ADMIN TITLE LIST

ミュージカルがアリ。な方には、オススメです。

オペラ座の怪人 通常版 オペラ座の怪人 通常版
ジェラルド・バトラー (2005/08/26)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


ほとんどの台詞が歌なんですよ~。




忘れないうちに記事にしておきまーす(笑)

【ストーリー】→yahoo!映画 より抜粋
19世紀パリのオペラ座を舞台に、オペラ座に住む謎の男と、
彼に見初められた歌姫の物語がつづられる。



曲が良かった~~。
今、「音楽チャプター」全て再生・にして曲だけ聴いてます。
こういうことが可能なのは、ミュージカル映画ならでは・ですね。

むかーしの映画で「サウンド・オブ・ミュージック」がありましたが
ああいう感じ。歌がメインとなります。
(この映画は高校の音楽の授業で観たなぁ~!)

その為、ストーリーの進行はとても遅いので~~
ミュージカルが苦手な方だと、観てて飽きちゃうかも(;´Д`A ```

この歌が~!素敵なのです。音楽もね。
主要キャストが吹替えなしで挑む歌唱シーンがお見事!
怪人役のジェラルド・バトラー、「トゥームレイダー2」にも出演。
まさかこんなに歌えるとはね~。ちょっと感激♪
歌姫役のエミー・ロッサム、んー。この人がねぇ。と思ってたら。
歌いだすとまるで「フィフス・エレメント」の歌姫(怪しい宇宙人)の声のよう。
素敵でした♪

スワロフスキー社が提供した豪華シャンデリアも綺麗だった~。

踊りのシーン的には。
「マスカレード」が一番見ごたえがあったかな。
衣装が豪華で面白かったです。

悲しく切ない終わり方なのですが。

最後の薔薇の意味って?!Σ(´д`ノ)ノ

スポンサーサイト



次の連休は映画ざんまいでいこうかなー!
今日はプロミスみました。
真田さんのやつね。

感想は・・・

映像はきれいだったよ。
ヒーロー・ラバーズに続き色で変化つけてました。
ただストーリー的には少し盛り上がりにかけたかなって感じです。
あの中ではヒーローが一番好きですねー。

ぼっけえきょうてえに岩井志摩子本人出てました!
見終わってからきがついたよー・・・
怖かったよー志摩子・・・

【2006/09/18 23:55】 URL | あっこ #-[ 編集]

ヤギが来ましたよ。
nice guy ようやくみれた!
(でも、めちゃ回線遅いです。じわじわです。)

オペラ座の怪人、訳あって2回も映画館で観たよ。
(別の友人と観る約束してたの忘れてたの。笑)

でも音楽がやっぱり良くて、2回目でも十分楽しめたー。
という訳で、明日ブツを送ります。フフフフ。

結局、3連休なんだかんだで青森行けなかったの…。
ああ。シャガール。涙

でも来月は、なんとしても奈良さん観に行きますよー。
イエイイエイ。(奮起)
【2006/09/19 00:10】 URL | ヤギ #-[ 編集]

プロミス!まだ観てなかったのー。
真田さんのヒゲヒゲ、どんでした(笑)??

そっか。そういう感じだったんだ~。色綺麗ならば観たいかな♪
ウチも、ラバーズよりはHEROの方が断然好きで。
色もなんだけど、やっぱりストーリーがまとまってるので、
一番がHEROになってマス♪

ぼっけえきょうてえに岩井志摩子本人が!?
あれ・・・全部怖いし・・・。彼女本人も、絶対怖そうだぁぁぁ( ▽|||)
監督って、見た目おっかない三池サンなんだね~!

