ADMIN TITLE LIST

右に見えますのが~プラム。
左に見えますのが~嶽きみ。
ジェラード






まずは冒頭の写真のお店からご紹介・・・。

[ジェラート・ナチュレ]
アウガ横の、ジェラード屋さんです。
色んな方が紹介されてるかも。
嶽きみ、ちゃんと実も入ってて美味しかった~~!
スイーツとして、全然違和感無かったですよ♪
つい、ダブルで頼んでしまうのは、もう癖になってますね。


-------

[カフェ・デ・ジターヌ]
県病横のお店です。(横つながり?)
これまた、色んな方が紹介されてますね!最近では、ごまぽんサンかな。
ってか1日ずれてたら遭遇できたのにねー。惜しいっ。

ウチの過去記事にもサクっと。(っていうかコッソリ)
珈琲が凄く美味しいんです!!
雰囲気もよく、とーってもくつろげる空間ですよ~!
アウガ裏にもお店を出店されるとか。会社から近くなるので、通うなーこりゃ(笑)

注)お店前の "vespa" タベレマセン。(タベタライケマセン)
vespa


ウチが頼んだもの。カプチーノ・・・あれ?カフェラテ?
どっちだったっけ(笑)?美味しかった~!
かぷちーの



-------

[イートファン!]
二階堂系の、パン&ケーキ屋。
イートインもやってます(17時まで)。
買ったパンやケーキを店内で食べれます。
100円でセルフサービスのコーヒーも飲めるようですが、
今回は時間過ぎてたので、閉店18時まで席だけお借りできました。
上に乗っているのは、くるみです。これまた美味しかった~~!
cake



-------

これらのお店は、土曜日に全て回りました。
その日の行動を思い起こして見ました。

◆start:アスパム裏
①トリオ★ザ★ポンチョス「好きだDear!八戸せんべい汁」の、ライヴ。
②ある物を食べる
③ベイエリア散策
④せんべい汁を食べる
⑤ジェラードを食べる
⑥物資調達(そこでまた、ある物2を食べる)
⑦ベイエリアへ戻り、散策。
⑧ある物3を食べる+そば酒を飲む
⑨猫ひろしを観る
⑩カフェ・デ・ジターヌで珈琲類を飲む
⑪ある物2を再度調達
⑫イートファン!でケーキを食べる。
⑬龍山でオフ!
⑭Sea-Bar にて二次会。

ここまでこなして、帰宅。*o_ _)oバタッ

ウチって何気にタフだったんだなぁ~~!!
ある物、たちの紹介は、また今度ね♪

P.S
ここでライバル道楽さん。ウチの体重と体脂肪率気になるでしょー。
それがですね。ふっふっふ。
ベイ橋歩いたり何だりしてたら、痩せた&体脂肪率落ちたのよ!!
筋肉付いたらしいよ。

すごくねー!? 自分でビックリしたさ(笑)




おお~!
これまた食欲をそそる食べ物達が(笑)

くるみの乗ったケーキ美味しそう♪
【2006/09/26 22:07】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

こんばんわ!
食べ歩きしてますね~^^
マスターもビックリの食べっぷりですよ。
でも、ゆうこさんの食通ぶりには頭が下がります!!
【2006/09/26 22:41】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

私も子供と一緒に「猫ひろし」見ましたよ!!
(まだブログに載せてないけど)
15時頃~のですよね??
駐車場方面~海の方に人垣の後を通って行きました(肩車したら子供が怖がったので)
ひょっとしてすれ違ってたりとか・・・
あったかも??
そう考えると楽し~

アスパムの中で体組織計にのりました??
私は変わらず筋肉量「多い」(上半身はMAX)でした
先日ゲーセンの握力測定で右45の左38(だったハズ)男並でした・・・女じゃないって言われそう(>_<)

それにしても・・・
ゆうこさんってやっぱりタフですね♪
【2006/09/26 23:07】 URL | ゆみ #-[ 編集]

イートファンのケーキが美味しそう ジュル
ジターヌのカップがステキ!

