ADMIN TITLE LIST

いつぞやの夏の空。懐かしいなぁ(笑)
ss


みやこからバトンが回ってきました!





ウチに来たのは「映画」について。


◆『映画』の概要
映像・音楽・演技・ストーリーがギュウギュウ詰め。
1本でいくつもの音楽が楽しめて
好きなのを観終った後は、本を数冊読んだ位の勢いで脱力感。
これがまたいいかも。

◆最近思う『映画』
ここ2年ぐらいで、やたらハマってると実感。
昔は有名になった広告費が掛かった映画をレンタルから借りてばかり観てた(笑)
でも今は、映画館に足を運ぶ回数が断然増えました。
きっかけ??
マトリックスかな。これはシリーズ全部映画館で観ました。

好み的には、昔だったらアクションとSFばっかり観てたのが。
最近はサスペンス系が好きになりました。
恐怖系(SAW・シークレットウィンドウ・マシニスト等)も観れるようになったし。

あと邦画も進化してる!俳優&女優さんが凄い。
茶の味・survive stile5+・陽気なギャングが地球を回す・THE有頂天ホテル
などなど。

頑張れニッポン!

◆『映画』に感動
感動かぁ~。
①"V"for vendetta   →最後の花火。
②SAW・ユージュアルサスペクツ →大どでん返し。
③コーヒー&シガレッツ     →独特の世界観。
④スキージャンプペア Road to TORINO  →大まじめにふざけた映画作る人たちって凄い!
⑤LOST →映画じゃないけど、謎が多すぎ!夢に出そう(笑)

◆直感的『映画』
楽しむ&ストレス発散(笑)!!

◆『映画』の好きなところ
ドキドキ。ワクワク。ハラハラ。ジーン。(ノД`)シクシク

◆こんな『映画』いやだー
グロぃホラー。
サスペンスなら、ちょっとはアリだけど・・・恐怖onlyはイヤダワァ。

◆この世に『映画』がなかったら
んー。なんだろう。演劇マニアになってたかも。
ミュージカルや歌舞伎とかもちょっと興味あるし。
もしくは、読書マニア(笑)


実は今まで、ドラマ「LOST」を観てました。
season1を無事観終わりました~!!

・・・・・・早くseason2、出て欲しい。

スポンサーサイト

<< | HOME | trouble>>


v-379映画ですね。
楽しい映画ですが、今一番観たいのは「日本以外全部沈没」です。
気付くのが、遅かった…。
中々評判の良くない?草日本沈没は観に行っていません。
http://www.all-chinbotsu.com/
【2006/09/22 01:13】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

かなりはまってますね!
LOST
もうすでに「映画」に感動ベスト5に入ってるし!

つかseason2まだ出てないの!?
う~ん、そういう時、たまらなくもどかしいよね。
いつぞやのX-FILEを思い出します。
いや!冬ソナか!?チャングムか!?
【2006/09/22 09:29】 URL | tamamariko #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/22 10:49】 | #[ 編集]

密かにゆうこさんの映画レビューが好きなごまぽんです。
「LOST」気になります。。じっくり観られる時間があればなぁ~。
この手ので昔ハマったのは「ツインピークス」でした。
(流れ?でデビットリンチにもはまった記憶が)
「陽気なギャング~」はDVDになったら(まだだよね?)速攻観たいと思います♪
【2006/09/22 11:15】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

 
 今度 うちで映画上映会でもやりまヒョ♪
 ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

 鍋やらpizzaやら 囲みながら

 あ!
 もちもちもっちもち
 beerもv-275
【2006/09/22 12:23】 URL | みやこ #-[ 編集]

日本沈没は、観たいと思えないのです。
主演のクサナギさんがあんまり好きじゃないので(;´Д`A ```
それに、本当に沈みそうで怖そう!

この映画は知りませんでした!絶対面白そうですね!
だって製作・脚本・監督が。
「いかレスラー」「コアラ課長」「ヅラ刑事」のカレなんですもん。(*≧m≦*)ププッ

コアラは見逃し。ヅラも、どうやら見逃した模様・・・。(≡д≡) ガーン
ヅラ刑事の主演、モト冬樹なんですよー(笑)

日本以外全部沈没 も、青森のドコカでやってくれないかなと。
情報ありがとうございます(*^^*)♪
【2006/09/22 22:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

かなり、ですよーもううぅ。
スカ○ーに入ろうかと思ってしまいました(笑)
だってそこで10月初旬から、season2 放映やるんだもん!

多分レンタル開始は、来年かと・・・。
待ってなきゃいけないけど、待てなーーい!グスグス((o(T^T)o))バタバタ

そういえば母が「チャングム」にハマってます。
あと9回ぐらいで終わるらしく。
ビデオ録画担当の役目も、やっと終りだー。(´▽`) ホッ
【2006/09/22 22:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ご連絡ありがとうございました(ノ´∀`*)

遭遇できるといいなぁ~!
【2006/09/22 22:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お~~!アリガトウゴザイマス!(*´ェ`*)ポッ

LOST、すんごーーくハマりました。
ツインピークスは、いまだに観てないんですよー。
友達が、高校の時に凄くハマってたのを思い出します。
デビットリンチといえば、「マルホランドドライブ」は観ましたよー。
何がどうなのか解らないまま終わる、あの謎な雰囲気が。
すんごく怪しくて面白かった~!
あれで、ナオミ・ワッツを知りました(笑)

「the 有頂天ホテル」はもうDVDレンタルやってたけど、
「陽気なギャング~」は”近日発売予定” でした。

10月かなぁ~??
あれはもう1回、家でゆっくり見たいなぁ(ノ´∀`*)
【2006/09/22 22:27】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おーーー!是非是非!!

家にあるDVD(パイレーツとか)持ってくし、レンタルも借りるべ。
鍋にピザ~!!
いいね、イイネー♪もちBeerもー!!!

酒入ってから映画観たことって、ほとんど無いに近いので、
なんだか異様なところで笑ってしまいそう(笑)

あ。人肉饅頭は勘弁!!( >Д<;)
【2006/09/22 22:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

