ADMIN TITLE LIST

秋の新作。フィッシュマリネバーガー。
mos


野菜マリネが、かなり。
甘酢だれが、 かなり。
白いパンが、 かなり。



おかず無いけど、モス行く~??
と母の甘い誘いに乗ってしまいました。
(白米はあったので、実は写真の物体+白米食べました!食べ過ぎ!)

だったらやっぱり新作かな?
マリネっていうのが気になってたので、早速!!
なかなか美味しかった♪

昔あった、春だいこん挟まってるヤツも美味しかったなぁ。

オーダーしてるとき、エホっと咳き込んでしまい。
お店のオネェちゃん(かなり若い)。
「大丈夫ですか??」        ゆ:「うん。大丈夫デスヨ。ありがとう♪
お金払い終わってから。
「先にお水お持ちしますので・・・」  ゆ:「うおぉ。ありがとうございます!!

持ち帰ってもいいように、
ドリンクSサイズの容器に入れてストロー付てくれました。

帰りはちゃんと、空の容器をもらってウチの手が空いてから
商品を渡してくれ。
気配り上手ぅ~~~~!

どうもありがとうございました~♪
と、お礼言いまくりながら帰ってきました。

(´д`)エエコヤノ-

ちょっとオネェさん、感動ッス。最近涙腺弱いッス。。・゚・(ノд`)・゚・。

P.S
3連休は引きこもり~♪
秀吉の枷(上・下)あるし、LOSTの続きあるし、
クリムゾンリバー2も、オペラ座の怪人もあるし。
ビーズで作る物もあるし。

あれ?もしかして・・・・・・。忙しいかも!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!



いいなーお母さんその誘惑にはほいほい負ける自信あり!
モスの店員さんもかなり感じ良いよねー
気配り上手な店員さんがいるだけで
その店のファンになります!(内容二番) 
特に今系のお店は重視ぃぃぃー!
ファッション系とか店員さん重視です。

モスチキン好きです。(^o^)

【2006/09/15 23:22】 URL | アリル #-[ 編集]

気配りじょーず!
なんじゃその店員さん、
さん、ハイッ!(´д`)エエコヤノ~

それにしてもおいしそうだ~。食いてえ!
なんつったってモス遠いんですよ。
行くまでにマックがあるからね。
たいがいはそこにされてしまう(よっくんに)

つか、何をおかずに白米食べたん?
モスチキン?
ありかも~♪

【2006/09/15 23:41】 URL | tamamariko #-[ 編集]

モスチキン、今回久々にGETっすよ♪

家の近くに緑モスがあるので、行く度に目移り!
今回も新作が既に出ていて。
ヨダレガ・・・・。

気配り上手な店員さんが居ると、そこメインになりますね♪
モスの店員さんって、どのお店を取っても素敵な方ばかり!
笑顔もそうだけど、接客がすばらしい~!見習わねば・・・。

昔、青森の洋服屋に居たオネェさんがとてもいい人で。
弘前に転勤になった時は、青森じゃなく、その方が居る店に
買いに行ってましたよ~~!

服よりも、人の魅力に惹かれがちです。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/09/15 23:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


ギャハハ♪
いい感G♪
あたいも今日は感動しました。
ビバ☆かわしま♪
みんな来てぇ!
【2006/09/15 23:50】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

さん、ハイッ!→このノリ、大好きです。(〃▽〃)キャー♪

ああいう店員さんと接すると、なんだか感動♪
また通いたくなりますよー。

そっか~、遠いんだ~~。
モス、家から歩いても10分あれば行けるんっすよ。
近いからか、新作出るたびに行ってます(笑)
何気に、だいこん挟まったり、春雨挟まったりと、謎な物体が多いんっすよね。
(謎が好き)

家からマックが近かったら。絶対マック派になってそう!
ヨーカドー行くと、ケンタにするかマックにするかで母とモメます(笑)
*母はケンタ派。

おかず、お察しの通りモスチキンでした♪カリカリ最高~!
我が家よくやるんですよ。ケンタおかずに白米!とか。
パンズあっても、米がないと落ち着かない日本人です。(*≧m≦*)ププッ
【2006/09/15 23:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

だべ?ウチらしいっきゃね~~ ってモス??(≧m≦)ぷっ!

