ADMIN TITLE LIST

サンドームが、いも虫に見えるのはワタシだけ?
musi


今日はどんより・・・・(T_T)




やっちまったー。「飲料浴び」

これで”前科3犯”となりました。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

●初犯
お中元で頂いた缶ビール。
配ろうと2缶手にし。ふと手が滑って、隣の机の角に落ちた。ゴン。
どうもその前に、思いっきり振っていたのかな?

シュワーーーーーーーーーーーーーー!!!

放射状に、ウチ&さらに遠くの席まで飛んでったー。
それいけ!いけいけーーー!

社内ビール掛け開始~~!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

注)阪神の優勝が決まった日でもありました。
  もちろん社内が酒臭くなったのは言うまでもありません。
  夜でよかったー。(かなり恥ずかしかったです)


●2犯
応接室にて、来客3人+2topがご歓談中。(みなさんお偉いサン)
運んだコーヒーを倒した。
結果。自分と床に暴走。つま先プチやけど。


●3犯(今回)
仕入先4名来社。社内の人含め約10人の営業会議にて。
コーヒー出そうと、まずテーブルにお盆置き。
あれ?自分の影でプロジェクタの画像さえぎってるじゃん!

やばーい。(かがんだ)

そしてコーヒーが1個倒れた。またもや自分と床に暴走。
(自分:8。床:2。の割合でかぶった)

気づいたのは、F山さん&うのっきー。

「ああ あぁ あぁ~~~!!!」


お客さんには1滴も掛かってないので、情状酌量の余地アリ。
床を拭きに行った際。
K部長に、かかってませんか~?って聞いたら、
そっちこそヤケド大丈夫なのー?と。(あちゃー)

優しいお方だわぁ。(ρ_;)ぐすん

保冷剤を何個も冷凍にしてたので、それで足ひやして助かりました。
これって予知!? 自ら、すんごくたくさん貯めてたのです。
(風邪引いて熱出てるオトーサンにあげたり)

みやこ&いくえには、ご心配お掛けしましたヨ(;´Д`A ```

あの後。
スカート前面全てを使用しコーヒー浴びちゃってたので。くせーくせー。
食器用洗剤でごしごし。あわブクブク。 →でもだめ。
古い制服のスカートに着替えてOK!  →いがったー。

あちこちが、まるで小学校の時に牛乳瓶倒して割った時のよう。
帰るときまで、臭いがどっかに付いてるような気がして
気持ち悪かった~。
でもね。

酒じゃなくてヨカッタヨ。(言い訳)


スポンサーサイト



酒&牛乳じゃなくてよかったよ・・・。

コーヒーでもやっぱり臭いの???

でもヤケドがひどくなくてよかった。
つか今日雨降ってたの青森?
サンドームってどこかと思ったけど、
もしかして県営スケート場のところかい?
【2006/09/20 23:01】 URL | tamamariko #-[ 編集]

うちはよく牛乳やってくれます。
フローリングに牛乳…ワックス代わりですがな!
つるつるして、いくら拭いても一枚何か、かかってる感じで。

ワックスかけないから、いいけど~~~。
良いけど悲しいです。ニオイマス。
コーヒーのにおいの方が好きですよ(笑

足は大丈夫ですか?跡とか残りませんように。
【2006/09/20 23:39】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

ほんとに・・・。

カーペットマットのようなものなので、吸い込む吸い込む。
そして跡が残る。(≡д≡) ガーン
色柄物対応の漂白剤持っていかねば。

コーヒーはねぇ。なんっつーか・・・臭い(笑)!!
淹れた後の、湿った豆をもっと妙な臭いにした感じだよー。
乾くにしたがって増強!!

写真は、18日お出かけ時の写真♪
スケート場の近く!大当たり~!

今日の青森、朝晩すっげー寒いのに、日中やたら暑かった!
会社は冷房ガンガンだったよ(*≧m≦*)ププッ
【2006/09/20 23:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

フローリング!!
だったら凄くツルツルしそう。
家でやったとき、やたら大変だったのを思い出しました( ▽|||)
もうちょっと、いい臭いでもえぇじゃないかー!って思いますよね。。。

会社のコーヒー、専用機械で作りおきしてるので、
ちょっと、ねしずまってるの~。
そのせいか・・・。やたら臭い。(; -y-)ツ))

足は大丈夫ですよ~。ありがとうございます(*^^*)♪
速攻保冷材を冷凍庫から出してきて充ててたのが効果あったみたい!
やっぱり、やけどには冷やすこと。ですね。
数時間やったら、なにがあったの?ってぐらい元通りでした(笑)
【2006/09/21 00:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

サンドームはバウムクーヘンかと思いましたよ。らいとです。

やけど、大丈夫でしたか。
保冷剤があってよかった。

注意していても起きてしまうときがありますものね。
今週も半ば、気をつけていきましょう。
【2006/09/21 01:27】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

酒 きたー
あっし的には、かまぼこに見えます。

どじさに人間性の良さを感じます。(笑)
日頃の気配りが自分に役立ったみたいですね。
記事書けてるってことはたいした事なかったと
思ってます。まずまず「いがったー」
【2006/09/21 09:08】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

てか
beerがけ

1度でいいから
やってみたい(笑)
【2006/09/21 11:28】 URL | みやこ #-[ 編集]

いやー、昨日はお見事・・・
いやいや、お怪我なくてなによりです。

って、今日はおばちゃん朝からジュウタンと格闘してましたね(笑)
【2006/09/21 12:25】 URL | いくえ #-[ 編集]

どじ系なうち。いっぱいネタあるけど。。
ゆうこさんも、有るのね。。
って三つだけなら凄いやぁん。。
【2006/09/21 12:39】 URL | らーま #-[ 編集]

やる~~~(^^)
私も数えられないくらい落としたり
壊したり・・・どじです ええ うっかりさんです へへ(^^;

でもK部長ってやさし~~
そんなん言われたらポイントUPだわ~
(ふだんは知らないけど・・・ね)
【2006/09/21 19:53】 URL | アリル #-[ 編集]

いつも練習してます
横から見たことはほとんでないです
長尾中華ソバうまいです
【2006/09/21 23:42】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

コーヒー、時間経ってると何気にあっつくなってるよね??
それにしても、大やけどしなくてよかったねー!!

