ADMIN TITLE LIST

あおいはし


色が変わる瞬間でした。




あすなろ橋を降り終わって左を見たら。
あーれーー!もう色変わってんじゃん!!( ゚Д゚)ヒョエー
みどりのはし



久しぶりに、会社帰りに新町へ。
今回の目的は中三デパート。川 ̄ι ̄川フフフ

まずは用足し。化粧品屋へ。
たまに出る、お買い得キットが出てたのです。
そこでオネェさんから、8F催事での情報GET!!
ヤッター!そこのお店、知らなかったヨ。アリガトウ♪


ELVで8Fへ移動。
出てすぐのところに、それはありました。

甘納豆屋さんです。
ここの栗が凄く美味しいの~!と教えていただきました。
(穴場だなぁ。普段だったら行かないお店だもん)

白髪のオヤっさんが、量り売りしてました。
黒豆と、栗の試食をいただきましたが、両方美味いっ!!

(しばし悩み、固まる)

お。いいのあるじゃん♪♪ 両方入ったのをGET☆
あまなっとう


ちょっと歩くと「久しぶりー!!」と声が掛かった。
おー!ほんっと、ねぶたぶりー。
中学校の同窓生に遭遇。
友達の友達で、先日サクっと一緒にねぶた見たのです。
ウチの大好物、花豆ゾーンに居ました♪
カレー味の豆の試食いただきましたが、美味かったなぁ~。
(お仕事頑張ってね!)


さー。やっとお目当ての場所です。
京菓子処 吉廼家(よしのや)。 牛丼じゃないよー!!

以前ウチが買った事があるのは、黒い「あんだま」のような
丸い小さい黒糖のお菓子。
お土産に買ったのは、月見豆腐。

そして今回は。中三の催事のための限定品!
「月見だんご」
もち


うさぎ以外を、多分月見団子に見立ててるのかな?
あんこが、甘さ控えめで。ものすごーーく美味しかった!
赤福に近い感じかも。
お餅は、米粉を使ったものなので、今日が賞味期限とか!
頑張ってとりあえず2個食べました。(また太るー)

お茶にとっても合うんだなーコレ。


化粧品もお買い得だったし、お菓子は美味しいし、
すんごく満足なお買い物でした♪

で。忘れちゃいけない。
お昼にある方から情報GETし。行ったヨー。成本地下に。
よかった。1枚あった。(´▽`)ホッ

え?何が?? そそそ。ウチいっつも主語無いのよね。

これでーす。
genki


彼の声は。高いんだけど、聴きやすい。
あまーい感じの歌声でした♪♪

公式HPのDIARY、かなり魅力的です。
腹筋鍛えたい方、是非ドウゾ。


スポンサーサイト



仕事忙しくて全然行けず…(ρω≦)
甘納豆屋さんの栗、去年私も買った~!!超美味いよね♪
明日行けたら行ってみよう。生麩買いたいの。

元気のPVすげーカッコいいよ(//▽//)
テレビの前で固まった笑
【2006/09/29 22:20】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

あちゃー。仕事忙しかったか。月末だもんなぁ!

千鳥酢と、松栄堂のお香もあったよ。
お香は、ウチが以前買ったシリーズだった♪♪
あ。豆腐忘れてた。(≡д≡) ガーン

元気のPVもカッケーの!?見たいなー!
やっぱ着うた、GETさねーばまいねー。8種類もあったし。

CD、パソコンで再生しても動画は出てきませんでした。
がっ!!歌は素敵だー!(≧∇≦)キャー♪
【2006/09/29 22:27】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

須藤元気ってシンガーだったんですか。
戦っている姿しか見たことがなかったす。
勉強不足です。K1とかPRIDE大好きです。
カラフルなベイブリッジいいな~ピンクはないの?
【2006/09/29 23:40】 URL | anonsa #-[ 編集]

これね、デビューシングルなんですよ。
かーなり彼は「アーティスト」。色んなことやってます!

ウチもK-1やPRIDEは好きで、よく見てますよ♪
最近の試合はCV系じゃないとやってないので、
全然見れなくなってしまいましたが・・・。(T△T)

ベイブリッジ、そういえばピンクって見たこと無いかも。
オレンジはあったような??

ウチが目にするのは、緑と紫が多いですねー。
最初の青も、久しぶりに見ましたよ!
【2006/09/29 23:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

v-379こんばんは、おお~凄い!色が変わるんですね。
何分おきなんでしょうか?色は青と緑の2色ですか?

