ADMIN TITLE LIST

B0007MCIFG.09.jpg

弥次さん喜多さん。

やっと観れたよ~~。いや~面白かった!!!
写真は、大好きな ヒゲのおいらん。キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ぐっさん、歌うま~。
ヒゲのおいらん、もうちょっと長くても良かったんじゃない?
アーサー王も、押して欲しかったなぁー。
荒川良々!!! 良々!!! (笑)

麻生久美子のナイスバディには鼻血ブー。( ̄‥ ̄)=3

てやんでぃ!!べらぼうめぃ!!




麻生久美子好き。良々も好き。
ぐっさんもでてるんですか?
好きな役者さんいっぱい出てそう。
あたし的に必見的映画ですね、こりゃ
【2006/02/18 23:45】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

未だに出てません。。。
でも
おもしろそうですよね
∈( ゚◎゚)∋
【2006/02/19 06:20】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

だいぶ前に観たので、かなり内容はうろ覚えなのですが。
ケータイに感想メモが残ってまして、
「あの世の魂はみんなジャンプ亭ジャンプかよ」
とだけ^^;
ちょうどドラマ「タイガー&ドラゴン」見てた頃でしたよ。
【2006/02/19 08:13】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
かなり色んな人出てるけど、出番短かったり様々だよー。
ぐっさんは結構長い方かな?
良々と研ナオコはツボだったなぁー。
◆みやこへ
キタさんの幻覚と現実の境目が微妙なので
あれ?あれれれ??って所も多いけど
瞬間瞬間で楽しめる感じだよ☆
◆ナギさーーん
感想メモ、すっごく鋭い!!!!(^w^)プププ
魂って!!魂ってーーーーみんなあぁなるのか!?
と不安になりました(笑)
さすが大人計画です。
【2006/02/19 15:49】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