ゼブラーマンと同じ人が作った作品とは思えないなぁ!!
【2006/09/19 00:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

ヨウコソ、ヨウコソ!!
ウチのブログが何だか遅いの。日付超えたらマシになったけど。
nice guy、体重増えたかしら。→それはワタシ。

オペラ座の怪人、映画館で観れたのはウラヤマシイー!
予定ダブルで(笑)!?でもいいなぁ。
音楽は映画館の大音響で聴いてみたかったー。
という訳で。
ブツって何(笑)?なんだなんだ。怪人マスク!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

ああぁ。そうでしたか、シャガール。残念。。。
きっと近くでまた企画展やりそうな? 芸術の秋よ!ファイトー☆

おっと!奈良さんの展示は是非是非♪
そこの近くに、JOYPOPSってお店があるんだけど。
そこのブログで、COLDPLAYとポールアンカのロックスゥイング紹介しててビックリ!
か。か。か。かぶってる。( ゚Д゚)ヒョエー

ちょっとゾクゾクした次第です。えへへ。
【2006/09/19 01:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ミュージカル系!

最近だと、ムーランルージュ?
あれってミュージカルになるのかな?
ユアンマクレガーが好きだし恋愛系だからみれたけど、オペラ座の怪人、かなりきになってました。

しかし、なぜレンタルに行くと借りたいものをど忘れするのかなー?
さいきん、TSUTAYAにいくときはメモが欠かせない私です。
【2006/09/19 02:51】 URL | tamamariko #-[ 編集]

これ映画館でみたかったな~
やっぱかなりいいんでしょ?
ウチも少し落ち着いたら借りてきてみたいな。
で、体重UPしたのかな?(^m^)
【2006/09/19 16:26】 URL | 道楽 #-[ 編集]


ミュージカル映画って見てみると意外とおもろいよね♪
結構飽きずに見れたりするよね!

【2006/09/19 18:02】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]


これって怖い系ですか?

LOFTもyukorinに聞いてなかったら
間違って見るところだった(笑)

あぶない02!!

仮面な具合が怖いですけど
怖話!?
【2006/09/19 18:04】 URL | みやこ #-[ 編集]

お恥ずかしい話なのですが。

ユアンマクレガーもミュージカル(歌系)も好きなのに、
ムーランルージュ観てないんっすよ!!
でも、オペラ座の怪人、悲恋の物語なので、面白いよ♪

ウチもレンタルに行くと、借りたい作品忘れする!!
なんだろうね、アレ(笑)
ここ1年ぐらい、携帯電話のメモ機能使ってるけど、
春~夏に見逃した映画のDVDは、かたっぱしから忘れてて。
今は新作コーナーに全部あるからいいんだけど・・・

旧作になったら絶対わかんなくなる!(≡д≡) ガーン
【2006/09/19 23:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いいよ~これ。
既に「旧作」扱いになってたので、GEOの¥100レンタルにてGET♪

音楽がいいのと、悲恋の物語。
だんだん悲しくなってくるんだよね。(T△T)
俳優さんの歌唱力にもビックリするから、是非是非♪
でもー。おこちゃま達は、泣いちゃうかもよ?!

体重!戻ってきたの!絶対週末食べ過ぎたんだ。(≡д≡) ガーン
そ、そちらはイカガ?!
【2006/09/19 23:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

むかーしだったら、そういう映画って「謎」だったんだけど、
高校の音楽の授業で、先生が
「映画音楽も、なかなか素敵なので」と、何作品か観たの(笑)
サウンドオブミュージック、メリーポピンズ、グレムリン、グレムリン2。
そっから歌アリの映画もOKになりました!

今考えるとね。凄い先生だよね!(*≧m≦*)ププッ
【2006/09/19 23:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

怖い・・・・・かなぁ?!

ウチは全然怖くないんだけど。
ファントムやらかしちゃうからさー。なんせ怪人だし。(*≧m≦*)ププッ
悲恋のお話なので、ためしに観てみるとか??ふふふ。

それよりも、絶対絶対、LOSTの方が怖い!!!
さっきも続き観てた~。
season1終わるまで、あとDVD2枚!
【2006/09/19 23:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

