ADMIN TITLE LIST

キルフェボン 店内にて。
ki


やっぱりブレてたー!(≡д≡)ガーン



仙台からの帰り、購入。
○福岡産 八女茶のタルト
○季節のフルーツタルト

帰宅後速攻食べました美味すぎる~~!!!

肝心の画像はありませんの・・・。
お店HPでご堪能ください。よだれ出まくりっすよ!

甘さ控えめで、素材の味がはっきりわかるぐらい
めちゃめちゃ美味しい!
何個でも食べたい!!   が・・・・。

「sold out」

そして人が沢山待っている。時間がない。
帰らねば・・・・。(/_<。)


次はカフェ店内で食べるよ。(`0´)ノ オウ!



P.S
今回の行程に対して、記事は逆走しつつあります。
メインは最後に取っておきます♪♪




仙台にもあるのですね。キルフェボン。知らなかったな~。
青山のキルフェボンもいつもいっぱいです。
タルト。キルフェボンのタルトは、果物がめちゃうまですよね。桃食べたときはとろけました(笑)
甘いもの食べたくなりますね♪
カフェ行きたい!
ゆうこさん仙台は楽しかったですか?
【2006/09/10 00:41】 URL | マユミ #-[ 編集]

飲みから帰ってきたっす!!
なになに、すごく楽しげ!!
メインは後から・・・楽しみにしてまっす!!
【2006/09/10 02:37】 URL | n-type #-[ 編集]

キルフェボン美味いよね
いつも出張帰りに入ろうと思うがいつも女性ばかりなので一人ではなかなか入れずにおります
季節のフルーツタルトが絶品だ
【2006/09/10 03:58】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

日帰りだったのネェ。。
今頃熟睡中かなぁ。。

初めて耳にしたケーキ屋さん。。
食べてみたい。。(^_-)
【2006/09/10 07:35】 URL | らーま #-[ 編集]

つい1~2年前ぐらいに出来たらしいですよ!
青山も混んでるんですか!
仙台は、ガッツリ混んでました。しかも売り切れ多し(;´Д`A ```

果物のタルト、美味しいですよね~♪♪
もー、目移りして大変(笑)!
抹茶が珍しそうだったので選んでみましたが、大当たりでしたよ。
仙台はオリジナルの「ずんだタルト」があるそうなのですが、
SOLD OUTで・・・。次回の課題です(笑)

仙台もですが、別な土地も面白かった~!
本当はメインがジャズフェスだったのに、それ見れずに終わりました。
来年は泊まりで行こうと決意。(`0´)ノ オウ!
【2006/09/10 18:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おかえりなさ~~ぃ♪♪

楽しかったっすよー!タルトは2つとも劇的に美味かったです!!
映画観に行っちゃったんで、メインは明日かな。

仙台のつもりがね・・・
結果的に、メインが別な場所になっちゃって。
あれ?目的のジャズフェス、どこいった!?みたいな。(*≧m≦*)ププッ

牛、うめがったっすよ!!
【2006/09/10 18:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

美味しいねぇ~~♪(´∀`*)ウフフ

仙台の姐サンに教えていただいてて。
HP見た時点でヨダレが・・・。
季節のフルーツはねぇ。もー絶品でした!また食べたいなぁ~!

女性多かったけど、その中に若い男性が単独で来てたり!(しかも2人ぐらい居た)

居た人、全然気にしてなかったので、
マサ☆キングも是非行ってみて~!!
【2006/09/10 18:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

これがまた・・・
映画観るために、8時には起きてましたよー。
ずっと観たかったやつなので、張り切って起き。
お昼寝もしませんでした(笑)

このケーキ(タルト専門店)、美味しかった~!
紅茶や、焼き菓子もあって。
値段的には、アフタヌーンティーと同じぐらいなので、
行き飽きてきたかな?という頃なら、ここは凄くお勧めです。

今度は店のオープンカフェに行きたいなぁ(ノ´∀`*)
【2006/09/10 18:41】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

「キルフェボン」のHP見ました。
スウィーツがすごく鮮やかでまた晩御飯食べたばっかりなのに食べたくなりました(笑)
甘さ控えめのワインっていいですよね^^

このシャンデリアについているのはバラか何かですか?豪華ですね~♪

それと、ゆうこさんのブログをリンクさせていただいてもいいですか?
【2006/09/10 19:19】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

ありがとうございます!^0^
リンクOKですよ、こちらこそありがとうございます♪
【2006/09/10 19:58】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

ね~♪美味しそうでしょ(*^^*)?

かーなり、美味しかったです♪
これもワイン同様、甘さ控えめだったよー!

福岡の、八女茶って名前だけ聞いたことあったけど、
お茶も美味しいんだろうな~と思いました。
だって。タルトにしても凄く美味しいんだもん(笑)

このシャンデリアに巻きついてるのは、ぶどうなどなど、
秋のフルーツでした(ノ´∀`*)

すんごく素敵だったよ~!!
【2006/09/10 20:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おっ!ありがとうございます(*^^*)

では、リンク貼らせて頂きますね~!
【2006/09/10 20:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

キルフェボンって仙台にもあるんだ!Σ(゚д゚lll)
今度行ったら絶対寄らなきゃ~~。
って日帰りだったのですね。
私も一度ライブ観に行って日帰りしたことがあります。
はやてのおかげでわりと(時間的に)余裕あった記憶が。
【2006/09/10 21:14】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

シャンデリア!?
こんなの付けてみたいもんですわ♪

ふきぬけの家でないとなー
シミジミ ...( = =)
【2006/09/11 12:10】 URL | みやこ #-[ 編集]

八女茶のタルト 美味しそう~~
フルーツタルトは
フルーツてんこ盛りでしょ?でしょ?
写真がない分想像力がかき立てられます!

シャンデリアもステキ!
制服やパッケージも可愛いんだよね~
仙台行ったら忘れずに行かなきゃ!
【2006/09/11 16:41】 URL | アリル #-[ 編集]

そうそう、キルフェボン、仙台にもあるの~~!!
ここ1~2年で、出来たらしいっすよ。

ただね、メインの通りから離れた、裏の方にあるので、ご注意をヾ(;´▽`A``
そこの近辺には、服のショップが色々あって面白かった~!
(予算と時間不足により、立ち寄らず・・・)

仙台の日帰り、意外と時間あるよね~。
いつもは、金曜日も休み取って、高速バスで行くのです。
来年は、はやて・で1泊で、行こうと目論んでます。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/09/12 12:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

よく考えたら、器具じゃなかったのよ。
ってことはー。オブジェ???→じゃあ家でもアリか!?

我が家の和室に設置したら、確実に頭打つけどね。(*≧m≦*)ププッ

このお店、雰囲気も凄く素敵なんだけど(可愛いって感じ)、
奥さんに頼まれたであろう男の人が何人か買いに来てたのが
ちょっと印象的でした(*^^*)
【2006/09/12 12:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

八女茶のタルト、美味しかったです♪(断言)

抹茶の濃い味、ではないので、すごく食べやすかった~。
これって、八女茶が さっぱりした味なのかな?と思ったり。

フルーツはね。すんごぃよ!!脇からあふれてます(笑)!
オレンジ、ぶどう、キゥイ、いちご、えーと。あと何だ???
すんごぃ乗ってました。

想像しちゃって~♪
これでアリルさんも「妄想族」の仲間入りっ♪(〃▽〃)キャー♪

パッケージの箱とか、すんごく可愛かった~。
袋も、何もかも可愛いって感じで。

今度行ったら、ギフト包装していただこうかな。ふふふ。
【2006/09/12 13:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