改めて記事で見ると
凄くハードな一日だったんですね・・・

⑨は二度みしちゃいました!!!
舘ひろしと見間違えたー(T_T)

【2006/09/26 23:55】 URL | アリル #-[ 編集]

こんばんは。
こんな嶽きみスーツがあるなんて・・・、
しかも実入り!
近場にいながら全然気づいておりませんでした。
アウガ周辺には結構行ってるんですけどね・・・。
明日試してみよーっと。雨が降ってなかったら。(笑)
【2006/09/27 00:52】 URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集]

アリルさん、猫ですよ!猫ひろし!!ニャー!!

体脂肪率ダウン、バンザーイ!
この年になったらやっぱり歩くしかねえ!

あのジェラード美味しかったね。
また食べたいよ。
ちなみにゆうこさんが飲んだのはカフェラテです!

では私がカプチーノを紹介しますです、そのうち。
【2006/09/27 08:30】 URL | tamamariko #-[ 編集]

あるものって??
あるもの2って??
あるもの3って??
そして再度あるもの2って??

さっぱりわからねっす!!おせーて!!
(一日に何度も食べてるよね?)
【2006/09/27 09:59】 URL | n-type #-[ 編集]

凄いね~!!
あの日にこんなにあちこち回っていたとわ!!
さすが、ゆうこさんとtamamarikoさんです。
【2006/09/27 10:19】 URL | akko #-[ 編集]

嶽きみジェラート、季節物ですよね。
早めに行かなくちゃ。

そば酒、どうでした?
うちの旦那、一昨日飲んでたなぁ。

すごい楽しそうな日でしたね。
最後に温泉だと最高かな?
(あ、それはおばさんの感覚だわ~)
【2006/09/27 10:47】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

一発目の写真、うんまっそーv-218
しかも、その黄色いの、嶽きみじぇらぁぁーーーーとぉときちゃった?これぇi-237
食べたいすけ、マーチ娘。の紹介したコ例の「ぶつ」と交換しましょーかっi-176
あっ!!クール便だはんでぇー(爆)
【2006/09/27 11:49】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

↑さっきのコメント。。。
なんだか、意味不明の文字が一文字・・・
さぁーどこでしょー(笑)
【2006/09/27 11:51】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

DAKE-KIMIアイス!?

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

想像つかない
けど
 やっぱり甘いんだろうか(笑)
【2006/09/27 12:23】 URL | みやこ #-[ 編集]

ここのケーキ、ちょっと小さいんだけど美味しいの!

普段は別なケーキ屋さんに行くんだけど、
近くを通って。
「ん?まてよ?確か1本海手にあったような・・・」
と衝動的(笑)

他のケーキも凄く美味しそうだったなぁ~!
【2006/09/27 21:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いやぁ、23日だけっすよ。(本当か?)

1日で、こんだけお店回るのって、すごーーーく久々!!
昔だったら買い物の途中お茶しに寄ってみたりしてたのが
今回はもう。
食べるためだけに、歩き回ってた感じ(笑)

結果。体重と体脂肪率が減ったのは、まさに奇跡です。
その歩きっぷりは、明日の記事で・・・。ふふふ。
【2006/09/27 21:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ほんとにーーーー?!

そうそう、14:30~のが押して、15時ぐらいからになったやつ。
うおー!全然気づかなかった!(≡д≡) ガーン

ってか、ゆみさん。肩車って凄すぎー!
握力45ぉ~!?それまた凄い!

ウチは左のほうが強いんだけど、最後に測ったのって高校のとき。
左35,右32ぐらいだったかなぁ~。
ここ2年ぐらい、観葉植物に毎朝霧吹きで水掛けてるから
握力UPしてるかも?

今度もし会ったら、勝負しますか。( ̄m ̄* )ムフッ♪

いやー、食べ歩きって、つい夢中になって
自分の体力の限界を忘れちゃうんですよねー。
1人だったら絶対無理(笑)!!
【2006/09/27 21:11】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

イートファンのケーキ、ちょっと小さいんだけど美味しぃの♪

二階堂ってケーキ屋さんがあって。同じ系列なのです。
そこも美味しいのよ~♪

ジターヌは、飲み物によってカップ変えてるので、
多分行く都度違うカップになりそうな気がします(笑)

舘ひろし~~(笑)!!
猫ひろし~~        あ。似てる!!ヾ(≧▽≦)ノ

これ会社で読んで、もー噴出しちゃいました。(失礼)
【2006/09/27 21:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんは~! 雨・・・ですよ?!(T△T)

そうそう、嶽きみ!まさかあるなんて思ってなくて。
これは食べなくては!と燃えました。(炎_炎) ボーーー

最初、実のツブツブは見えなかったんですが、
食べたら 「あれ?何かある??」
噛んだら 「ゆできみ、食べてるみたい~~!」

場所は、アウガ真横。国際ホテルの3件ぐらい隣かな?
季節によって、すぐメニュー変わっちゃうんですよ。
どうぞお早めに!!

