ADMIN TITLE LIST

トリオ★ザ★ポンチョス
「好きだDear!八戸せんべい汁」の、ライヴ。
ここから食べまくりの1日が幕を開けたのです。





あーるえーびー祭り にて♪


朝ご飯を食べたにも関わらず。
ちょっと食べたいよねーと、まずは・・・
脇野沢、焼き干しざる!!(前記事:②ある物を食べる )
ザル

見えますか?ツブツブ。何か入ってますよ(笑)
チョット濃い味の麺、美味しかったです♪


今回メインの、せんべい汁゛!
美味しかった~!やっぱり自分で作るのとは違うねっ♪
これは本当に、並んだ甲斐がありました。
汁゛




さて。物資調達へ。
過去画像より。ほたて十万石。
(前記事:⑥物資調達(そこでまた、ある物2を食べる))

ほたての濃厚な味と、中のマヨが凄く合うのです!
調達しに行った先が。偶然にも知ってる方がやってるお店。
「今朝入荷したてだよ~」と。
ここ出た後、しばらくしてコレを食べたのです。美味いっ!

実は夕方近く。
⑪ある物2を再度調達 にて、本町の本店まで買いにまた行きました♪
ほたて




奥入瀬ガーリックポーク、みーっけた!(前記事:⑧ある物3を食べる)
これは焼いてる最中。まだ切り分けていません。
外側が一番美味しいんだよ~!と言われたのに・・・。
あまりの行列!
最後尾に並んだのに、
「行き渡らないんですよー」と言われ断念。*o_ _)oバタッ

でも3回目のおふるまいで、食べました!美味しかった~!(また並んだ)
(・肉・)



前記事:⑨猫164を観る
しばし観ていたら。引っ込んだと思ったら。
あれ!?増えてる!!
実は、付き人サンなんだとか。
その割に!ちゃんとやってるやーん!!すげー(笑)!!

23日、前記事と併せて、かなり食べまくった1日でした。
そして歩いたなぁ~~!

やっぱり、誰かを案内する(連れまわす)となると、
行きたい場所だらけで迷っちゃう(笑)!
でも自分でも、久々に行く場所や。
行きたいと思っててずっと行けてなかった場所や。
あちこち行けて凄く面白かった!!

次は、また別な場所へご案内したいと思いまーーす♪♪








 私もそれ見つけましたよ♪

 超うまそーだったぁ☆
 しか――し
 オールで飲んで そのまま行って
 更にRAB祭で飲んでたため
 肉食えず(笑)


【2006/09/27 22:19】 URL | みやこ #-[ 編集]

こんばんわ!
イベントや美味しいものがたくさんあって
画像見てるだけで楽しくなってしまいますね♪
ゆうこさんも楽しまれたんじゃないですか?
【2006/09/27 22:49】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]


食うってしあわせだよね!!
(*´艸`*)



KINGも食うって大好きです♪
(*´艸`*)
【2006/09/27 23:15】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

うん、話がつながったね!!

龍山いくまでの間に聞いたお話とつながりました!!

あーすっきりしたとこで、寝っかな??
(おやすみなさい?!)
【2006/09/27 23:45】 URL | n-type #-[ 編集]

あー猫ちゃんも見たかったなー。

せんべい汁もおいしそーねー。

なにかに言ってもRAB祭は毎年盛り上がるよね!


【2006/09/28 00:00】 URL | あっこ #-[ 編集]

いや~!
ほんっとゆうこさんpresentsの青森楽しかった~♪
つれまわすなんてそんなそんな、すっばらしい接待でしたよ~!
本当にありがとうね。

またゆうこさんpresentsの青森を楽しみたいのでどうかよろしくお願いします!!
【2006/09/28 00:15】 URL | tamamariko #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 03:06】 | #[ 編集]

RAB祭り初体験でした。
息子に振られ、一人で出かけ、せんべい汁
はあきらめ、ちょっとブルーな気持ちで海を眺めて
ました。
でも、AAAのコンサートは、元気でGOOD!


