ADMIN TITLE LIST

朝一番で観てきました。
x-men1






3作・6年掛かったX-MEN、今回で終わってしまいます。
ショック・・・・。本当に終わるんだ。
終わって欲しくなかったけど、いい感じでキリつけるんなら アリかな?と。

内容的には、1・2より凄く良かったです!
ミュータント同士の戦いになってしまうワケですが。
色んな能力を持った登場人物が山ほど!!
1人1人の出番は少なめかも知れないけど、全体的に凄くまとまってた。

1・2作目の監督が、スーパーマンの製作にあたってしまい。
3作目は違う監督だったので若干の心配もあり。
でも、そんなこと全然関係なかったですね。面白かった!!

あの人が死んで。この人が死んで。ああいう目に遭って。
悲しいったらありゃしない。
ずっとハンカチ持ってましたよ。(/_<。)ビェェン

相変わらずヒュー・ジャックマンはカッコよかったし、
ハル・ベリーは美しかったー!!
皆さん技が増えてます。
今回初めて出たエンジェル役の彼も、なかなかでした♪
そして。ミスティーク。
女の恨みって怖いわぁ。( ▽|||)サー

DVD BOX出たら買わねば。ふふふ。

◆エンドロール終わってからオマケ映像あります。
 「えっ!?」なので、もし観る方は。是非ソコまで居てください(笑)!


P.S
映画のパンフ買いに行ったら。3作分+原作本の表紙集のセットが!!
2作目しか持ってなかったので、
だぶってもいいやー。と思い購入♪♪
専用ケース入りで、かっこいいっす!
x-men2



これから。
ずーっと見てなかった「エリザベスタウン」観ま~す。
うってかわって。普通?の感動映画ッス。
(オーランド・ブルーム主演)




「世界は、選択で創られ、選択で滅ぶかも知れない。」
って、スゴク気になるフレーズですね~
選択って難しいですよね
特にsweetsを選ぶ時なんかホント悩みます(笑)

エリザベスタウンの感想ぜひ聞かせて下さいね♪
【2006/09/10 21:06】 URL | ゆみ #-[ 編集]

コメントありがとね~!

さてさて、ちょっとPCを離れてるうちに怒涛の更新ですな~。
昨日の夜は、今日が仕事だと思い込み、早寝してしまった・・・。
起きて今日が日曜日と知って愕然・・・。

X-MEN面白そう!
実はまだ一作も見てなかったりする・・・。orz
公開中に間に合うか!?

しかし、あなたタフですね~。
一体どんな週末になってんですか~!!

【2006/09/10 22:08】 URL | tamamariko #-[ 編集]

日曜洋画 入ってましたよね

でも ちょっと怖そうで見れず (;´д`)トホホ
【2006/09/11 12:05】 URL | みやこ #-[ 編集]

tamamrikoさんは、タフだと思っていたけど。
あんたタフねと言われてます。どんなにタフなんだろう。(笑)
 
X-MEN見た記憶あるけど内容が思い出せない。
キャッチフレーズの選択気になっていたりして・・・、
根っからの映画オタなんですね。(・_・D フムフム


【2006/09/11 14:00】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

エンドロールの最後??
そこまで残っていた人へのご褒美っすか??

泣ける映画を見た後は恥ずかしいので
明るくなる前に外に出て行こうとしちゃいますが、
残ってなきゃいけないのねー!?
【2006/09/12 00:42】 URL | n-type #-[ 編集]

マジで!?Σ(゚ロ゚;)
あの人が死んでこの人も死んでさらにはあんな目にもあっちゃうの??
うわぁー どうしよ、見たいよーな見たくないよーな(>_< )( >_<)
【2006/09/12 07:06】 URL | 道楽 #-[ 編集]

ほんっと、この映画だけじゃ済まないようなフレーズですよね。
選択・・・。
1歩間違うととんでもないことになったり。
ちょっと難しいし、怖いかもー!( ▽|||)

映画は面白かったですよ!

