ADMIN TITLE LIST

31-2


待ちに待った10月。
何が出るかというと・・・・・・。





サーティーワンアイスの「ハロウィンサンデー」
31


この中のアイス「パンプキン」が美味しいんですよー。
もちろん、ちょっと(?)毒々しい色の「マジカルミントナイト」も
かなり美味しい!!

いやー、めがったー。
ずっと食べたかったものなので、なおさら!( ̄m ̄* )ムフッ♪

ってか。
食いまくってますね?甘いもの。
いやいや。ちゃんと映画も観てるんですよ。(動け?)


「レジェンド・オブ・ゾロ」やっと観ました!
今年の正月映画だったのに観に行かず。DVDが出ても動かず。
単純明快で面白かった~。
ストーリー的には、マスク・オブ・ゾロの続きです。
(マスク~で、今のバンデラスのゾロが誕生したワケですが)

キャサリン・ゼタ・ジョーンズが綺麗でカッコよかったー。
強いったら、ありゃしない。

え?ゾロ?
そりゃー・・・・・・ ん・・・・・。
今回はですね。若干やさぐれちゃったとこから始まるので。
酔っ払いだし。
でもカッコイイ!!(え?)

この映画の見所。
馬ですね。黒い馬。かなり不良です。(´ー`)y━~~

あの馬だったら飼ってみたいかもー。
スペイン語覚える必要あるけど・・・・。

基本的には「(*≧m≦*)ププッ」な、楽しい映画です。是非♪♪



<< | HOME | >>


「マジカルミントナイト」すごい色ですね!

そうか~もうハロウィンの時期になるんですね^^
一年が早いです。
【2006/10/02 21:47】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]


マジカルミントナイトゾロ大盛で!!
_・)ノ_・)ノ_・)ノ
【2006/10/02 22:17】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

家のナナカマドはまだ色付いてないです
ハチミツゲットしましたね~
珈琲にハチミツ! なんて贅沢な!
忘れてませんね フフフ

サーティーワンに通ってませんか~
マジカルミントナイトにかなり引かれます!
31日でしたっけ! また忘れた~

こないだのパソからだったのね
今日気がついた(^^;
【2006/10/02 22:21】 URL | アリル #-[ 編集]

ハロウィンって、いつだったっけ??

n-typeが会社の付き合いで買ったパンプキンケーキの受け渡しはいつだったっけ??
(・・・って、知るか!!ですよねー!!笑)
【2006/10/02 22:40】 URL | n-type #-[ 編集]

すっごーーーぃでしょ(笑)!?

あまりに怪しくて、どんな味だろう?と思ってたら。
これが意外に美味しいの~!!
チョコミントが好きな人だったら、多分気に入ってくれるかな??

ちなみに、今クジもやってて。
3枚引かせてもらったんだけど、全部外れた。(≡д≡) ガーン

ハロウィンが近づくと自分も年をとる・・・・・。
ほんっと1年が早い!クスン(U_U)。。。
【2006/10/02 22:59】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

マジカルミントナイトゾロ大盛いっちょう、入りましたーーー!!

って、怖いからーー!!
ゾロ大盛りって。濃いぃからーー!(違)

これね、マジ美味しかったよ♪
パンプキンは昨年も食べて美味しいの知ってたけど。
ミントのはねー。色にやられつつ、意外に美味かった(笑)
【2006/10/02 23:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

岩木山のふもとonlyだったのかなぁ?!
やたらあの木々だけ、色づいてたような・・・・。

珈琲にハチミツ、かなりいい感じー♪
この濃さが合うのかな?なんて思ってしまったら。
えぇ。毎日やってます。太るー(笑)!

そそそ、31日はサーティーワンの日!今月ですよー。
「マジカルミントナイト」、キャンディーみたいなカリっとしたのも入ってたけど
パチパチ弾けるタイプではありませんでしたー。

こないだの、あんま使ってない家のメルアドからだったのです~。
そしてお返事が遅れました…。ごめーん!(;´Д`A ```
【2006/10/02 23:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ハロウィンって、31日だよー!

ってことはだ。
n-typeさんがお付き合いで買ったケーキは、30日か31日の受け渡しでは?!
(当たってたら怖いよねーーー!)

この時期が近づくと。ウチが年をとる日も近づいてるワケで・・・。
ハロウィンは楽しいが・・・。だがしかし・・・・・・・・・。

葛藤っ!!
【2006/10/02 23:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんわ!
"ハロウィンサンデー"食べてみたいです^^
マジカルミントナイトの色も・・・(^^;)
凄いですね!
【2006/10/02 23:30】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

こんばんわ~!!!

