ADMIN TITLE LIST

始まる。
ビール






飲んできましたー!
ずっとビール。イヤー、語ったね♪♪
平日飲みって、すんごく久しぶりー。

来週竣工の、岩盤浴mandiの後ろの、酒楽亭にて。

今朝、間違って冒頭ビール写真消してしまった!
ので、帰宅して今、戻しました(笑)
冷酒


朝、まだ酔ってたみたい?!


角煮は、トロっとろ!!
かくに


食べれない煮玉子。見ると美味しそうなんだけどなー。
にたまご


茄子は特に美味かった!!味噌が美味しかったよー。
なす


さんまの刺身。今年ここでしか、さんま食べてないかも。
さんま



♪本日の nice guy♪ 
nice



本人笑顔の中、ばしばし撮影☆
見てんなら、コメント入れろーーー(笑)!!




幸せな時間、堪能されたようですね。
思わず羨まし泣きです。(T_T)
nice guy氏、素敵な笑顔です。(^^)v
【2006/10/06 00:13】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

酒&語り
宝物のひとつです
【2006/10/06 07:07】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

トロットロの角煮も大いに気になりますが、「来週竣工の岩盤浴」も激しく気になります。
新しくオープンするんですか?

岩盤浴のあとに飲みに...汗かいた意味なくなるかぁ(笑)
【2006/10/06 09:20】 URL | ごまぽん #-[ 編集]


HONTO02!! 

たげおさん!
見てるなら
コメントっこ 入れてけろ~♪
【2006/10/06 09:48】 URL | みやこ #-[ 編集]

岩盤浴と聞いて、調べたけど、まだ出てこなかった(T_T)
でも、酒楽亭でわかったわ。。

そういえば、教育会館なくなって寂しいと感じるうちです(;O;)えっ、その跡地にということ?
【2006/10/06 11:41】 URL | らーま #-[ 編集]

腕の加減が、かなりnice guyですね!
角煮もおいしそうだけど、やっぱり秋刀魚の刺身ですかね~。
おいしそうだ~。
今週はから揚げしか食べてないよ・・・。
とほほ・・・。
【2006/10/06 12:31】 URL | tamamariko #-[ 編集]

美味しかったですよー。

いつも美味しいものを食べてるわけじゃないんですが~
たまたま続いてる気が??
家に居ると、ダイエットもかねて、しっかり粗食です(笑)

3連休中は、ひたすら家に居るかもしれません。(´m`)クスクス

ところで雨大丈夫ですかー?!こちらは小雨程度ですが。
ほんっと「秋の空」になっちゃってますねー。
【2006/10/06 12:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ナイスガイ写真観れず残念ナリ(*´ω`)

食べ物より男っっ!!
【2006/10/06 13:28】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

ここは前の「どんぶらこっこ」のお店ですか?
食べ物も美味しそうだし
楽しそうな雰囲気が伝わってきました~

味噌なすに角煮~ 食べた~い
【2006/10/06 14:23】 URL | アリル #-[ 編集]

食べれない茄子。見ると美味しそうなんだけどなぁ。。。
(-_-)ウーム。(笑)
【2006/10/06 14:43】 URL | ひらり #-[ 編集]

え?煮卵ブブー!なの?勿体無いね。
私が食べてあげますわ♪

どれもこれも美味しそうで、ご飯前に見たから
よだれジュルルンですよー(笑
【2006/10/06 18:09】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]


ずんぶ
めーもの食って
めー酒飲んだみてだの



腹へってきたじゃ

【2006/10/06 18:12】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

今朝はドウモーー。

またしても、まーーーったく気づかず!!
絶対後ろから来てるよね??うわー。見れたことねーんだけど(笑)

美味しい料理があるとお酒進むし、話も進み。

朝は歩きながら酔い覚まし。(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/06 21:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

角煮、すんごく美味しかったよー!!

岩盤浴ね、10月13日OEPN。新しく建物が建ちました。
スーパーホテルの、海側の隣となります。
なんと女性専用なのー!凄くのんびりできそうだよ。

●はしごプランその2●
岩盤浴→酒楽亭→龍山っ!!

汗出してサッパリしたとこに飲むお酒って、美味しそうじゃない(笑)?!
【2006/10/06 21:41】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どんもぉ~~♪

ポテトにマヨケチャついてきたのが、一番ビックリ!!
さすが。ある意味極めてます?みたいな。

今日は酒残ってたわダルイわ、パチパチパンチだわ。
濃いぃ1日でした。(´m`)クスクス

って、たーげーおーーー。

見てるんなら、コメ頼むぜっ。 d(-_☆)
【2006/10/06 21:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

酒楽亭でわかった!?ソレは凄いかもー。

来週13日オープンなの。
女性専用だし、のんびりできそうなので、是非是非♪

場所はね、スーパーホテルの、海側に隣。
新しい建物なので、すぐわかるよー!

教育会館は、そのまま残ってるけど・・・
明かりが点いてないと、なんか寂しい。クスン(U_U)。。。
【2006/10/06 21:45】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

昨日の夜中は、顔出してたのよー。
「ブログに載せるから写真撮らせろー!!!」
と、撮りまくってたのです。

ん?脅迫??

秋刀魚の刺身、美味しかったよー!
滅多に食べれないし、生姜にんにくが美味しかった♪

から揚げ、と聞いて、食べたーい!と思ってたら。
帰宅して「鰈のから揚げ」があった(笑)

美味しかったです。v( ̄ー ̄)v
【2006/10/06 21:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

このお店教えてもらって、マジで感謝してます!!
食べ物が美味しいんだもーん。
注文したもの、全て残らず食べちゃったよー。
何かちょっとずつ残ったりするじゃない?んなことなかった。

nice guy 見たかったかー(笑)!!

昨日の夜中は顔出してたのよー。
んで、あえて画像小さくしてみたの。携帯でも見れるかな?と。
そか。やっぱりダメだったか。(≡д≡) ガーン

なんでだろう。すんげー不思議だぁぁ。
【2006/10/06 21:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなの~。
先日の「どんぶらこっこ」のお店ですよん♪♪

NTTビルの向かいにあるホテルの、2件海手側にありまーす。
食べ物、美味しかった!!ビールは常に冷え冷えで出てくるし♪

和食中心で、それがお酒に合う合う!
今度青森で飲む機会あったら、ここもいいですねー?v( ̄ー ̄)v
【2006/10/06 21:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ウチも昔、茄子だめだったー。
味がダメで。
んで知らない間に食べれるようになってました(笑)

ウチの場合、ゆでたまご&煮たまごが、食べれない~。
見ると本当に美味しそうなのに!!

なぜか後で腹にくるんですよねー。(*・ε・*)ムー
【2006/10/06 21:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなの~~。
ゆでたまご&煮たまごがダメで。( ̄× ̄)b゛NG!!

是非、食べちゃってくださいっ(笑)

見るとね、美味しそうなのに~。
トロトロの黄身とか、しみった外側とか~~。
なのにウチのお腹とは相性が悪いみたいです。(T△T)

サンマの刺身が特に美味しかった!
家でやろうとしても、絶対やれないから、食べれて嬉しかったです♪♪
【2006/10/06 21:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

たんげ。
食った。飲んだ。食った。食った。飲んだ。
たまに?飲みに行くと、がっつり行ってしまう傾向が抜けませーん。

胃袋拡張したのか、今日なんてスゲー早い時間すでに

「はらへッターーーー」

いかんね自分。3連休は粗食といきますぞ!!
【2006/10/06 21:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

