ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍山 へ行ってきました!
看板


マスター!
やっぱりドレもこれも全部美味かったっす!!




あーるえーびー祭りの「せんべい汁おふるまい」のため来青していた、
n-typeさんなかちっぱさん
そ・し・て。
tamamarikoさんアリルさんakkoさん と飲みました♪
お会いするまでの緊張?どこいった?? すんごく楽しかったです!

プチオフ状態だったのですがー。
ななななんと。恒例の。全員で何か持っての写真撮り忘れ。(≡д≡)ガーン
むむー。ぬかった。

n-typeさん&なかちっぱさん、
せんべい汁おふるまい、お疲れさまでした~!
記事は後日upしますが、すんごい行列並んだんですよ。( ゚Д゚)ヒョエー
ウチは50分並んでGETしましたが・・・・
○ィズニーのアトラクションか?!ってぐらい並んだなぁ。


さてさて。お待ちかね。龍山で食べた物たちです♪
ここで載せた以外にも食べたので、結構な量だったなぁ!


●チャプチェ。さっぱりしてて美味しい~!
チャプチェ


●ホタテフェ。新鮮なホタテに辛いタレが合う♪
ほたてふぇ


●海鮮チヂミ。この他に納豆チヂミも食べましたが、めがった~!
ちぢみ


●やわらかリブ。ほんとーーに柔らかくて!「コラーゲン」って感じ(笑)
リブ


焼酎は。
佐藤・黒。と、マスターお勧めの、お湯割りにすると美味しいヤツを
飲みました~。
どっちとも美味しくて!!の~んびり味わって飲んでました♪


最後になりましたが。
n-typeさんが持ってきてくれた、まるみや の「シュロー」。
以前、okigokiさんの記事見てからずっと気になってたんですよー。
お土産も、ありがとうございました!

三陸の自然塩『野田塩』を使用とのこと。
これは本当に甘じょっぱくて、美味しかった!!
しゅろー


お店を出てから、弘前チームがご帰還。
その後サクっと2次会へ~。

こちらは明日upしますね♪ v( ̄ー ̄)v

スポンサーサイト

<<Sea-Bar | HOME | >>


楽しそうですね~!♪


あ~全ての料理が美味しそうでさっき美味しいもの食べたのにまた食べたくなっちゃいます(笑)
【2006/09/24 20:21】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

午前中バナナマン観に行ってきたよ!!!
せんべい汁食べたかったんだけど、12時からだったんで断念しました(ρ_;)
「せ」って書いてるTシャツカワイかったー。でもお金がなく、これまた断念……。

ところで最近、私の携帯からは画像が1つも観れません。
なんでじゃろ?
【2006/09/24 20:43】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

ゆうこさん、オフ会記事一番乗りですね^^
楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
喋る、食べる、撮るで本当に忙しい!!(爆)
また、ゆっくり会いたいです。
【2006/09/24 21:22】 URL | akko #xmWPYhKQ[ 編集]

おっ、南部と津軽と青森でオフ会。。(^^♪
RABまつり、そんなに人が居たのネェ。。

稲刈りな今日、去年よりうんと人いっぱいだったぁ。。
【2006/09/24 21:48】 URL | らーま #-[ 編集]

楽しかったですヨ ♪♪

リブがね~特に柔らかくて美味しかった~!!
みんなが話してる間、コソコソと食べてばかりいたよ(笑)
コリコリっていう、牛の大動脈焼いたのあって。それ撮り忘れた。(≡д≡) ガーン

福岡の塩ラーメンも美味しそう~♪
昨日たくさん食べたので本日は粗食。
それだけに、美味しいラーメンっつったら・・・( ̄~; ̄)

ウチが腹減ってきた(笑)
【2006/09/24 23:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お!バナナマン見にいってきたんだ!
こちら23日は、猫ひろし見てきた。面白かったよ!にゃーー!