【2006/09/28 12:56】 URL | ishida55 #a2H6GHBU[ 編集]

きゃはは ひろしがしっかり写ってる!見たかったな
そして 幻のせんべい汁! 食べたかったな~
そして奥入瀬ポーク!私も並ぼうと思ったら
ココまでです!っていわれちゃったもんね・・・
ポークが  ポークがぁぁ! 
ワニに見えるのは私だけでしょうか・・・
【2006/09/28 13:30】 URL | アリル #-[ 編集]

肉のはまだです!メ-ル&ブログありがとうございます。
やっぱりアドレス間違ってました!
教えてくれて、どうもです。
今度また店にいらしてください
待ってますね!これからもブログ頑張ります!
【2006/09/28 14:06】 URL | ハイジ #-[ 編集]

ものすごく、この日歩いたのでは。。
でもねいっぱい楽しい日になったみたいだから
疲れも忘れるくらいだったかな(^_-)

ガーリックポークが気になるうち。。
【2006/09/28 15:34】 URL | らーま #-[ 編集]

めがったよ~!!

かなりビールに合うんだけどねー。
並ばなきゃいけなかったのが難点かな。

っつが・・・・・・通しで飲んでたのかっ?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
いったん帰ったんだと思ってた(笑)

そば酒(発泡酒)も、めがったぞー!v( ̄ー ̄)v
【2006/09/28 21:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんわ~~!

いきなりバズーカで金色の何かをドーーン!と飛ばしての幕開け(笑)!
その瞬間撮りたかったんだけど、逃した。(T△T)

美味しいものや、怪しいものがいっぱい(笑)!!
今年初めて行ったのですが。かなり楽しめました♪
雰囲気伝わったようでよかった~!

最後に、タイガーのジャーで炊いた白米の試食まで食べたら完璧でした。
ここも並んでて。さすがに諦めたけど(´m`)クスクス
【2006/09/28 21:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ね~~♪

なにか食べてるとき(特に美味しいもの!)は、幸せ♪♪
ただ「美味しい~!」って食べるのみ!!
素敵な瞬間です。(´▽`)はぁぁ・・

このお祭りでの食べ物、全部美味しかったよ!
ヒロ☆キングも、来年は是非是非♪
【2006/09/28 22:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

繋がった?おー。いがった。v( ̄ー ̄)v

あちこち歩きまくった&食べまくったので、
龍山いくまでの間、どれから話していいのやら!って感じで。
支離滅裂になってたことと思われます(笑)

普段は、こんなに食べ歩くことないんですよー。(本当)

ん?おやすみなさい?
じゃー。ウチも・・・・。トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ
【2006/09/28 22:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

今日FAXでー。すんごくフツーになっちゃって・・・・・
くそー。もっと何か描くんだった。と後で思った(T△T)

猫ちゃん、面白かったー!!
後ろの人は、面白くねーとか言ってたけど、
ウチはかなりツボったー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

実はね。RAB祭り、あるの自体知らなかったの!!
でも今回行って、すんごく楽しかったから
クセになりそうでー。
来年は2日間、両方行きたいなー。

そして。またせんべい汁あるといいんだけどね(ノ´∀`*)
【2006/09/28 22:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

楽しかった???
おー!いがった、いがった!!!
そう言っていただけて、ウチは かーなり満足ッス♪♪

こんだけある海を、どうtamamarikoさんに見ていただこうか?と考え。
天気良かったから、急遽 橋の上に拉致った次第で。(´m`)クスクス

今度は浜辺にも行きたいし。
山方面(ACAC)にも行きたいし。
カフェもまだまだあるし。

次回、また体力使いますよー。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/09/28 22:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

鍵コメ様も食べてるやーん。(´∀`*)ウフフ

いや、食べ過ぎた感もある1日でしたが。
かなり楽しめました♪

夜歩くのは、昔は怖くなかったけど、今は怖いですねー。
飲んだ帰りは、確実に歩きますが。
うん、やっぱり5~6キロかしら。
【2006/09/28 22:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どうもご無沙汰してました~!

