ADMIN TITLE LIST


むに。
budou





母の友人から。ぶどうをいただいた。
この後、あっちゅー間に消費してしまいました!
甘くて美味しかった~~♪
budou2


同じ人からの毛豆。やっぱり美味しくて。
ボウルいっぱいあったのにー。2人で全部消費しちゃった!
た、食べ過ぎ。
kemame


さらに。
会社で、N常務から、常務家の広大な庭(っつーか畑)にある
栗をいただいた。
なにせ、山の栗なので、小粒だけどかなり美味い!!
kuri


ダンボールから15人分に分けてたら、手が泥だらけー!

まるで社内で栗ひろい状態。
草のニオイが、小学校のときに走り回ってた野原を思い出しました。
懐かしいなぁー。

来年は、栗ひろいに行こっかな♪♪




美味しそうなものばかりが・・・
食欲の秋を体感されてますね~(笑)
ぶどう、豆、栗・・・
自然の甘さが染みますね~
ホント美味しそう!!
家のぶどうもまもなく食べ頃を迎えるようです♪あと少し!!
【2006/10/06 23:32】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆうこさんのところにはおいしいものが集まってきますね♪
毛豆も青森県の特産でしょうか。
こちらではあまり聞くことがありません。
秋の味覚、おいしそうです!
【2006/10/06 23:41】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

こんばんわ!
秋の味覚ですね^^
ゆうこさんにとっては食欲の秋って感じですか?
でも、読書も結構してますよね!
秋は美味しいモノばっかりで、
マスターも食べ過ぎてしまいそうです^^;
【2006/10/06 23:56】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

いや~旬の食べ物がいくつもあって良いですね~♪

あ、ちなみにさっき飲んでたのは350のです(笑)

もうすっかり秋ですね、豆美味しそう^^
【2006/10/07 21:10】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

今じゃないと食べれないねー!

と言いつつ、かなり色々食べてる気が。( ▽|||)
頂き物なので、とてもありがたく食べてますよー。
全部美味しいのがまた!運がいいというか(笑)

今年、家のぶどうダメだったのー。
その代わりプチトマトは大丈夫だったけど。

ゆみさんとこのブドウ、無事成りますように♪(^_-)v
【2006/10/07 22:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

今回は、いただき物だったので、
もうありがたく食べてしまいました。(´m`)クスクス

毛豆、どうも青森県だけのものらしいです。
仙台の方に聞いても知らなかったとのこと。
この時期になると当たり前のように店に出てくるので、
ウチも普通に全国出回ってるものだと思ってました。

味が濃くて美味しいですよー!
【2006/10/07 22:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんわ~~!

ほんっと、食欲の秋ですよー。食べ過ぎって感じが!
体重は怖くて計ってません。(*≧m≦*)ププッ

読書、今回はwebマガジン読んでましたー。
パソコンで雑誌?を読むのも、なかなか面白い感じ♪
(絵が動くし)

マスターんとこの鍋、どれもこれも美味しそうで
ヨダレもんで困っちゃうぅ(笑)!!
【2006/10/07 22:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いやぁ~~食べ物だらけで(笑)

食べる量が増えてきてるので、ちょっとヤバイかもー!?
こんな毛深い枝豆、福岡にはあるかな??

ん?飲んだのって350でしたか!!
なんだか長く見えたもので。(´m`)クスクス

つられて、冷蔵庫にあった試飲のチューハイ1つ飲んだよ~。
氷結果汁の早摘みグレープフルーツでした☆

おいしかったー!
【2006/10/08 00:26】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うちも
栗、ぶどう、毛豆
揃ってます(笑
柿もいただいて
「どうするのー、こんなにー」状態。

せっせと食べさせたら
お腹いっぱいで眠くなったので
みんなきちんと布団しいて寝てます(笑
あぁ、お腹いっぱいって幸せですね。
【2006/10/08 14:11】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

お~~!柿まで!!
そっちはマダです。(´m`)クスクス

今日また毛豆を、そして栗を食べてしまいました!
旬の物って、いくら食べても飽きませんねー。

きちんと布団しいて寝るのは偉いですよ。(^_-)v
この時期、うっかりすると風邪引いちゃいそうだし。

って、実はウチも・・・ 
お腹いっぱいになったら「ちょっとだけ!」と思いつつ
ガッツリ2~3時間眠ってます。

美味しいもの食べて、好きなだけ眠れるって幸せです(笑)♪
【2006/10/08 20:27】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

