ADMIN TITLE LIST

さて2次会です。
さらみ


しーばー へ行きました!
写真のサラミ美味しかった~。ワインに合いそう♪




akkoさんと、ここ行ってみたいよねー!と
かなり気になっていた場所へ。
以前、hal9000さん からお聞きしていた場所でもあります。

ラストオーダー23:30ということもあり
すんなり座れました。
滞在時間は1時間ほどでしたが(;´Д`A ```

ちょっとつまみながら飲んだり
飲んだ後にサクっと寄ったりも出来そうな感じ。
エスプレッソ系のコーヒーがあったりして、
思わずお茶しよっか?状態になりました。が。やっぱ酒を(笑)

ゆでたまご。
殻が青いんです!わかるかなぁ。薄い水色というか。
中の黄身は、ちゃんと黄色♪ほくほくしてて美味しかったそうです。

手タレ:なかちっぱサン
たま


他にも、懐かしい感じの味の焼きプリン、
こんな食べ方もあったのねー!と感動の 焼き枝豆を食べました!

ウチが飲んだのは梅酒ロック。
これは凄く美味しかった!濃厚でしたよ♪

営業時間は0時までとのこと。
しーばー


あっという間の2次会でしたが、
隠れ家的なお店にてくつろろげて、とても楽しかったです♪
今度は弘前の皆さんも一緒に行きましょうねー!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 21:42】 | #[ 編集]

ひとつひとつにこだわりがあって好感の持てるお店でした。

個人的にはカウンターでバーボンとかスコッチとかをボーっとしながら飲めそうな感じ。

次はワインにも挑戦してみたいっす!!
【2006/09/25 21:53】 URL | n-type #-[ 編集]

うわ~いいかんじのお店!(^^)

二次会にぴったりじゃないですか!いいな~~
焼枝豆は食べたことある!!
ちょっと焦げ目が付いてみょーに美味しいんだよね
どうやって焼くんだろう?網焼?

なかちっぱさんゆで卵食べたんですね じゅる
【2006/09/25 22:45】 URL | アリル #-[ 編集]

美味しかったですよ~♪♪

ほんっと、次は是非ご一緒に(^_-)v
【2006/09/25 23:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こだわってたね~。

カウンターに1個ずつある照明、あのガラスに
とても惹かれました~。
雰囲気が良かったなぁと。もちろん料理もね♪

16時~とのことなので、会社の帰りにフラっと行けそう。
カウンターで女性1人飲んでても違和感無さげだし!

写真撮影「ぜぇーんぜん大丈夫ですよ!」と言っていただけたのが
嬉しかったなぁ(*^^*)
【2006/09/25 23:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お店自体は、あんま広くないんだけど
(ボックス席2つ、あとカウンター10席程度)。
すんごく雰囲気が良かったよ~。

おぉ!焼き枝豆、食べたことあったのね!
そそそ。焦げ目が付いてて、スモーク枝豆か?って感じで美味しかったー。
やっぱり網焼きなのかしら。
今度家でもやってみようと思ってます。(・∀・)ニヤニヤ

なかちっぱさん、ずっと「面白い!」を連発(笑)!
ゆでたまごが1個から出てくるのが、興味そそられたらしい。

確かに。そういうお店って無いような。(´m`)クスクス
【2006/09/25 23:27】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

しーばー。

行くのかと思ってちらちら時計を見てたのですが・・・。

ちょっと時計から目を放した隙に、いけるような時間ではなくなってました。
楽しいと時間が過ぎるのが早いね・・・。
終電より遅いバスとかってないのかよ~(T-T)

ふて寝。
【2006/09/26 00:07】 URL | tamamariko #-[ 編集]

一次会も二次会も・・・案内人がいいから(笑)どっちもいい感じ~♪
いいお店知ってますよね~私も連れてって~~~♪と思いますよぉ。。tamamarikoさんが「ふて寝」する気持ちもわかります・・が・・・あ、tamamarikoさんは一時会にはいけてるじゃないですか~~~(笑)

ちょうどその日青森までは行ってるのに、せんべい汁のおふるまいにもありつけず(笑)帰ってこなければならなかったのが・・・・(:_;)

しかし・・・行きたいトコ・食べたいもの・やりたいことが・・・日に日に増えて・・・どこから手をつけていいやら(爆)
【2006/09/26 01:13】 URL | simon=waverer #4wH8igxg[ 編集]

1人でも行けそうな場所ですか?

