ADMIN TITLE LIST

fire3


久しぶりの candle night.


6月夏至にもやりました。
前回はキャンドル総動員してやってみましたが。
今回は3つ。

アロマポット用のキャンドルなんぞ使って。
ちょっとお香なんて焚いちゃって。
まったりした感じ。

暗闇にある炎、妙に安心します。なんだろー。

fire



雰囲気とってもいいんだけど~。
灰皿が見えねーよ!!

ちょっと危険かも。=( ̄□ ̄;)⇒


→クリックで夏至の過去記事。コッチの写真のほうが良かったり(笑)




私はこっちの写真の方が好きです♪

蝋燭のあかりって癒される~
アロマ付いてたらサイコ~

お香・・・そう言えば家にもあったような・・・
最近眠りが浅いから 香りをかいだら気分も変わるかも~
久々に焚いてみよっと
やろーやろー^^
【2006/10/03 22:19】 URL | アリル #-[ 編集]

題名読めず………

(∥TДT)ガビーン
【2006/10/04 00:03】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

お~。そぉでしたか♪

キャンドルスタンドの緑色が上手く出たかな?と思いつつ。
前回の写真は、燃えて溶け出す氷山みたいな雰囲気が
結構好きだったんですよー。
(って、ホワイトバランスが上手くいかなかったダケ(笑))

このキャンドルは アロマついてないので、
別途お香を焚いてみました~!なかなか いい感じ♪

お香は、家にたくさんあって。
ラベンダー系は、ゆったりした気分で眠りやすくなった気が。(__)。。ooOZZZZ
【2006/10/04 00:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

「ホノオ」とも「ホムラ」とも読むよー。
ウチは後者のほうが、雰囲気あって好きかなぁ。

どっちの字も、変換すると「炎」っても出るのだ。

お香、久々に焚いてみた♪ヴィレヴァンで買ったやつー。
(東北でブレイクして全国に広がったっていう方)

以前いただいた、特大デニムもまだあるから、
毎日お香焚けそうだよ(笑)
【2006/10/04 00:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

キレイ・・・
キャンドルナイト・・・
ロマンチックだわ~
29日、土曜日のイベントにもキャンドルが並べられてました
音楽もまったり系で
ちょっとした偶然♪うふふ~
【2006/10/04 01:06】 URL | ゆみ #-[ 編集]

うちも今回派かな(^_-)

昔は蛍の光で本読めたって本当かな。。
【2006/10/04 06:10】 URL | らーま #-[ 編集]


俺かよ!!





それ三村(笑)



ホムラー後ろー!!





それ志村(笑)
【2006/10/04 09:03】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 09:57】 | #[ 編集]


 キャンドルナイトー
 そういうのー
 知らなかったときー
 知らずに
 やってましたがー
 理由が違うー(笑)
 ○○逃れー

 今度は
 ちゃんとしたキャンドルナイツ
 やってみたいと思います!!


【2006/10/04 12:37】 URL | みやこ #-[ 編集]

ゆうこさん、初めまして。
綺麗ですね。「ホムラ」っていう響きもなんだかとってもステキですね。夏至の写真も見ました。どちらも好きです。というかゆうこさんは綺麗な写真を多く撮られていますよね。スゴーイ!
蝋燭か~、WileEも最近全然使ってないなぁ。どら非難袋から1本取り出してやってみようかなぁ(笑)。
【2006/10/04 14:50】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

キャンドルナイトよさそうですね~♪

写真眺めてたら「ほわ~」っとした気分になりますね^^

【2006/10/04 20:29】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

こんばんわ!
おーー!!綺麗ですね♪
どうやってるの?
フワーッと夢見てる気分です。
このまま見てたら催眠術かかちゃいそうな勢い^^
【2006/10/04 22:19】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

キャンドルだけにすると、
ちょっと不便だけどそれもまた、いい感じでー。
素敵な雰囲気になりました♪

冬になると無印に行ってアロマ系キャンドルGETするんだけど、
使い果たしてしまってるので今回は普通ので・・・。

iventでキャンドルナイト!!いいなぁぁ~~!
素敵な音楽聴きながらだったら、なお楽しそう!
【2006/10/04 22:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お~。らーまさんもでしたか(ノ´∀`*)

キャンドル3個だと、ちょっと暗いかな?なんて。
パソコンのモニタの明かりが、明るすぎて目に毒な感じもしましたよー。

蛍の光で本を?!ロマンチックぅ~~♪
でもウチがやったら、かなり視力落ちちゃうかも。( ▽|||)
【2006/10/04 22:41】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

三村って!!

しかも志村って!!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

やばいねー。
だってこの記事upした日、だっふんだを やっつけてしまったんだもん。

あいつ・・・・ 泣きやがった。(o_△_)oギャフン
【2006/10/04 22:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

了解しました~!(って遅いね)

結果出ましたらまたご連絡しまーす。
【2006/10/04 22:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そっか!これやり始めた時ってあの時期だ!

理由が。理由が違うー(笑)!!
こっそりキャンドル点灯だし。[物蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

今度は、アロマ系キャンドルGETしてやってみてー。
雰囲気も、香りもいいよ!

あ。鍋料理やったときにやる??
っつがある意味「闇鍋」か。ギャハハハ(≧▽≦)
【2006/10/04 22:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どうも~!初コメありがとうございます(ノ´∀`*)

”ホムラ” って打つと、漢字 「炎」 も出てくるんですよねー。
なんだか「?」連発でした(笑)

写真、お褒め頂いてありがとうございます~!
みなさん凄く上手なので、ウチなんてまだまだまだ・・・。
ウチはWileEさんの写真、かなり好きですよー。
(あの河童のアップ(笑)!!)

非難袋用意されてるんですね。すっごーい。
普通のろうそくでも全然イケるので、是非お試しくださいっ♪

我が家はこうやってキャンドル使い果たしてしまうので、
非常時に何が残ってるやら!?
今から心配です・・・・。
【2006/10/04 22:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

むふふ。いいっすよこれ。

部屋の電気全部消して、キャンドルだけにすると。
かーなり、雰囲気が変わる!

ウチのやつ、スタンドが昔風な緑色なので、
ちょっと畳に映る色もまた趣きがあったりして♪
(無印の安物だけどね)

是非お試しあれ!v( ̄ー ̄)v
【2006/10/04 22:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんわ~~!

ふふふ。いい感じでしょー。お店でやってみますか(笑)?
って催眠術に掛かっちゃったら大変!?

やっぱりろうそくの火は、あったかいですね♪
無印で買ってきた、緑色のガラス製のキャンドルホルダに
アロマポット用のキャンドルを入れ。→旅館の鍋料理の下にあるような物。
(これがまた。全部安いのよーーー)

部屋の電気は全部消す。
デジカメのホワイトバランスを若干調整する。
そして。
一列にして縦で撮ったり、三角隊列にしたり。角度を色々変え撮りましたー。

近づきすぎると、カメラが少し熱くなっちゃうのでご注意を!
【2006/10/04 22:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