うんうん。昔からモスマニアです♪
新作出ると、黙っていられませぬ。
たべねーば!!って妙な使命感が。(´m`)クスクス

かわしまのカッチャ、なんぼいい人だぁ~!
オネェさん感動してまった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そういう人になりたいわぁ~。今度連れてってケロっ♪
【2006/09/15 23:59】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

モス美味しいよね~
お母様が率先して(?)出掛けるがスゴイ!!
・・・家の母も極たま~にランチに行ったりします・・・ね(笑)

モスはサービス面でも定評がありますよね!他に「牛角」グループの会社とか・・・
でも最終的には個々のセンス?ですよね
若~いコで気が利くとうれしくなります。
おばさんも負けられないわ~
【2006/09/16 00:02】 URL | ゆみ #-[ 編集]

むかーーし、新町に初めてモスが出来たときから
母が何か買ってきてくれてて。
多分それでシステム覚えてるからアリなのかも。
サーティーワンのオーダー方法も、無理に覚えさせました。(*≧m≦*)ププッ

店員さんの教育が徹底されてるというか。
すんごぃ教えられることが多い気が~。
ここのモス、緑モスになる前から結構いい人多かったなぁ。

見た目からもう、絶対20歳以上ではない!と確信(笑)
でもこの気配りの凄さ。
ほんっと、負けてられないっす!!(`0´)ノ オウ!
【2006/09/16 00:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんどモスに行って咳き込んでみます。
モスには気配りのマニュアルがありそうですね。^^

ReRe:教えたらおもろくない・・・。5 米でendシテマツ
プリズンもオモロイですよ~ ニター
【2006/09/16 00:22】 URL | anonsa #-[ 編集]

注文中に、さりげなく。が基本ッスよ。(*≧m≦*)ププッ

ここまでマニュアルには載ってないかなぁ~?(笑)
お水、目茶目茶美味かったっすよ!!

えー。教えてくれないのー。(・ε・)プップクプー
なぬっ。アメリカではseason 5まで終わったんだ!
じゃあ日本上陸も間近?!いやー!早く2以降見なくては!

プリズン!!あえて見ないようにしてたアレですな。刑務所の。
LOSTの、隣の棚にズラっと並んであって。
かなり惹かれてたんですよね~。LOST終わってからにしようかと・・・。

同僚は。LOSTとエイリアス、並走して観てます。凄すぎ!!

あ。エイリアスはイカガっすか?
ジェニファー・ガーナのコスプレあるらしい。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/09/16 00:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 00:39】 | #[ 編集]

ファーストフードとはいえ、いい接客に出会えると気持ちが晴れますよね。モスの人気はこういうところにもあるんでしょうね。
青森は喫茶店が少ないので、喫茶店代わりによく利用してます。
【2006/09/16 00:50】 URL | bluesapphire #-[ 編集]

v-379こんばんは、たった今、いただきました、モスのフィッシュマリネ!
ゆうこさんのお写真に誘惑され、夜中、二時までの営業終了前に電話注文で取りに行きました。旦那さんがおごってくれました。うわ~い!
とても美味しかったですが、旦那さんは、「白パンがアカン」そうです。私はピッタリの組み合わせだと思ったのですが、白パンは、女性向なのでしょうかね?
しかしお風呂を済ませてTシャツにパジャマのズボンですっぴんで、ちょっと店員さんを直視するのが恥ずかしかったです。
それとお電話代です…と10円チビ封筒に入れて渡して下さって、とてもびっくり、素敵な計らいですね!
【2006/09/16 02:20】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 05:12】 | #[ 編集]

モス!!
食べたい!!
でも、高級よね~
今、気になっているのはモスの丼とリゾット!!
食欲の秋ですなぁって年中ですけどね(笑)
【2006/09/16 15:27】 URL | akko #-[ 編集]

クリムゾンリバー2!!
そういえば見たかったんだー!
感想プリーズでーす。

モスはすんごい気になっててさー。

早く食べにいきたーい!

モスといえば超近くにあるんだよね。

歩いていってドライブスルーしたいと思います!