多分ほたて十万石の手タレ、hal9000さんかと?
あの時の集合写真です♪

RAB祭り、ウチも初体験でした!
恥ずかしいお話ですが、祭りがあること自体知らなかったんですよー。
え!お一人でいらっしゃってたのですね!!
じゃあどこか、ベイエリア散策した時に遭遇してたかも・・・!?

AAAのコンサートは、朝からずっとやってたとは思えないぐらい元気でしたね♪
パワーを分けてもらった感じがします。v( ̄ー ̄)v
【2006/09/28 22:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あのコンデジでズームかけたら。コレが限界!!
一応ボケてるけど、写ってて一安心です。(´▽`) ホッ

幻!!
確かに・・・。ほんっと残念でしたね・・・。
きっと、またどこかのお祭りに、汁゛研の方々が出没するに違いないっ!!
と睨んでます。[壁]д=) ジー

奥入瀬ポーク、ウチも最初ワニだと思った!!
焼いてる時点での形がすんごくソレっぽいのーー。
表面の四角い切れ目が、まるでワニの背中の感じみたいで。

ちょっと怖かったです。(T△T)
【2006/09/28 22:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

初コメ、ありがとうございます~~!

ハイジさんって、可愛いお名前ですね♪(〃▽〃)キャッ

アドレス、あれやこれや やってみたら上手く繋がったので
もしや?と思ったのでした(*^^*)

またお店に行きたいですよ~。
カレーパン。ホルモン・・・・。あぁ食欲の秋。( ´△`)アァ-

お店にもブログにも、また遊びに行きますよ♪♪
【2006/09/28 22:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うん、信じられないぐらい、たくさん歩いた~~!

アスパム周辺一周から始まり。何キロ歩いたんだろう?
万歩計つけておけばよかったー。クスン(U_U)。。。

さすがに、龍山で食べた後にちょっとキタけど、
外に出たら寒くてまた目が覚めたり(笑)
面白い1日になりました(ノ´∀`*)

ガーリックポーク、ちゃんとガーリックが効いてて美味しかったぁ♪
あれはビールにバッチリ合いますよー☆
【2006/09/28 22:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

近さを感じさせますね(笑)
「じじぶー」でしたっけ??
その昔、ライオン君の着ぐるみに入ってたそうです!
(フジTVで「笑っていいとも!」の後に入る小堺さんの番組)

いやぁ~歩いてますね!!
【2006/10/02 01:14】 URL | ゆみ #-[ 編集]

これ、望遠ちょっと掛けたんですよ。( ̄皿 ̄*)ウシシ

じじぶーサン、ライオンくんの気ぐるみにー?!
だからあんな、アクティブな動きが出来たんですね!!

っていうか、ゆみさーん。
どっからそんなレアな情報を!?(*≧m≦*)ププッ

RABの、v-238キャラの中に入ってた人、
大人なのかどうかが凄く気になりました・・・。
【2006/10/02 12:41】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

遅ればせながら、先日はお疲れ様でしたー!
出張やら何やらでどたばたしてまして、コメント残すことができず本当にすみません|ω・`)
うちのブログにはたくさんコメントいただいていたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リンクの件ですが、どうぞバンバン貼っちゃってください!
私の方も相互という形で貼らせていただきますね^^
【2006/10/04 09:49】 URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集]

こちらこそ、お疲れさまでした~!

出張の準備で忙しいだろうなぁと思ってたので、大丈夫っす!(^_-)v

北海道、楽しかったようで♪
いいなぁ~。函館の駅が新しくなってからまだ行ってないのー。
そろそろ北へ旅したいです。

リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(ノ´∀`*)
【2006/10/04 22:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

