ADMIN TITLE LIST

自宅玄関にて。
flower



あまりの悪天候に、延々と引きこもって1歩も外へ出ず。

ってことで、普段好きな眼鏡のHPをご紹介~。


999.9(フォーナインズ)
http://www.fournines.co.jp/index2.htm

いずれ、必ず欲しい眼鏡。掛け心地がいいのです♪
ここのwebマガジン「flip」が好きで、よく読んでいます。
(ページ真ん中あたりに、バーナーがあるのでソコをクリック)

最新号の、眼鏡の新色紹介が物凄くキレイだったー!
全て日本にある色。
どこかにある色。
懐かしいけど新しい色。

どの色がいいかなぁ~。やっぱり「ビール」??

バックナンバーの15号では、美瑛の素敵な写真がたくさんありましたよ!
16号では、美瑛のカフェの記事があり。
とっても素敵なお店が紹介されていました。

明日も天気悪いようですし。
ゆっくりweb読書もいいもんですね。( ̄m ̄* )ムフッ♪


P.S
以前ウチの記事にて写真載せた、弘前⇔東京のバイク。
http://y4busy3rn.blog68.fc2.com/blog-entry-220.html#blogcomment

なんと。
graf 脇本さんのものでしたー!
こちらの3月の記事に証拠写真が!!( ゚Д゚)ヒョエー
http://www.nakame.org/blog/index.php?date=2006-03-04&cID=0&keyword=&ym=

マジで東京からあのバイクで いらっしゃったらしい。
すごくビックリでした。
(しかもあのBOXに、わんこがーーー!)

往復ってことは。
終わったらアレに乗って帰っちゃうのねー。(T△T)
その前にもう1回行って、わんこ見たいなー。




こんばんわ!
今回は読書の秋ですね^^
でも、秋というより外は嵐なんですが・・・
昨日は大変でしたが、
ゆうこさんトコは大丈夫でしたか?
【2006/10/07 22:00】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

仙台は、お昼くらいから雨はやんだけど、
風が一日中ピューピューだった…。(寒)

今日はコンサート尽くしでした。
この3連休、いろんな会場でクラシックを
楽しもうってフェスがあってね。↓
http://www.bunka.city.sendai.jp/sencla/

でも音楽聴きながらも、合間合間に購入予定の
デジカメの事が気になって~。(苦笑)
ゆうこさんブログでもチェッーク!!
(持ってるのってT9?)

おおー。画質も発色もいいよねー。
ていうか、ウデか?(笑)
【2006/10/08 00:13】 URL | ヤギ #-[ 編集]

こんばんわーー!

今日は読書の秋でしたよっ。
とはいえ、webマガジン、文字が少なくて。
動く画像やストーリーが、まるで「紙芝居」感覚!!

結構面白いので、是非みてみて~~♪

外の嵐、うちんとこは被害無しで大丈夫!
マスターのところはイカガでしたかっ?!
隣の看板とか飛んできませんでしたかーーー?!

せっかくの満月なのに月が見えないのが悲しい。(ρ_;)・・・・ぐすん
【2006/10/08 00:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[フルフル風]

ヤギ姐さんとこって、青森より風冷たそうー!
こっちも寒くて、ついに暖房スイッチON!(雪降り出したらドウシヨウ)

いいなー!クラシックのフェス楽しそう!
ジャズフェスといい、芸術の秋♪
素敵な音楽を聴きながら考え事っていいかもーー(笑)

ウチのデジカメは「DSC-T5」という型名でした。
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T5/
510万画素で、手ぶれ防止機能 「なし」!!

うーん。だからブレるのか??(違)

ちなみに色は、撮る時にホワイトバランスで調整してまーす。(→最近習った)
シャープさがクッキリ出るのは、結構気に入ってて。いいっすよー。

同じやつ、オークションでまだあるらしく。
新品で20,000~25,000円で売ってましたぜ。

お買い得かも。川 ̄ι ̄川フフフ (→押し売り?)
【2006/10/08 00:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/08 01:14】 | #[ 編集]

俺も引きこもり
いや引きこんもり
てなわけで大雨2006秋
【2006/10/08 07:23】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

フォーナインズってたしないかけ心地がすごくいいですよね♪

最近フォーナインズのフレームを最近見てませんが、買うとしたらオシャレなフレームが多くて迷いますね。
【2006/10/08 11:41】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

どぅも~~♪

すっごぃですねコレ。見ましたよー!!
来年もしやったら、是非是非画像見たいです!!
って、かなり難しそうな??

ちなみにあの物体、こちらで見たことは無いです。
そして名前も初めて聞きました!

日本って広いんだなぁ~~(笑)
【2006/10/08 20:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おー。なかま。ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

とりあえず「読書の秋」と称して、今日も家の中。
もう出かける気力があまり無い・・・。
って老人みたいじゃん。

やばーい!(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/08 20:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お店で試し掛けしてみたら、とっても良かったんですよー。
色も、普通なようで普通じゃないのが多くて♪

ん??「たしない」??
もしかして。これって福岡弁!?ヽ(〃▽〃)ノ
初めて聞いた言葉かもー!

すんごく気になります。[壁]д=) ジー
【2006/10/08 20:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