一人で行ける穴場
探したーい
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/09/26 11:31】 URL | みやこ #-[ 編集]

むっちゃ!お洒落ですね!

何処ら辺にあるんすかぁ~?

行ってみたいですねぇ~!

あと、焼き枝マメ!興味湧きました。
【2006/09/26 15:38】 URL | 龍山マスター! #-[ 編集]

ここ昨日読んだふぃーらーに載ってて、私の中の「行きたいお店リスト」にアップされました。
連れてってください(笑)。
てか...ああ、土曜日。。。(号泣)
【2006/09/26 19:51】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

もうちょとゆっくりしたかったね~
食べたいものがいっぱい!!
絶対次も行くぞぉーー!!
【2006/09/26 21:46】 URL | akko #-[ 編集]

やーーん。ふて寝!?起きて起きて!!(起こすの遅い?)

ウチも、ちょっと時計から目を離したら。
すでに「で、でんしゃーー!」な時間でした・・・。

今度は最初に行こっか?なぁ~んてね♪
だって16時からやってるんだもん。

あんなたっぷり照明落としてるお店で、
「撮っちゃってください!」 って言って頂けるなんて。
たまごといい、何もかも こだわってて素敵だったよー。

ぜひ、ブログ娘で 撮りに行きましょう(笑)!!!
【2006/09/26 22:11】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ここ、初めて行ったんですよー。
ほんっと美味しいかった~!( ̄~; ̄)

青森、何気にお店が増えてて。このペースには本当にビックリです。
simon=wavererさん、もし今度青森きたらアチコチ行きましょうね♪

この日だけで、回ったところ沢山!(全部徒歩&バス)
他にもね~。行きたいところ、数ヶ所はしょったの。

ウチも、どこから手をつけていいのやら?!ですよ(笑)!
【2006/09/26 22:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

間違いなく、1人で行ける!(断言)

カウンターの隅っこで、携帯のゲームやりながら
のんびり飲んでる兄ちゃん居たぐらいだからね(笑)

酒飲みながらスイーツ食べれる場所なんて、
208~以外、思いつかなかったよ!!

かなり貴重なお店かと。行くべ行くべ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/09/26 22:17】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

一八寿司、わかるかなぁ~?アラスカの裏あたりの。
あの隣ぐらいですよ♪

かーーーなり、いい感じのお店!
ちょっとつまみながら、ゆったり酒飲める雰囲気がいいですよ(^_-)v
是非是非!!って、みんなで行きたいですねぇ。

焼き枝豆は、殻ごと焼いてました。
香ばしくて、こういう食べ方もあったのね~!とビックリです!
【2006/09/26 22:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ふぃーらーに載ってたんだ~!(最近読んでないなー)

かなりいい感じだったよ~。お店の雰囲気が素敵♪
カウンターとボックス席の、白い椅子がまた。えがったー。

梅酒!梅酒が美味しかったのヨ!!
濃厚なのよ!キイタ?( ゚д゚)ゴマサン(゚д゚ )アラマァ

土曜日ね・・・。ほんっと残念だし~~!
次ここ、、ブログ娘で狙うべし。飲む+撮りにね♪♪
あ。ごまぽんサンとは龍山にも行かなくちゃねー。
【2006/09/26 22:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ほんっとに、くつろげるお店だったね~!

閉店近かったから座れたのかな?と思いつつ。
もうちょっと長居したかったなぁ~。(T△T)

食べたいもの&飲みたいものだらけだったので、
次また是非是非行きましょう~~!
ここは、かなりお気に入りになりましたよ♪♪
【2006/09/26 22:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