で、豆好きなんですね。
甘納豆はなるほど~って思ったのですが、花豆ってどんなのですか?
カレー味?
今日は、頂いた毛豆をカレーに入れて息子たちは食べていました。
(その後も、取り付かれたようにひたすら、食べ続けていましたが…)

うさぎのお菓子可愛い~、私もかなりのうさぎ好きなので、うさぎ系のものには目がありません。
もうすぐ、お月見ですね。
先日、何故うさぎがお月様にいるのかという、お話を旦那さんにしてもらい、えらく真剣に聞き入っていた息子達でした。

阪神が勝って、我が家はご機嫌。
【2006/09/30 01:04】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

須藤元気ですか?歌っているんだ~!
しらなかった。私のブログも見てくれたみたいで......
恐縮です!
【2006/09/30 11:46】 URL | ハイジ #-[ 編集]

変わる瞬間とか、ライトアップされてる建物の
ライトが消える瞬間とかって、なぜか見たくなりますよね!?
なんでだろ??

須藤元気のデビューシングル。
つが、強いだけじゃなく、多才でうらやましいっす!!
(天は二物も三物も与えちゃったみたい・・・)
【2006/09/30 15:42】 URL | n-type #-[ 編集]

須藤元気って歌も歌うんですねー。
歌謡界(古っ)でもぜひぜひトップを・・・(笑)
【2006/09/30 17:00】 URL | いくえ #-[ 編集]

栗デカ!!!
あー お茶でイッちゃいたい気分。。。
マロングラッセもいいなぁと ブログフォト見て
思うわけです。

まさに食欲の秋っすなぁ~~~

やっぱ食だよね 食!!!
【2006/09/30 17:07】 URL | h.m #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 19:36】 | #[ 編集]

こんばんは~♪

結構のんびりと変化するんですよー。
青と緑のほかには、確か1色オレンジだけだったような!
ピンクリボンキャンペーンの時には、ピンクになって欲しいなぁと思ったり。
*乳がん撲滅キャンペーンです。

豆、煮ると食べれないんです。(T△T)
煮豆がダメなのに、ゆでた毛豆は大丈夫だという(笑)
花豆、ソラマメをフライした物体で。
よくビールのおつまみコーナーで見かけるかも?

毛豆をカレーに!そっかーその手もありましたね♪
ホワイトカレーに今度やってみよー。
今日また買ってきて。やっぱり取り付かれたように夜食べました(笑)
うさぎのお餅、もったいなくてまだ食べれてません~。
美味しいうちに食べなくては・・・・。

旦那様の、何故うさぎがお月様にいるのか?のお話が
すんごく気になります(笑)

阪神、ヤノ頑張ってますね!
ウチは金本アニキが大好きです。(〃▽〃)キャッ
【2006/09/30 21:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなんです~、歌ってるんですよー!

これがデビューシングルだそうで。
ジャケットが渋かったので、どんな歌だろう?と思ったら。
なかなか甘い歌声で。いいですよぉー。(〃▽〃)キャッ

そちらへもまた遊びに行きますね♪
おやっさんの帽子が素敵です。
【2006/09/30 21:40】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

見たくなるーーー(笑)!!

十数年前、会社の同僚と一緒に行きましたよ。
アスパムとベイ橋のライトが消える瞬間を見に。

えぇ。
余所見してたら、ベイ橋のライト消える瞬間見逃しました。(≡д≡) ガーン

リベンジ必須です。

須藤元気、ほんっと凄い!!
強いし歌うまいし、HPの文書も凄い!(*≧m≦*)ププッ
何気に映画にも出てるしね。
(フライ,ダディ,フライ、 鳶がクルリと)

どっちもまだ観てないので、観なくてはーーー!!
【2006/09/30 21:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

んだのよ。歌うのよ。(〃▽〃)キャッ

これがさー。いい感じの、まったりした曲で。
声が甘くて素敵なんだわーー。

歌謡界って(笑)!!
いや紅白に出てくれないかなー。出たら観るし。

あ。フライ,ダディ,フライにも出てるから観なくちゃ。
(岡田くんのやつ)
【2006/09/30 21:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

栗、今日食べたよー。美味しかった!!

ほんっと大きいの。これでも、くず の部類らしい。
ちゃんとした大きさのは いい値段だから、家で食べるだけなら、
こっちでいいかなーと(笑)

食っすよ~(笑) あと芸術!特に音楽!
フランツ・フェルディナンドにハマりそうな今日この頃(UK-Rock)

絵本まもなく2周年なんだね♪
あのこはウチと同じ誕生日なので、ウチも年を・・・・(もごもご)

今度、黒ブチのスクエア画像、見たいなっ(ノ´∀`*)
【2006/09/30 21:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

きた!このコメ待ってました(笑)!!

これがねー。まったりなんっすわ。(´▽`)はぁぁ・・♪
癒し効果があるようです。

職人さんが作ったお菓子って、
どうも見た目の美しさに「凄く」こだわってる気がします。
1個の絵になってるんですよねー。「月見豆腐」は、特にそう思いましたよ。
特に京都はその傾向が強いよな。
「雅」ですねぇ~。

橋の色、いつ変わるかワカランので、ある意味 賭け&運です(笑)
【2006/09/30 21:59】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