そして。エリザベスタウンじゃないものを見始めてしまいました。
アメリカのドラマ「LOST」です。
これはちょっと怖いけど、面白いですよ~♪
【2006/09/12 17:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こちらこそ!コメント、いつもありがとです(ノ´∀`*)

いやぁ・・・
ウチは昨日帰宅してから、ちょっと仮眠しようと眠り。
なーんと1時まで爆睡!!
慌てて電気類全部OFFして眠りましたとさっ♪(≡д≡) ガーン

X-MEN、面白いよー。ちょっと暗いんだけどね。
スーパーマンやバットマンとは、全然違うかなぁ~。
なんだか惹かれました(笑)

タフ? おぅぅ。考えるとタフだぁ!!
でも、電車に乗ったり、車に乗せてもらったり、と、
自分で運転しないから~。体は楽なんだよね。
それ考えると、tamamarikoさんの方がタフだなと思うよ(*^^*)♪

今日はちゃんと記事書かねば(笑)
【2006/09/12 17:59】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうそう、やってたの~。

1 は、見たけど、2 はビデオ持ってるから見なかった(笑)
3が一番よかった~~♪

怖くは無いよ。
LOSTの方が、背後から来る気配で、絶対怖い!!
そんなもんだと思ってなくて観たので・・・

かなり心臓が踊りました。
【2006/09/12 18:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

日曜洋画劇場でやってましたー。
あれⅡでしたっけ?

つい先日、やっとハウル見ました。
かなり映画に乗り遅れてますv-12
【2006/09/12 18:10】 URL | いくえ #-[ 編集]

いやぁ、ほんっと。ウチってタフかも。(´m`)クスクス

でもね。
電車は座ってるダケだし、
映画館も座ってるダケなので、実は楽してるのですよ(ノ´∀`*)
電車での旅行と出張は、昔よくあったから全然楽しいし♪♪
(乗るのは、飛行機の方が苦手です)
 
X-MEN、好き嫌いがハッキリ分かれるかも。
普通のアメコミ系とは一線を画す感じなので~。ちと暗いっすね。

えぇ。間違いなく映画オタっすよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかし。
友達の中に2人ほど、もっと上が居るので、ウチのレベルは低いっす。。。
【2006/09/12 18:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ここ2年ぐらいで、エンドロールにオマケ映像が出るパターン増えたの。
カリビアン2も、そうだったし!
ウチが特に「座ってなきゃ!」と思ったのは、マトリックスシリーズかな。

泣いた映画の後でもエンドロール見るけど、
明かりがついた瞬間 「撤収!」 となります。(´m`)クスクス
残ってない時に秘蔵映像でたら、また泣いちゃう。
【2006/09/12 18:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなのー。
あの人が・・・・ ってか人死にすぎだから!!
いやー。見たほうがいいっすよ。感動するから(笑)

なんかねー。もう1回観たいんだけど。
もしくは、早くDVD出ろって感じっす♪
【2006/09/12 18:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

日曜洋画劇場で、先週1をやって、その後2をやったのー。
なかなか声合ってて良かったよ!

ハウル!!
ウチの母と同じぐらいっすね。
結構レンタルの競争率高かったから、なかなか無くてさぁ~。

アニメか。今は「クルテク」観たいなぁ。(もぐらのやつ)
【2006/09/12 18:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

なんか日曜洋画劇場で見たんだけど、落ち着いて見れなかったからゆーっくりレンタルしてみまーす!

なかなかおもしろいよねー!

あの青い人が気になる・・・

悪い人なのかもしれないけど気になる・・・

【2006/09/12 23:21】 URL | あっこ #-[ 編集]

うんうん、面白いよ~!!

なんだか「1」はね、昔大ハマリしちゃって。何十回見ただろう?!
シュールな感じの( -_-)フッ って笑いが好きで♪

青い人って、あの女の人?かっこいーよね!!
”まっぱ”+ボディメイクしてるんだよ。すごいっきゃー。風邪引くよ。
元グラビアモデルの彼女なのです。ナイスバディ!(≧∇≦)キャー♪

ちなみに「3」では。青くなくなるシーンがあり♪♪
【2006/09/12 23:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

