ADMIN TITLE LIST

接待にて。
dd




抹茶スイーツ!!! わゃ、うめー!!
s





そしてスイーツ!!ピーチメルバ。
p



チラー納入してから、初めて行ったけど。
間仕切りも変わってたし、料理も対応も凄く良くてビックリ。
サービスで出てきた白ワインも、
別に頼んだ赤ワインも、美味しかった~!!


酒は。
ビール(エビス黒)→白ワイン→赤ワイン。

2次会は、一会。
春雨カリー!!!(泡盛)。

そして眠って。5時起きで仙台へGO!!

コメのお返事は日曜日になります~。ごめんなさい(;´Д`A ```

みなさん!よい週末を☆

<<sweets | HOME | >>


わいん倶楽部!
行ってみたいと常日頃、思っておりましたの
高そうなのでママ友と行けず・・・
それ以外にワイン好きな友人もおらず・・・
もちろんゴチそうしてくれる人もおらず・・・

それにしても随分とまぁ
スウィーツが充実しておりますなぁ~
抹茶もピーチメルバも美味しそう
ピーチメルバは甘すぎるとoutだけど
写真で見る分にはイケそうv-238

白ワインのグラス写真!!
美しい・・・
【2006/09/09 02:07】 URL | ゆみ #-[ 編集]

1時に記事更新して、5時に起きる。
パワフルすぎますね。(´ρ`)ぽか~ん
仙台で牛タン食べて、もっと power つけましょう。
【2006/09/09 03:25】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

仙台思いっきり楽しんで来てネェ。。(^_-)

わいん倶楽部ってできたのねぇ。。
デザートが美味しそう。。

従姉たちと暖やに初めて行ったうちでした(^^♪
【2006/09/09 06:08】 URL | らーま #-[ 編集]

よく合う料理って・・・?
そういえば、よくお酒飲んでるけど、ワインに合う料理、または料理に合うワインって、あまり気にして飲んでなかったヨ・・・
お店、開拓しねーば!!
【2006/09/09 10:15】 URL | n-type #-[ 編集]

うわ~すごく美味しそうですね!!

白ワイン僕も好きなんですよ^^

さっき晩御飯食べたばっかりなんですけど、この写真を見ていたらスウィーツ食べたくなりました^0^
【2006/09/09 20:11】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

ここ、そんな高くないよー。

単品でも、2~3人前ぐらいあるので
かなりお腹、キツくなりました!
今回は、全て単品で頼んだので、色々選べたし良かったです♪
エビスのハーフ&ハーフ、飲む機会も滅多に無いしね♪

ピーチメルバ、多分ゆみさん大丈夫!
結構サッパリしてて美味しかったぁぁ(ノ´∀`*)
【2006/09/10 00:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ただいまです。(o_ _)o))

電車の時間があったので、起きましたよ!
そして・・・・
多分もっと呆れる?パワフルさを発揮してきましたー。

牛たんの替わりに。米沢牛食べました!

その記事は。しばらく温存しておきます(笑)
【2006/09/10 00:17】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ただいま~!

仙台(というか、実は違う場所も)、楽しんで来ましたよ。
すんごく楽しかった~♪

その記事は、また後日…。

わいん倶楽部、単品食べ物が美味しいので、
機会があったら是非!
ワインもカクテルも、ビールも全部迷います(笑)
【2006/09/10 00:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ワインに合う・・・。なんだろう(笑)

白ワインに合うのは、サッパリした料理かな。
赤ワインに合うのは、濃い目の肉料理類。

でも、ワインは 白→赤、と続き、しばらく赤飲んでたので
まー料理関係なく(笑)
ひたすら食べて飲んでました!ギャハハハ(≧▽≦)

ここは何年も前からあったんですよー。
得意先のボーリング大会の打上げで毎年1回は行ってます(笑)
単品料理、美味かったですよ!!
【2006/09/10 00:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

スイーツ、目に毒でしたか(笑)?!

いやー、マジ美味しかったよ。さっぱりした感じで。

白ワイン好きだったんだね(ノ´∀`*)
この白は、甘さ控えめでサッパリだったので飲みやすかった~!
普段ワインといったら「赤」が多いです。
実は今日も、赤飲んだのですが。これまたレアな逸品で。

せっかく痩せたのに、一気に食べつづけてるから。
また太るなぁ(笑)
【2006/09/10 00:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

v-379こんばんは、ワインは赤でも、白でも甘いのが好きです。
中でも、北海道ワインの「おたるワイン」と、京都の丹波ワインがつくったラベルのリスさんがかわいい、丹波フルーティーが好きです。
【2006/09/10 21:09】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]


 うっ

      うまそっ
           (゜-、゜)ジュルり


 こんな豪勢メニューあったんだー
【2006/09/11 14:50】 URL | みやこ #-[ 編集]

仕事中だけど、ワイン見てヨダレじゅるりぃ~♪
仕事しろってな!!(爆)

やっぱ、ワインにはドライ・イチジクだべがっ?i-237
【2006/09/11 15:44】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

おたるワイン、美味しいですよね~♪

以前青森市内で「北海道物産展」があったとき、
ナイヤガラ買いました~。あれは甘くて美味しかったです♪
試飲ってことで、何杯飲んだやら(ノ´∀`*)
その後ホロ酔い気分でアチコチの試食もしたので(購入もしましたが)
かなり「北海道で飲み食いした気分!」でした♪♪

信州ワイン、出張土産でいただいたことがあり。
銘柄忘れちゃったけど、甘くて美味しかったー!

京都の、ラベルがリスさんのやつ、見たこと無いです~。
かわいいんだろうなぁ(*^^*)
【2006/09/12 12:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなのー。

コースで頼んだときよりも、断然いいから!!
ある意味ビックリ。
単品だと、メニューの種類も多すぎて迷うぐらい。
1皿あたりの量も多いので、機会があったら是非v( ̄ー ̄)v
【2006/09/12 12:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ウチも仕事中だはんで大丈夫(笑)!!

普段赤ワインばっかり飲んでるんだけど、
ここ、得意先経由で予約してもらったので、お礼にーってことで
お店から白ワイン1本サービスしてくれたのー。
なんだか、さらに美味ぇっきゃね。(〃▽〃)キャー♪

ドライ・イチヂク、ねがったのさー!!
あったら絶対頼んでたびょん。

スイーツは、文句なしに うめがったよ☆ v( ̄ー ̄)v
【2006/09/12 12:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

