は得意じゃないんです。
スキーも、既に7年ご無沙汰しております。
寒いところがダメなんです。。。冬は。もっぱら「ひきこもり」。

運動? これが。冬も途方通勤やってるんですよ。
まさに雪中行軍。凍ってる道が一番手ごわいのです。( ▽|||)

このゴーグルGETした友達は、雪山大好きなんですけどね♪
もしボードやる!って言った日にゃぁ・・・。
スパルタ教育が待ってます。(≡д≡) ガーン

さて。
明日夜~県外逃亡中は、記事のupとコメのお返事が遅れそうです。
酒入ってからコメ返せる自信が無くて(;´Д`A ```

よろしくお願いします。(o_ _)o))



?土曜日スノボ行くの?
【2006/09/07 18:42】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

土曜日スノボ行くんすか?(笑)
俺もつれてってください(笑)
【2006/09/07 19:13】 URL | n-type #-[ 編集]

というか・・・
九州育ちのあっしにとって、スノボとかまったく縁がございません^^;
スキーすらやったことがないですw まぁスケートはけっこう
通ったりしてたのでエッジの使い方とかはなんとなくイメージ
できるのですが・・・。

こちらからは中国地方の大山とかそのあたりに4・5時間かけて
遠征しているようです。 やってみたい気もしますがはまると
凝るタイプですので自粛しておりますw
【2006/09/07 20:56】 URL | layer3 #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 21:46】 | #[ 編集]

蒼いのカッコイイ!!
一目惚れです。よし、私も探してみよう!
【2006/09/07 23:30】 URL | 1207Blue #-[ 編集]

オイラもゴーグルほしいです。
SPYが好きでございます。
バイクにも使える優れものw
年内中に必ずガシッとバイクで疾走します!!!

このゴーグルはボード用?スキー用 なにやらスポーツには間違いないようなはするのですが、気を付けて下さいね!
オイラは随分やってないから、AIRとか無理だな~(T-T)
【2006/09/08 00:17】 URL | h.m #-[ 編集]

v-379カフェオレまでおかわり自由になっていたなんて!
しばらく行ってなかったら、そうだったのか…今度行こう。
【2006/09/08 00:18】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

スノボ!スノボ!

ミスドのカフェオレ、結構おいしいよね。
私は好きなんですよ~。

アイスカフェオレはおかわりないんだよね。
ちょっと残念。

土曜日、楽しんできてくださいませ~。

私も金曜飲み会ダ!
【2006/09/08 00:38】 URL | tamamariko #-[ 編集]

いかないっすよー(笑) 雪あったっけ?!

って、土曜日は。縄張りへオジャマいたします。

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
【2006/09/08 00:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いかないっすよー(笑) マジで。ギャハハハ(≧▽≦)

ある意味、山。には行きますよ。

山(八甲田とか)は好きなんですけど、雪が降ると足が遠のきます。
そして温水プールに足が向きます(笑)!!

って、実際は県外逃亡なんです♪楽しみ~!!

土曜日スノボ行くんすか?(笑)
俺もつれてってください(笑)
【2006/09/08 00:45】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなんですよー。
友達(女の子)が買ったゴーグルです。

ボードはウチも全然(というかウィンタースポーツが)ダメ!
寒いんだもの!!→あたりまえ。
えぇぇ。九州から中国地方まで?!遠いですねー!

青森、車で20分もあればスキー場に到着(笑)
もっと行くと、既に八甲田山中。
ウィンタースポーツする人には天国かもしれません。

きっと、九州育ちのlayer3さんが八甲田に行った日にゃー。
凍りつつ、ハマって毎週通いそうですね♪

ウチ的には。layer3さん撮影の、樹氷の写真が見たいです(笑)
【2006/09/08 00:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ご連絡ありがとうございます~!

そして。色々ご都合大変かと思いますが(;^_^A
よろしくお願いします♪
【2006/09/08 00:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

これ、国産ゴーグルで、女性用なんっすよ!!

でも1207Blueさん、小顔だから大丈夫ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

友達(女の子)は、顔にフィットするー!と喜んでました。
そして色、もっと濃い紫だそうです。
レンズ?は、透明にのミラー仕様。
かなり凄いですよねー。

って、1207Blueさん、ボードやるんですか???
楽天で見っけたそうですよ。
【2006/09/08 00:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

SPYのって、バイクにも使えるんだー!
それは凄い。
バイク、後ろに乗せてもらった時、すんごくゴーグルほしかった(笑)

このゴーグルはボード用。
友達(女の子)が、今年は視界にこだわるの♪とのことでGETっす。
怪我のないよう滑ってくれるといいなぁ~。

h.mもやってたんだー!すごいよ!!
ウチぁ。。。雪山自体、無理。(≡д≡) ガーン
【2006/09/08 00:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

確か昨年からだったかな???

