ADMIN TITLE LIST

nice guy 別ver.
kawa


眠っていたのは自分です。


以前にも数回やったことがあるんですが。
またしても寝たきり状態やってしまいました(;´Д`A ```
天気良かったから、なおさらグーグと(笑)

ってことで、最近ハマっているロックバンドをご紹介。
ロックと言っても、ゆるゆるな感じのUKロックです。

アーティスト:COLD PLAY
アルバム  :X&Y
曲は全部好きなのですが、特に
「Talk」「White Shadows」が好きです♪
特にTalkは大好きで。携帯の着うたにもしています♪

◆HPより抜粋◆
アルバムのタイトルについて、メンバーのクリスは
「数学ではいつでも X と Yが回答だった。
 でも人生では、答えは誰にもわからない」


さらに、8曲目の「 A Message 」については
クリスはびっくりプレゼントのようだと表現する。
「他のみんなが帰ってしまったあと、道具を片付ける前に
 最後の一匹の魚を捕まえたような感じさ。」


深いなぁ~~~。それでX&Yだったんだ。(納得)
最後の1匹って(笑)
なんだか可愛い。(´m`)クスクス

↓クリックすると、アルバムの視聴ページに飛びます。





毎朝、i-pod shuffleに入れて聞いて歩いてるのですが。
ゆるゆる~なので、歩行速度は遅くなりますね(笑)
いつもより5分ぐらい多く時間掛かってるような。

でも、そんな お散歩気分が、秋の朝はちょうどいいかも(*^^*)

P.S
これからLOSTの続き~。昨晩続き2枚借りました♪
観終わったらクリムゾンリバー2ッス。
あっこた~ん!感想は後ほどね(^_-)☆

スポンサーサイト



ありがとうございます!!
これからもがんばります♪


日当たりがよくてお昼寝するにはすごくよさそうな場所ですね^^
こゆうとろこで寝転がってのんびりしてみたいです。
【2006/09/17 00:41】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

1st~持ってるよ
わも大好きだ~
1st視聴したときはビビビっときて,それ以来トリコロールです
【2006/09/17 06:49】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

おぅ~。頑張ってねぇ♪v( ̄ー ̄)v

この場所ね、山形市なの~。
川原のとこに、広い飛び石。といった感じのコンクリートがあって。
4隅に穴があいてるので、もしかしたらコレを基礎に橋ができるのかも…。

現状、外人のオトコの人が1人転がっても余るぐらい広いので、
昼寝には持ってこいかな(*^^*)

彼はこの後、しばし川の流れを堪能して、また転がってました。
優雅だなぁ~(笑)
【2006/09/17 13:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

1st もいいよね~~♪

今年の夏かな。仙台の姐さんに教えてもらって。
そっから大ハマリして、今に至る(笑)
ゆるいんだけど、声と曲調が凄く好き。いいよね~。
大昔のU2を思い出させるギターがいい感じ。

最近は、oasisやレッチリ、mando diaoにもハマりぎみッス☆
【2006/09/17 13:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

のんびりお昼寝も良いよね。。(^_-)
今日は、雨もってるけど、明日は雨かなぁ・・
せっかくのお休みの方が多いのに。。(T_T)

そういえば、ゆうこさんも荒木さんに写真撮ってもらったの?500人分来月七日から、見に行って知ってる人何人探せるかなぁ。。
【2006/09/17 15:38】 URL | らーま #-[ 編集]

私も~。
実は昨日もお休みしてて、のんびり部屋を片付けたり、なんだかとてもいい休養になりました。
読みたいものも読めたしね~。
いや~、3連休クセになりそう!!!

視聴してみたよ!
ゆうこさんの好きな系の曲って感じだね♪
しかし、こういう曲とかどこで探してくるの?
やっぱ映画とかでいいと思った曲とか?
【2006/09/17 18:58】 URL | tamamariko #-[ 編集]

雨、降りそうで降らなかったね~。

ウチは撮ってもらってないよ~。
おぉ、来月7日からの企画展に含まれてるのね!
10月には奈良サンの八角堂もOPENするだろうし、
また見に行く楽しみが増えるかも♪

ウチも、みなさんの写真みっけなくちゃ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/09/17 22:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

3連休っていいよね~!

1日のんびりして、もう1日動いても、また次の日休みだし!
なんといっても、体が楽(笑)!

今日夜中2時までLOST観て、日中はひたすら本読んで(ハードカバー2冊)、
読み終わってから映画見てます(笑)
頭の中でアクティブな1日だったような気が!?

このアーティスト、仙台の仲良い姐さんが教えてくれたの~。
最近はその姐さんからの情報が多いです♪♪
カサビアンも、そのうちの1つなの~。
あと、Amazonで気に入った人検索して、
「他の人はこういう方もクリックしています」の繋がりから見つけるとか。

映画で、いいと思った曲って、ハードな感じのが多いかな。
なにせアクションとサスペンスばっかり見る事が多いので(;´Д`A ```
【2006/09/17 22:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

なるほど~
どこだろう??と考えましたが、山形でしたか!それで「別ver.」なんですね♪
昼寝・・・いい響きですよね(笑)

確かに聴く曲よって歩調や歩き方(違います?)が変わりますよね!
私も自転車のこぎ方が変わります(笑)
【2006/09/17 23:10】 URL | ゆみ #-[ 編集]

青森に、これほどのんびりできる川原は無い気がするので
すんごく 羨ましかった~!
青森の山でこんなことしてたら、虫が来て大変かも~!

昼寝って素敵ですよね。
日中、天気いいなぁと思いつつ眠るぐらいが。(´▽`*)アハハ

自転車、普段乗ってるとついスピード出しちゃうんですが。
この曲掛けてると、かなり落ちます(笑)
おかげで必要以上に足に負担かかって、筋肉付いてるかも!?
【2006/09/17 23:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