営業会議が思わず和むならいいけど、修羅場になるのはちょっと・・・(笑)
【2006/09/22 00:00】 URL | n-type #-[ 編集]

おー。そういえばバームクーヘンにも!

ここ、屋内運動場なんですよー。
でも1回も中に入ったことがありません(;´Д`A ```

やけど、大丈夫ですよ~。ありがとうございます(*^^*)♪
冷やすことが大事なのですね。
かなりすばやく治りました(笑)

きっと、残り数日の平日を注意して過ごせとの暗示なのかも。
とりあえず明日、気をつけて生活しなくては!
【2006/09/22 00:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

かまぼこ!!!

なるほどー。
ちょうど切れ目が入ってるし。オイオイ・・ (;´д`)ノ

まったくドジですよー!
飲み物に関しては前科3犯ですが、それ以外もどしどし(笑)
人間性の良さですか!ありがとうございます(ノ´∀`*)
いやー、ただの「ちゃかし」です(笑)

会議終わってから後輩とマット交換もしたし。バッチリです♪
【2006/09/22 00:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ちょうど、あの時間。
みやこ居ねがったんだよね~!(ρ_;)・・・・ぐすん

いつだっけ。確かおととしだったような。
俊さんが隣で、ビックリしながら笑ってた~!

だって。一番ビールかぶったの、自分なんだもん(笑)
慌てて避けても、掛かるビール。

まさに優勝祝賀会!!(≧∇≦)キャー♪
【2006/09/22 00:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ほんっと助かったよ!!ありがとう~!!

後のコーヒー配りから、片づけから、マット交換から・・・。
ありがとうでした(ノ´∀`*)

今朝のオバちゃんの対応には笑ったね。
よごへんへぃにSOS出すなんて!いや、ある意味正解だよ。

支店長ったら。よっぽど気になってたんだなぁ。(´m`)クスクス
【2006/09/22 00:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お~。らーまさんも伝説あるんだ♪

いや、3つだけなのは、飲み物系だけなのー。
他にもね。いっぱいあるんです。

茶碗片づけで、お盆に社員の茶碗乗せたまま つまづいて。
ひっくり返して ほぼ全部割ったのが最強かも。(´m`)クスクス

あの時は新人で入社数ヶ月、ってことで
みなさん凄く甘かったー(笑)
【2006/09/22 00:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うおぉ。アリルさんも!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

茶碗割ったり、入社した年は しょっちゅう!
おかげで来客用の茶碗が総入れ替えになったり。
急須もよく割ったなぁ~。
昔は¥100均無かったから、バーゲンで急須買いだめ。

それ、まだ活用してるので、つい割った時のこと思い出しちゃう(笑)

K部長、仙台の仕入先に居る方なんだけど、
実は青森市民であり、高校の大先輩!!
普段から優しい方なのですが、今回は特に実感~♪♪

ああいう 何気ないヒトコトって嬉しいね(*^^*)
【2006/09/22 00:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そっか!
帰るときは駐車場に居るから至近距離だもんね(笑)

あの近くの、長尾美味いんだ~!
すんごく気になってたんだわ。今度行ってみよー。

以前お蕎麦屋サンだったときは、行かずに店変わったから
ちょっとショックでした。クスン(U_U)。。。
【2006/09/22 00:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あちかったー。

コーヒー、ウチの会社、○ニマットなの。
レンタルサーバーに入れっぱなしなので、やたら熱い!!

足、しばらく赤くてヒリヒリだったけど、保冷材で助かったよ。
あると便利だね(笑)

肝心の営業会議。
ウチのハプニングで、一時みんな「えっ!」と固まったけど。
床拭きに行ったら、何事も無かったように会議続行。

この切り返しのよさ、ある意味感心しちゃった(笑)
【2006/09/22 00:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

大事にいたらずよかったです。。
私もそういうのは数え切れない方ですが、会社勤めしてた時に、みんなの残業の出前の「肉鍋」をひっくり返したのが最大かな~(-_-;)などと思い出してしまった。。

カウンターの上にはみ出すカタチで置かれたお盆。。順番に端からお配りしてたら・・・カウンターからはみ出してる鍋は自然の法則に従うわけで(笑)
液体だけじゃなかったから始末の大変だったコト。。(-_-;)ただ、このドジ社員を責めずにみんなで片付けて 怪我がなくてよかったよのお言葉には涙が出そうでした。。

残業してるんだから忙しかったはずなのに、余計な面倒かけたのにね・・・こういうときのやさしい一言ってうれしいですよね。。
【2006/09/22 10:39】 URL | simon=waverer #4wH8igxg[ 編集]

肉鍋!!!
simon=wavererさんこそ、ヤケドとか大丈夫でしたかー!?
怪我なかったようで、ほんっと良かった~!

おぉ、同じような状況ですね。
テーブルから若干はみ出したお盆・・・。そりゃ重力には逆らえないワケで。
落下ですよねー(笑)

他にもねー。実は色々やってるんですよー。
その都度、先輩後輩問わず「大丈夫ー!?」と優しいので
とってもありがたいです(ノ´∀`*)
【2006/09/22 22:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