すんごぃ色でしょ(笑)?
ハロウィンサンデーは、好きなフレーバーを2種類選べるんだけど、
やっぱり写真どおりのオーダーとなりました。
(パンプキン×キャラメルリボンもアリかも??)

で、この色!!さすがサーティーワンって感じ(笑)!!
たまに、こんな ありえない配色のアイスが出るんですよー。

でも美味しいのが不思議です。(´m`)クスクス
【2006/10/02 23:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

明日行っても食べられる?( ・ω・)?

パンプキン味大好きなんだよね~。
あの、また~りとした感じが、たまんね!

ああ、今すぐ食べたい。

マジカルミントナイトの色、すんごいですね・・・。
【2006/10/03 00:07】 URL | tamamariko #-[ 編集]



 なんですか!!この 地球みたいなアイス(笑)
【2006/10/03 14:19】 URL | みやこ #-[ 編集]

うちの四男たか坊が画像を見て指差して
「ちょっと、ちょっとちょっと~」
と言ってました。
どうやら食べたいモヨウ。
早速約束させられました(笑

これが、そうなのね。パンプキン。
メチャおいしそう!
また、たか坊と二人の秘密が増えそうですわ。
【2006/10/03 21:34】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

10月は、いつでも食べれますよー!!

パンプキン味で、しかもトロリとしたソースが掛かってるのー。
もーね。これで秋の味覚はバッチリ(笑)!!
普通のかぼちゃも美味しいけど、
いやーこのアイスは凄すぎ~~♪♪

マジカルミントナイトの色、なんだか凄いでしょ。。。
こう見えて美味しいから不思議~!
【2006/10/03 22:17】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

地球にも見える!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

うん、美味しかったよ地球(笑)
ミント系好きなので、たまらんかったです♪♪
パンプキンも美味いし、
他にもチョコ系が出始めてきてて。いやー迷った迷った(笑)

10月中はくじ引きもできるから、何回いくかなっ?!
【2006/10/03 22:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

すごいっ。既に反応しましたね!(〃▽〃)キャッ

マジカルミントナイトは、色が凄いので選ばないかも(笑)?
でもパンプキンはね~。
ちゃんと、かぼちゃの色してるし、ソースがまた美味しいし、
ほんっとに絶品ですよ~~♪♪

是非、たか坊くんと遊びに行ってみてくださいね!
くじ引きは、10月いっぱいできるようですよー。
(何か当たるといいですねっ☆)
【2006/10/03 22:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

今週の土曜日に食べます!!ハロウィンサンデー!(笑)
いやぁ~美味しそうv-238
ジャックオーランタン型のクッキー♪

ゾロ見たいぃぃ
有頂天ホテルを選んだから観られなかったのよね~
黒い馬楽しみにして観ます!!
スペイン語・・・1~10までは言えたんだけどなぁ・・・挨拶は覚えてるか・・・
1番使うのは「プランタ」「タコン」つま先とかかと・・・あれっ??どっちがどっち??(笑)
・・・フラメンコのレッスンで使う言葉です
【2006/10/04 01:00】 URL | ゆみ #-[ 編集]

新譜え~がな!!
あかんな~。せっかく連勝してもチウニチも勝つさかい差が縮まらへんがな・・・・・。
【2006/10/04 21:22】 URL | tj #zIogH2Aw[ 編集]

土曜日ね♪
うん、すんごく美味しいので是非食べてみて~!

アイスは自分の好きなやつを2種類選べるそうだけど、
やっぱりチラシどおりに作ってもらっちゃった♪
パンプキンといい、今だけだしね。

お!そっか。フラメンコでスペイン語が出てくるんだ!
すっごーーい。
英語より、スペイン語ってあこがれるのです。(〃▽〃)キャッ

ゾロ、外国のチクっとした笑いがあったり、面白かった!!
有頂天ホテルもDVDレンタル出てたので、また観たいなぁ~。
【2006/10/04 22:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ひさしぶりーー!!

阪神頑張ってるね!
ウチ的には日本シリーズで、阪神vs日ハムが観たいっ!!!
そのためには・・・チウニチ。頼むから負けてくれ(笑)

ジェットも新譜出たんだ!!
いや、ダットサンズも出るじゃない?カサビアンも出たし・・・欲しいものだらけ!
最近オークションで、フランツ・フェルディナンド落札したよー。
視聴したけど、かなりよかった!

最近は、Reef 聴いてるよ。(^_-)v
【2006/10/04 22:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