せんべい汁、今日も凄く並んでたかも?うめがった~♪
今度家で、やるべし。さっきも作っただ。

「せ」Tシャツ、ピンクと水色が可愛かったんだけど、
ちっこい120cmサイズしかなくて・・・。(≡д≡) ガーン

ん?auから見れないとな???
特に設定変えてないんだよねー。ドコモは見れたよ?なんだべ。
明日みやこにも、見れてるか聞いてみよう。
【2006/09/24 23:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

昨日はドウモでした~!
帰り大丈夫だったかな?こちら無事徒歩で帰宅。(またしても)

ね~。記事、一番乗りだった(笑)
みなさんドコから攻めてくるのかな?と思ってたんだけど、
えーい。オフからだ!と載せちゃった♪

ほんっと忙しかったね!
だんだん撮影せず、食べて話してるばっかりだったけど、
みなさん焼酎のラベル撮影したり、すごかったなぁ~(笑)

またゆっくり、どっかでお会いしたいなぁ(ノ´∀`*)
【2006/09/24 23:26】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

何気に3地区合同になってたのね(ノ´∀`*)

RAB祭り、あまりの人にビックリ!!
今年初めて行ったんだけど、おじーちゃん・おばーちゃん・家族連れ・・・。
色んな方々がいて面白かった~!

稲刈り行ってきたんだ~!
雨降らなかったから、稲刈り日よりだったかも♪
去年より人多かったとは凄い。
○ームインとか、あちこちで紹介されたからかな(*^^*)?
【2006/09/24 23:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

バナナみてきたよ!

せんべい汁はもう売り切れてました・・・

残念。

今度オモニに行こうねー!

怪しげなお店だけど海苔巻きがけっこうおいしかったです。

【2006/09/24 23:45】 URL | あっこ #-[ 編集]

昨日はお疲れさまでした~~♪
誘ってくれてありがとね楽しかった(^^)
料理も最高だったねー
携帯操作には感謝感激 覚えててくれて嬉しかった(T_T) すげーゆうこさん物知り博士!
復習しようと思ったらもう忘れてるし(苦笑)

眼鏡がとっても似合ってました(^_^)v

私は明日って もう今日か! UPします。
二次会記事も楽しみ ふふ
 




【2006/09/25 00:11】 URL | アリル #-[ 編集]

バナナ見てきたんだ~!!

猫ひろし、なかなか面白かったよ!
後から付き人が出てきて、一緒にネタやってたの。(*≧m≦*)ププッ

せんべい汁、23日も、40分ぐらいで売り切れたんだって!
ウチ行った時も、あっちゅ間に行列できてたし。
びっくりした~~。

オモニ!!行きたい、行きたい!! ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
以前喫茶店のマスターに、韓国料理の話たら
「ん?オモニに行ったの??」
と。すんごく気になってたのよー。

是非連れてってね♪♪
【2006/09/25 00:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こちらこそ、お疲れさま&ありがとうでした~!
急に寒くなってきてたから、タクシーで駅への移動、正解だったね♪

携帯、無事設定できてよかった!(´▽`) ホッ
会社の人の携帯いろいろいじってたから、覚えててー。
自分でもメーカー色々変えてたし。
また何かあったら、言ってくださいな~♪

お。眼鏡!うれしぃ~~(〃∇〃) てれっ☆
弘前・土手町のお店で買ったんですよ。
本当は1個また欲しいんだけど、結構高くてね(;´Д`A ```
2次会、フツーに飲んでたんだけど、びっくりすること1個あり!!
お楽しみに~♪
ウチも、みなさんの写真見るのが凄く楽しみ~!ふふ。
【2006/09/25 00:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

昨日はおつかれさまでしたー!

楽しかったね~。

またみんなで飲みましょう!

とりあえず寝ます!
ケータイからなので、また後日ゆっくりおじゃまします!
【2006/09/25 01:13】 URL | tamamariko #-[ 編集]

ゆうこさん~!
写真撮るの上手いですね!
『チャプチェ』なんか特に芸術です。

旨そうにみえますもんねぇ~!

パクッてマスターも写真を撮ってみます!
【2006/09/25 09:45】 URL | 龍山マスター! #-[ 編集]




 いいなー
 また行きた~い♪

 あの肉のやつ食べたい♪♪♪

 なんだっけなー 名前(笑)

 ユッケ!?
【2006/09/25 11:44】 URL | みやこ #-[ 編集]

朝から、色々とお疲れさまでした♪

ほんっと楽しかったね~!
何気に、tamamarikoさんと酒飲むのって、あれが初めてだったりして!
今度また飲みましょう。ワインなんぞ・・・。v( ̄ー ̄)v

無線、まだ調子悪いんだ~。それは痛い・・・。
早く良くなるといいね!
【2006/09/25 12:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

へぃ、マスター!!誉めすぎですって。(〃▽〃)キャー♪

チャプチェは、おー。ピント合ってるな!と思ったんですが、
だんだんとズレてきてて・・・。
お酒入ると手元が狂いますね!(言い訳)

美味そうに見えてヨカッタ~~♪
作ってるご本人に言っていただけると、かなり嬉しいっすよ!!
どんどんパクってください(笑)

他の方々のね、写真もね、すごいんですよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あー!稀勢の里、不戦勝あって勝ち越しましたね!
いがった、いがった!
【2006/09/25 12:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

また行こうね~!!
冬シーズンにしかない鍋も出るみたいだよ!( ̄~; ̄)

あのお肉。ユッケ!!
写真載せ忘れたけど、やっぱり美味かった!
相変わらずチヂミもフェも美味しかったしー。全部めがった!!