って、次に行ったらまた違うメニュー出てそうですね♪
【2006/09/27 21:17】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

もう、かなりツボでした(笑)

アリルさんの     「ひろし違い」
tamamarikoさんの「ニャー突込み」
どっちとも面白すぎて!会社で笑いまくってました。ヾ(≧▽≦)ノ

たぶんね、あの危険な橋(笑) &ベイ橋 歩き が効いたかな?
体脂肪率DOWNは凄く嬉しかったです♪

ジェラードは本当に美味しかった~~!
次にお店に行ったら、きっとまた違うメニューあるよ。
ウチは既に、「ラムレーズン」が食べたいな~。

おぉ!ウチが飲んだのはカフェラテでしたか!!
あの時点でも記憶してなかったからねー(笑)
ありがとう!とっても助かったよ~♪

カプチーノ、楽しみにしてますよっ。v( ̄ー ̄)v
【2006/09/27 21:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あるものって??

ふふふ。あえて隠しました。川 ̄ι ̄川フフフ

そして。今日の記事にて、その全貌が明らかに!!!

1日に2つ食べた風に見えるのはね、
1回目は食べたんだけど、2回目は物資調達のみ。だったんっすよ。

とはいえ、調達後にケーキ食べたけどね~♪♪
別バラ。別バラ。

久しぶりに、すんごーく楽しい1日だったなぁ~!(´-ω-`)トオイメ
【2006/09/27 21:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

普段こんなに歩かないんだけどね。(本当よ)

1人だと、買い物散策した後に カフェ1件行って落ち着いて、
まったりしたまま歩いて帰るんだけど。
やっぱり2人だとね♪
あちこち歩いて回るのが楽しくて~!!つい案内したくなっちゃうしね♪

千成のワンタンとか、行きたいカフェ数件とか、
ウチ的には、まだノルマが残っております。(;´Д`A ```
【2006/09/27 21:26】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あそこのお店、ほんと季節で速攻変わるから、
どうぞお早めに~!
嶽きみ、すっごく甘くて美味しかった~!

そば酒、発泡酒なのに、濃厚で美味しかったですよー。
黒ビールに近い、ハーフ&ハーフって感じで。
ちょっとビール以外のホロ苦味もあったかなぁ??
蕎麦らしい味は、あんましてなかった。

この後温泉!!最っ高~~☆
特に露天風呂があったらいいなぁ。(´▽`)はぁぁ・・♪
(アスパム最上階、温泉になればいいのにー)

温泉大好物なので、そのプラン、いただきです(笑)!
【2006/09/27 21:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

美味そうでしょーー。

ジェラード山の中で遭難してみたい。
食べても食べても、ジェラードだらけ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

嶽きみね、すんごく美味しかったのよー!!
季節限定で(ってここ、いつもなんだけど)、ちょっとするともう
速攻メニューから消えるの!
以前はね、日本酒のジェラードもあったんだってー。
ちょっと溶けても、フローズン♪ いいよねぇ♪

あー!じゃあ、クールで送る送る(笑)!!物々交換するべし♪
【2006/09/27 21:33】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ふふふ。わかっちゃった~♪
でも、文書フツーに読んでて。あとで解ったよ(笑)

どこだったかは・・・
内緒にしとくか~!!(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
【2006/09/27 21:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

マジで甘いの~!

第一の感想ぅ~。
「ゆできみ、食べてるみたいー!でもしゃっこいよー!」

不思議な感覚。
甘くて、本当に きみの味するのに、ジェラード(笑)

ハマ164が好きな、ラムレーズンがあってね!
すんごく美味しそうだったよー。

拉致ルが。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/09/27 21:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

