ADMIN TITLE LIST

showimage(8).jpg

今日午前3時~9時ぐらいまで
またこのブログ停止するらしく。

とはいえ、ごまぽんsanのブログがもうメンテに入ってて
見れなくなってたりで時間不規則なので、、、、
みなさまご注意。
おかしいよね。同じseesaaって会社のやつなのに。

どんだんだっきゃ、もー。かちゃくちゃねー。






なんかずっと見れなくて
今帰ってきて
PCつけたら
やっと見れた♪
livedoorといい
blog もちょっと
ちゃんとしてくれー
ホント o(゚Д゚)っ モー!
【2006/02/19 06:18】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

同じ会社のブログでも、違うサーバーを使っていると見れたり見れなかったりするんでしょうね。たぶん。
seesaa調子悪いんですかねえ。
最後の東北弁(?)は
どーなってんの、もー。めちゃくちゃねー。
でOKですか?
合ってると仮定して、広島弁では
どーなっちょるんか、もー。わやわやじゃー。
となります♪
【2006/02/19 08:39】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
ほんっと、seesaaしっかり!!って感じ。
まだ引っ越したばっかりだから、もうちょっと様子見て、
もっとヒドイようだったらココログ(nifty)に引っ越そうかなと。
だって。テンプレート楽しいの多いんだもん(笑)
◆ナギさ~~ん
そうなのです、かたっぽずつメンテやってる雰囲気なのですが。
んな毎日日中にやるのか?そうきたかー!?
みたいな。*o_ _)oバタッ
お!!
「かちゃくちゃねー」の意味を理解してもらえたとは!!
これは凄いですぞー。
「わやわやじゃー」って、なんか可愛い(〃▽〃)キャッ
カスタムメイド10.30で広島弁聞いたのですが
「うたいたいんじゃー」とかって、後ろに「じゃー」付くんですねー。
こっちでも「わや」とか、語尾に「じゃー」って使いますよー。
わや=すごく、とても、の意味で。
「わや、疲れたじゃー」とか。どっちかというとテンション下がる時。(悲)
【2006/02/19 15:58】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

メンテ大変ですね。
LDBは特に問題なくサクサク。
メンテはブログの容量の違いで差が出てくるんでしょうね。
あと加入時期かな。
LDBは融通が効くのは良いんだけど、あるキーワード言ってしまうと
ブログを強制削除されてしまうという噂が出てて、そのネタに触れないようにしています(;^_^A
【2006/02/21 16:54】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

なぬっ!?LDBって禁止ワードあるの!?
なんだそれはー(笑)バレバレ??
ココは1ブログあたりの容量が少なめなのよ。
プラス、メンテ関連で数日見れなかったもんだから、
現在ココログで試運転中。
あっちの方が素敵なテンプレートが多いんだけど、
広告外す方法を模索中です(笑)
【2006/02/21 23:20】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