チンジャと、自家製アイス食べ逃したので、
ぜひぜひ、一緒に行くべし。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/09/25 12:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

やわらかリブ とろけそうで 骨まで食べたくなりました。
こんなのあったら ナマ中のおかわりの山に くぅ~~~
【2006/09/25 13:24】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

土曜日は本当にありがとうございました!!
こんなにおいしいお店があるなんて・・・感動っす!!

他にもたくさんありそうなので、青森に行った際は案内よろしくです!!
【2006/09/25 19:21】 URL | n-type #-[ 編集]

ホネねぇ~~。なかったのよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

かーーーなり美味しかったよ!とろけます。
マジで凄かった、このリブ(笑)!!

生中もだけど、焼酎にも合うのです♪まさに絶品!!
他の食べ物も凄くお酒に合ってて。
全部うめがった♪
【2006/09/25 21:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こちらこそ、ありがとうございました~!

そして、せんべい汁おふるまい、お疲れさまでしたっ☆

楽しんでいただいて、ほんっとよかった。(´▽`) ホッ
美味しかったでしょぉ~。
このお店、どれもこれも美味しいので凄いですよね♪♪

今度は日本酒かなっ?いや焼酎かなっ??
また青森に来た際には、ご案内しますよー!!
【2006/09/25 21:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

楽しげなプチオフの報告、色々と想像して羨ましく拝見しました。
とっても素敵なお店ですね。一度行ってみたいなぁ。
【2006/09/26 21:32】 URL | 1207Blue #-[ 編集]

自己紹介が凄く恥ずかしかったので、
「ゆうこです」で終わってしまいました(笑)

n-typeさん&なかちっぱさんが、せんべい汁のおふるまいに来なかったら。
実現しなかったプチオフだったでしょう。
ある意味、せんべい汁に感謝です(笑)

ここのお店、食べ物が全部なにもかも美味しいんですよ~!
マスター手作りの色んなものが効いてます♪
冬近くなると、鍋料理も出るらしいので、凄く楽しみで☆
鉄板焼きもね~。ホルモン好きには、たまりませんよ。

じゃ、1207Blueさん!青森来たら、鍋料理食べに行きましょうよ!
【2006/09/26 22:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

龍山!!ホント何食べてもおいしいですよね♪
私も大好きです~

やっぱ場所前に行って番付表いただかないと(笑)
初めて行った時にいただいてうれしかったんですよ♪
すもう好きですから~
【2006/09/26 22:38】 URL | ゆみ #-[ 編集]

おおぅ…なにげにふらっと寄ったら「シュロー」がのってる!
リンクしていただき感謝デス。
文字通り「甘じょっぱい」、不思議な美味しさですよね。

龍山の食べ物も、超おいしそう!
今度チェックします!
【2006/09/27 19:30】 URL | okigoki #-[ 編集]

ほんとにね~♪やっぱり全部美味しかったよ♪

どれ食べても、はずれが無い(笑)!
そういうお店って、どこ探しても無いような気がする~!

あ。相撲の番付表。
場所終わってから行っちゃったから、忘れてた~!
ウチも何気に、結構観てたり。
スポーツニュースのハイライトでチェックしたり。

日本古来の格闘技。面白いですよね~♪v( ̄ー ̄)v
【2006/09/27 21:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どうもぉ~~♪
事後報告でごめんなさいね~!(確信犯?)

okigokiさんの記事見てから、ずーーーーっと食べたいと思ってたので、
もービックリ!食べれて凄く嬉しくて。
思わず記事のっけちゃいました!
元々塩好きで。
白米に塩だけでもご飯食べれるので、これは目からウロコでした(笑)
やーらーれーたーーー!*o_ _)oバタッ

龍山、お勧めですよ~!
初めて行った時は、会社の先輩が女性2名でカウンターで飲んでました♪
女性でも行きやすいお店ですよー。

今は、千成のワンタン、食べたくてしょうがないです(笑)
【2006/09/27 21:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。