ADMIN TITLE LIST

あき


ここにも秋の気配が。



課長から頼まれた、チラシ用の画像編集にて久々の残業。
出来上がった~!と思って後輩と先輩に見せたら
ダブルでクレーム。=( ̄□ ̄;)⇒

むー。むー。
やり直したけど、さて課長の判断。これいかに!?


帰りは月がとても綺麗でした~。
十五夜が近づいてるからかな?やたら大きく見えました。

ふと家の脇を見ると。動く気配が。
ん?なんだこいつ。 見たことの無い雑種の犬発見。

母いわく。
向かいの家の犬んとこにエサもらいに かっぱらいに来てるヤツらしい。

ふと目が合う。

知らん振りして、車の脇から覗くとまだ居る!!
しかも道路に座り込んだ!!(エサくれ姿勢)

ごめんねー。飼えないからエサあげれないのよー。

しかし。
どうも家の脇を常に徘徊している模様。

ん?実は住んでるのか?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

名前考えてあげなきゃなー。(飼ってないってば)




久しぶりや(笑)!!
こっちは、まだテエシャツ1枚でOKやで!今日も暑いがな・・・・・。
8,9月は忙しくてブログも全然、出来へんかったんや~。
【2006/10/04 22:45】 URL | tj #-[ 編集]

ね~♪生きてたね~(笑)♪

ご無沙汰間に、UK-Rock好きのオネェサマ捕まえて
色々教えてもらってたよ☆ そしてCOLD PLAYにハマった♪

うおーーー?!テエシャツ1枚って。いいなー。あったかそう!
青森は日中でも厳しいかも(事務所は暑いけど)。
朝晩なんて寒くてウゴケナイ。
今は? ・・・・・・・・・・電気毛布完備。(-Д-)サムイネェ

おー!あの風船の写真upしたね!
あれはすっごく綺麗なので、ウチのお気に入りの1枚です(笑)
【2006/10/04 23:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

写真が上から順に見えてきた時
ひょっとして・・・と思ったら
やっぱりそうだった!!
ニコニコ通り♪

子供の頃、自宅のお風呂が壊れて銭湯に通ってた時、途中に野良犬が数匹いて、怖い思いをしながら通り過ぎた記憶が・・・犬って好きじゃなかったですね~今は平気ですよ♪かわいいと思いま~す
動物も目が合うと情がわきますよね・・・
【2006/10/04 23:16】 URL | ゆみ #-[ 編集]

そうなの~。大当たりぃ~(笑)!!

ここ、何気に季節感あるのです。
春になると、桜を飾るしね♪(うそっこだけど)

野良犬は怖い!!
ウチも中学校の帰りに、1匹の犬が猛然と向かってきたことがあって。
もちろん叫びながら逃亡しました。( ▽|||)

今晩目の合った犬は、かなりおとなしい感じだったので
怖く無かったですー♪

日中も脇に居るらしいので、やっぱり住んでるのかも・・・。
【2006/10/05 00:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

v-379こんばんは~、かわいい~!きゃ~ニコニコ通り~。
行きたい、行きたいです!!

何てかわいいんでしょう。

野良犬なんて最近見ないです。
昔は、野良犬から野犬まで沢山居たんですけどね…
怖かったなぁ。
追いかけられたりしてね。
今の子は、きっと「シッシッ…」なんて手首をスナップさせながら追い払うなんて知らないでしょうね…。
きっと、野良犬がいても、すぐ通報されて保健所送りになるんだと思いますけど、この辺は…。

お仕事お疲れ様!
【2006/10/05 02:33】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

おっかわいい(^.^)b

お仕事で画像編集してるのねさすがですo(^-^)o

野良ちゃんめずらしいね。人慣れしてるみたいだし迷い犬かなぁ。。
【2006/10/05 07:20】 URL | らーま #-[ 編集]

残業お疲れさん!

ダブルでクレーム、へこむわな・・・。

でも、ほかの犬ののえさ取って生きてるなんて、ちょっとかわいそう。
餌づけしたらゆうこさんちに住みつきそうだけど・・・。

名前を考えないとってなってるところに、ゆうこさんの優しさを感じます~!
【2006/10/05 09:06】 URL | tamamariko #-[ 編集]




『ぼたもち』



通称『ボチ』



いまいち。
【2006/10/05 09:35】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

「ちんじゃお」

「田中」

(このくらいしか浮かばない)

画像編集??
IllustratorとかPhotoshopとか使ってる??
【2006/10/05 10:47】 URL | n-type #-[ 編集]

むしろ冬の気配が・・・
【2006/10/05 16:33】 URL | h.m #-[ 編集]

黄色くて明るい看板ともみじの組み合わせがなんだか秋らしくていいですね~♪

お月様を見ながら一杯っていうのもよさそうですね^0^
【2006/10/05 18:18】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

何か、すみません。今、消しましたのでよろしくお願いします。ブログも、うまく表現できず、へこんでいます。
難しいな~!
【2006/10/05 18:37】 URL | ハイジ #-[ 編集]

犬の名前で最近有名なのは「たろ吉」ですね!

次長課長の河本が幼少期に飼っていた犬の名前が「たろ吉」でそうです!