【2006/09/16 15:31】 URL | あっこ #-[ 編集]

ファストフード断ちしてたのにー

美味そうな写真だー

誘惑に負けそうだー

・・・行ってきまーす!!(おっ負けた)
【2006/09/16 17:49】 URL | n-type #-[ 編集]

チラ見しましたよ~!のちほどお邪魔いたします♪

へへへ。外食多いかも。
でも昔はもっと凄かった~!毎週末、モスに行ってたり。

結果ね。当然体脂肪率も体重も激増っすよ!(≡д≡) ガーン
【2006/09/16 20:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

モスのコーヒー類と、フローズンケーキ(スティック状の)も
結構美味しいですよね♪
接客がいいとなると、結構足が向きます(笑)
小腹が減った時、お茶しながら何か食べれるという
利点もあるかも。

青森市内、喫茶店少ない~。
確かに弘前に比べたら少ないし、新町に集中してるのかも。

ウチの家の近所で、ふらりと行ける喫茶店は。
モスしかないです(笑)
【2006/09/16 20:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

すご~ぃ(笑)!誘惑しちゃってましたか!
しかも。旦那さんおごってくれるなんて。
いやぁ漢っすね。漢と書いてオトコっすよ。ふふふ。

白パンが?
普通に「ウマイ、ウマイ」と 食べちゃってました(笑)
マリネにあわせてこのパンにしたのかも~?
モスのHP見たら、白パンと普通パンの写真の壁紙配布してあって。
女の子と男の子って雰囲気がありましたね。
かわいかったですよ(*^^*)

お電話代、戻してくれるサービスだったのですね!
電話注文したことが無かったので、初めて知りました。

やっぱりモス、素敵ですね(ノ´∀`*)
【2006/09/16 20:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

残念です・・・クスン(U_U)。。。

でもこのハードな状況!!これは仕方ないですね~。

また、何かありましたら。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/09/16 21:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

美味しかったヨ~~♪

久々にモス行ったら、見事に リゾットって!!
なんじゃこりゃ~~!と心の中で叫んでました(笑)
全部美味しそうだし。すごく惹かれる~~。

そうこうしてるうちに、お汁粉出てくる季節じゃないっすか!!

モスの戦略に追いつけません。(*≧m≦*)ププッ
【2006/09/16 21:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

クリムゾンリバーを先日見たばかりなので、
覚えてるうちに 2も見なくては!!

でも、以前2も見たはずなの・・・。
いつも、クリムゾンリバーって1と2が混ざっちゃうんだよね(;´Д`A ```

明日見たら、感想UPしまーす♪(^_-)v

徒歩ドライブスルー(笑)!!!
それすごく見てみたいんだけど~。[壁]д=) ジー

以前チャリで、ガソリンスタンドに乗り込んだことならあるよ。
東高校の文化祭行こうと思ったら、行き過ぎて。
浅虫トンネル手前のGSまで行っちゃったのだ(笑)
【2006/09/16 21:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ファストフード断ち!

しかも負けちゃったか。美味しいものには勝てないッス。
ウチはマック断ちをしておりましたが。
検診終わってからガッツリ食べてしまってから解禁です(笑)

あのね。
夕方のTVで、埼玉かどっかで、せんべい汁のおふるまいの映像流れてたよ~~!
綺麗なオネェさん3人が盛ってたなぁ~。
まるせTシャツのオヤっさん1人も映ってた!(水色で、白髪の人)

21日、トリオ★ザ★ポンチョスのCD発売も言ってたし、
23日~のRAB祭りのおふるまいも、宣伝してた!!

NHK、心が広いわ。(´m`)クスクス
【2006/09/16 21:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

同じ日に同じモノ食うとる~Σ(- -ノ)ノ
【2006/09/17 01:01】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

「もす!」ってボビーかと思った(笑)
モスバーガーね(^^)
しかしまれにみるいいスタッフさんだの~(^^)
いま県美に来てるをだけどずっと並んでていまだに中に入れず(>_<)
【2006/09/17 12:32】 URL | 道楽 #-[ 編集]

まじで?!すごくねー(笑)!!

美味かったね、これ♪さっぱり系はイケるわ~。

でさ。
ポテトとモスチキンとコーラまで、被ってないよね(笑)!?
【2006/09/17 13:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

でしょ??

先日お客さんで、「もす!」って書いた、からくりTVのTシャツ着てきた人がいた(笑)
みんなで「スゲー!もす!って書いてるよ!」と感動。(´m`)クスクス

えっ!?そったに並んでるの!!
そういえば会社の人が先先週行った時も、40分並んだとか…。
ディズニーのアトラクションかよ!と思っちゃった。

シャガール4点同時展示終わっちゃったら、ガタっと来場者数減ったりして( ▽|||)
【2006/09/17 13:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