おかわり自由になってから、初めて行きました。
結構美味しかったですよ(ノ´∀`*)

ただ、作るのに若干の時間が掛かったり。
でも全然待てる範囲なので、お勧めです♪♪
【2006/09/08 00:59】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

飲み放題だから、ど~かなぁ?と思いつつ。
結構美味しくてビックリ!!

アイス系、おかわりあればいいのになぁ、と。いつも思うのです。
冬でも喉渇いてると、アイスコーヒー2杯飲めるし(笑)
夏は氷コーヒーが飲みたくなるねぇ(ノ´∀`*)

土曜日、楽しんできます!ありがとうございます~♪
そういや天気のこと全然考えてなかった(笑)

そして明日。ほどほどに飲んできますよ~。
(今週は寝不足すぎる・・・・)
【2006/09/08 01:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

スノボで盛り上がっておりますね。(・∀・)
まだしたことがないのは内緒です。(;´д⊂)
スキーは修学旅行で信州へ行った時に初めてしました。(`´X)
兵庫県ではそれが普通だったのです。<(`^´)>
威張ることでもアリマセンが…(汗)
人並みには?滑れるかなぁ。。自信なし。。
【2006/09/08 01:28】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

久々のミスド美味しかったね~。
カフェオレ( ゚Д゚)ウマー!
ていうか、まだまだ話したかたヨ(;つД`)

ゆうこりん、スノボ始めたくなったらいつでも言って。
このゴーグル着けてスペシャルレッスン用意してお待ちしてます。




【2006/09/08 08:51】 URL | 主婦友 #-[ 編集]

いいなー ゴーグルおnewv-238
私も新しいの

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

しかも
かっこいー このゴーグル
どこのメーカーですか?
【2006/09/08 11:00】 URL | みやこ #-[ 編集]

去年は一度も雪山へ行かず。
ボードがさびているやもしれない・・・。

ボードの手入れは弟任せ。
駄目な姉ですv-12
【2006/09/08 12:21】 URL | いくえ #-[ 編集]

このゴーグルは「DICE(ダイス)」ていうブランドで、元はSWANSの山本光学なので日本人にピッタリフィット。
オススメのブランドですよ(*´∇`*)

いくえとみやこも冬の週末はモヤに遊びに来てね。
ゆうこりんも(・∀・)ニヤニヤ


【2006/09/08 12:42】 URL | 主婦友 #-[ 編集]

すいません~、お返事遅くなりました(;´Д`A ```

スノボ、ウチもやったことないんですよ(笑)
スキーやってましたが、6年ほど前にやめてしまったので
それっきりです。
修学旅行でスキーやるのは凄いですね~!!

ウチは。。。
人並みほど滑れる自信もありません。
冬スポーツは苦手であります。クスン(U_U)。。。
【2006/09/12 12:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

すいません~、お返事遅くなりました(;´Д`A ```

先日は楽しかったね~!
カフェオレ、何気に美味くてびっくりしたよ。

ボード・・・ 
もしやるときは、もちろんレッスンお願いしますよー!!
もちろん。スパルタ覚悟でございます。川 ̄ι ̄川フフフ

道具選びも、よろしくね♪♪
【2006/09/12 12:33】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

すいません~、お返事遅くなりました(;´Д`A ```

しかもー!
主婦友から返事してるし!たすかった(笑)
なにせ冬スポーツから何年も離れてるから、
どこの何が、どーなんだか全然わからず。(*≧m≦*)ププッ

冬、みやこもスクートやるんだよねー。楽しみっすね♪♪
【2006/09/12 12:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

すいません~、お返事遅くなりました(;´Д`A ```

しかもー!
これまた、主婦友から返事してるし!たすかった(笑)
もうねぇ、6年ぐらいも雪山から離れてるよー。
スキー板、さびてるどころか、カビが生えてるかもしれない!(||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)

手入れしてくれる弟くん、貴重だねっ♪♪
【2006/09/12 12:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事してくれてて、ありがと~~!
かなり助かったよ。
週末、予定が押し寄せたもんで(;´Д`A ```

雪山?! そり持って行っていい(笑)?
で、写真撮り巻くって遊んでます。(*≧m≦*)ププッ

そしてー。ワタピョンのアレもスゲーね!カッケーよ!!!
【2006/09/12 12:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

