ADMIN TITLE LIST

今とってもハマっている、アメリカのドラマです。
lost





以前買った映画雑誌「cut」で紹介されていて。
すっごく気になってたのですが、最近ようやく見出しました。

◆ストーリー◆
南の孤島に飛行機が墜落した。
人種も国籍も職業も様々な生存者たちは、
対立しながらも生き残る為にはお互いに協力するしか道はなかった。
しかし、この無人島には多くの秘密があるように感じられる。
ジャングルから聞こえる謎の生物のうめき声は?
何故、飛行機は墜落したのか? パイロットは何故殺されたのか?
何者によって? 果たして、彼らは生き延びることができるのか?
そして生存者たちの秘められた過去が、次第に明らかになっていく…。


24、まだseason1しか見てないですが、その続きを放置して
コレにハマってまーす。
昨日2話見て、これからまた2話。

他の方のレビュー見ると。
どうもseason1は序章に過ぎず。謎が深まるダケらしい。
season2から、やっと解かれていくとか!
全部で8話分見てるけど。これ以上謎って!?

かなり怪しい・・・。
ただの墜落事件モノじゃないことだけは確かです。

ってことで、寝不足の日々は続く。(~△~) ネム・・・
スポンサーサイト



番宣見た見た 面白そ~~

アメリカのドラマってはまったら大変 長くない??
面白いからどんどん見ちゃうし
ERも面白かったーまだやってるけど最近見てない・・・

ロストも面白そう~~衛星でやるまで待とうかな!
【2006/09/14 22:38】 URL | アリル #-[ 編集]

うわ~見て~♪

こういうの大好き!

なぜ?の嵐か~。
吹き荒れちゃって欲しいわ!
これってDVDなのでしょうか?
【2006/09/14 23:09】 URL | tamamariko #-[ 編集]

「アリーmy LOVE」にハマりましたね~
数年前に見たら結婚しててビックリ!でしたが(笑)

長いドラマほどハマりません??
面白いから長くなるのかしら~

ロスト気になりますね!!
【2006/09/15 04:32】 URL | ゆみ #-[ 編集]

手をつけちゃましたね。「LOST」
謎の物体はなんでしょうか・・・ふふふ
アカデのドラマ部門取っただけあります。
寝不足にならなようにね。

24の season6 早くでてくれぇ~ ^^
【2006/09/15 08:46】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

『ビバリーヒルズ青春白書』

とかな感じなのかと
思ってましたが
yukorinからの話ちょろっと聞いて
こりゃ見れない
(´∩ω∩`) !!
って感じです(笑)
【2006/09/15 10:02】 URL | みやこ #-[ 編集]

ものすごく見たくなるよーな解説だじゃん(>_<)
レンタルに出てるの?
とりあえず借りてきて○ピーしとくかな。
【2006/09/15 19:55】 URL | 道楽 #-[ 編集]

「ツインピークス」にはかーなーりー、ハマッて見ましたが、アメ-リカのドラマはそれ以降何を見てもハマッてません・・・

この「LOST」、ゆうこさんのお話聞いて(?)ると、かなり見てみたくなるのはなぜ??(解説上手?!)

【2006/09/15 22:27】 URL | n-type #-[ 編集]

番宣やってた!?

みーのーがーしーたーーー。(≡д≡) ガーン

これは怪しすぎてハマります(笑)
いつまでたっても、無人島抜け出す気配がありません。
そのままseason○まで続くのやら!?

実はER、いったいどこまでハマってしまうんだろう?と
ちょっと自分に怖くて見てません(;´Д`A ```
あれも面白そう!!

これ、衛星でガッツリまとめて見るのがいいかも~。
続きが気になって眠れなくなりそうです(笑)
【2006/09/15 22:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

これ面白いよ~!!

24 みたいに、ひたすら事件おきまくり!も面白かったけど、
これはもう謎だらけ(笑)
推理・というよりは、起きる事件の流れの中で「なんで?なにこれ?!」と。
昨晩見終わった時点では、もー頭の中が[?]だらけ。

いやー、アメリカのドラマ。進化してますわ。(≧m≦)ぷっ!

DVDのレンタル出てるよ~!
ただ。まだ新作なのです(高い)。
もうちょっと待って、旧作レンタルになってからのほうが
ガッツリまとめて見れるかもね?
【2006/09/15 22:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

「アリーmy LOVE」、まだ見たことがないんです~。
コレも確か、長いですよね!!

日本のドラマには、ナゼか全くハマらないのですが、
(あ。江口の逃亡者はハマった!)
アメリカのドラマって、展開が早いのに謎が多いのでハマる!
長くても全然気にならないのが不思議(笑)

ジェニファー・ガーナが出てるやつも、凄く気になります。
コスプレ系らしい。(≧m≦)ぷっ!
【2006/09/15 23:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

つけちゃいましたよ。(´m`)クスクス

もしやanonsaさんも、見てました?!
なに「ふふふ」って!!なーにーーー。教えてー(笑)!
謎が多すぎて混乱中です。
え?でっかい怪獣か何かじゃなかったの?みたいな。
(まだそんな段階です)

24の season6??ろくー????
5まで見たんっすか!凄すぎますから(笑)!!!

season1 でダウンしたウチは。。。そこまで辿り着けるんだろうか。(≡д≡) ガーン
【2006/09/15 23:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ほのぼの青春ドラマ。みたいな?
いやこれが。違うんっすよ。(´m`)クスクス

cutの記事読んだダケで凄く惹かれてて。
球ちゃんに「これ面白そうだよー!」と押してたクセに、
あっちが先に借りてハマってました。(*≧m≦*)ププッ

俳優さん達、どっかで見たことある!って人が多くて。
1人は、ロードオブザリングのホビット役(メリー)で出てた人なので
速攻解ったけど。

他の人、まだワカラン!!調査しねーば(笑)
【2006/09/15 23:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ふぇっふぇっふぇ。
あちこちの説明文書の、ウチが気に入ったところだけ抜粋(笑)!!
みなさんの文書力の結集ッス。

謎が多すぎるんだけど、推理しないと!って感じじゃなくて、
無人島で生活してる中にボツボツ事件と謎が・・・みたいな。
カメラワークがね。恐怖をそそるんっすよ。( ▽|||)

DVDレンタル、まだ新作なので高いから、
旧作になってからガッツリ借りて○ピーするといいかも♪

寝不足注意報発令中(笑)!!
【2006/09/15 23:11】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

「ツインピークス」!!!

昨日会った友達が、昔大ハマリして見てました。
彼女は今、24に大ハマリしております。

24の主役はジャック。
LOSTの主役?も、ジャック。
この時点で「ドラマにはジャックかよ!」(´▽`*)アハハ

一応宣伝的には「ツインピークスを超えた究極の謎解きドラマ」
ってことになってますが。
なにせツインピークスをまだ見てないので、ちょっと不明。
(ウチ的には、ツイン~の方が凄そうな気がします)

解説はですね。
あちこちの説明文書の、ウチが気に入ったところだけ抜粋(笑)!!
みなさんの文書力の結集ッス。
でも気になるでしょ?でしょでしょ?

さささ、レンタル屋へGO!!→回し者かよ!
【2006/09/15 23:17】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