『たろ吉~ブワァ~!』

すべらない話のネタでした!
【2006/10/05 20:15】 URL | 龍山マスター! #-[ 編集]

野良犬珍しいね
子供の頃はよく見かけたけど 猫はよく見るけど犬は見かけなくなった~

餌くれ体勢(想像)可愛い♪ 
そんな仕草にたまらなくなっちゃう!!
飼ったこと無いけど犬も猫も好き!
【2006/10/05 20:15】 URL | アリル #-[ 編集]

こんばんわ!
ゆうこさん、残業お疲れさまです。
のら犬って、最近見ないけど
猫なら、家の近くで夜中ないてる事あったよ。
【2006/10/05 20:29】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

お返事遅くなり…(;´Д`A ```

ニコニコ通り、この街頭?がズラっと上に並んでるの~。
かわいいので、本通りからは1本裏なのですが、ここ歩くことが多いです♪
春には、うそっこ桜を飾ったりしてまた、かわいい!

そういえば野良犬、あんまり見なくなったなぁー。
家の近所でも、彼?彼女?1匹のような気が。
すぐに保健所に通報されてしまうのでしょうか。ちょっと寂しい…。
(あれ?昨日いなかった!!)

仕事、結局またダメ出しくらって、昨日修正してましたー。
宣伝物って難しいです(>▽<;;
【2006/10/06 12:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事遅くなり…(;´Д`A ```

めったにない仕事内容なんですが、
たまにしかやらないので、時間掛かっちゃって(>▽<;;
手ごわい&奥が深いです。

野良ちゃん、昔だったらドコにでも居たはずなのにー。
すんごく久しぶりに見たような♪
あまり近所では見ない種類だったので、多分迷い犬?

そういえば昨日は見てない!!(≡д≡) ガーン
【2006/10/06 12:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事遅くなり…(;´Д`A ```

そしてアリガトウ!
久々に残業すると、体が慣れないっつーか。キツかったー。
さらにダメ出しを課長からくらったので、トリプルになったし!!
(一応最終OK出たので一安心)

多分今、ゴミ箱とか、あされないような環境になってるのかな??
もしくは、向かいの犬が彼女だから通ってるとか(笑)!?
取られるほうも、おとなしく見てるらしいし。

あいつら、できてる!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

餌付け出来そうな感じなので、本当は飼いたいけどねー。
環境が整わないと難しいもんです・・・。
【2006/10/06 12:26】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ぼち!! →最初、「ポチ」かと思った。(*≧m≦*)ププッ

っつが、既に聞いたけど、食べたいんでしょー。
あんこ。あまいもの。

では、古川の、リニューアルした「浅草焼」のお店へ
ぜひぜひ♪♪
あそこの「おやき」は、美味しいよねー♪

うー。なんだか団子食べたくなってきたぞー。
【2006/10/06 12:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

「ちんじゃお」 →食べたいでしょ?今。(*≧m≦*)ププッ

た、たなかーー?誰だろう(笑)
でもなんだか呼ぶときに面白そう。

「おーい。たなかーー!!!もどってこーーい」

画像編集ソフト、なんだかワケわからないのを使用中(笑)
本当はPhotoshop欲しいんだけどねー。
(自宅用にも)
やっぱり、次自宅PC買い換えるときはmac っすわ。

お。そろそろ出立!?気をつけていってらっしゃいませ!
【2006/10/06 12:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どんもー。

ほんっと、秋ってより 冬の気配の方が濃厚かも。
明日雪降るよ?って言われても
納得してしまいそう。(*≧m≦*)ププッ

朝晩寒すぎて、既に電気毛布やらフリースの膝掛けやら
出動中です。
【2006/10/06 12:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ここの看板、昔からずーっとコレなんだけど、
見てると飽きないです♪

黄色にもみじ、いいよねー!
春には、桜の花が巻き付いてたり。結構季節感のある商店街です♪

今、あちこち豪雨らしいけど、そちらは大丈夫??
こっちは小雨程度。
十五夜は晴れて欲しいなぁ~!
【2006/10/06 12:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事遅くなりまして・・・(>▽<;;

ありがとうございました~!
せっかく載せていただいたんですけどね~。

ブログ、色々試してみるといいかも??
ウチもこのスタイルになったのは、ここ数ヶ月で。
その前は、かなり色々やってみてましたー。

テンプレートはコロコロ変えてたし、
写真の載せ方や記事の書き方も、試行錯誤。

ウチはハイジさんとこのブログもHPも、好きですよ♪
あ。もちろんお店も(笑)!

また遊びに行きますね!!頑張って~~ヽ(*^^*)ノ
【2006/10/06 12:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

「たろ吉」!!ギャハハハ(≧▽≦)

一瞬「たち吉」に見えて。渋いっ!と思った(笑)

なるほど。それもアリかも。

って名前付けようと思ったら犬が消えていたーー!
放浪の旅に出たかなぁ・・・。

あっと。性別も知らなかったんだった!!( ゚Д゚)ヒョエー
【2006/10/06 12:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

アリルさーん!
コメント、マスターに挟まれてるよー(笑)!!

そういえば家の近所、以前野良猫居たなぁ~。
しかし。母が追っ払った!!(野菜が枯れるから)
すんごぃ形相で、「シーーーーッ!!!」って威嚇したらしい。

・・・・・・ おっかねー。

幼稚園の時ぐらいに、犬と猫とウサギ飼ってたの~。
とっても可愛かったし、面白かったんだけど。
いつかまた、飼ってみたいなぁと
友達んとこの犬や猫を見て、イメトレしてます。(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/06 12:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どぉも~~!

そしてアリガトウゴザイマス!!残業は疲れます(笑)!!

猫、近所の、ちょっと離れた場所で鳴いてたことがあったけど、
それは昨年のことで・・・
今年は旅に出たのか、気配すらしなくなっちゃった。
この犬「たろ吉」も、旅に出てしまったのか・・・(´Д⊂グスン

通勤路途中の家で、犬&うさぎ飼ってて。
花壇にうさぎが埋まってた日にゃー。

本気で 野良ウサギかと思った。(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/06 12:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

