ADMIN TITLE LIST

ばら


品種:ブルームーン。





薄い紫色が凄くきれいな花でした!
もうシーズン終りなので、ちょっと痛んでるのはご愛嬌(;´Д`A ```

叔父の畑のはじっこに、バラ園発見!
10種類はあったかな?と。
かなりの量のバラをいただいてきましたー。

全部、それぞれ凄くいい香り!!
ブルームーンはもちろん、他のバラも素敵でした!

さらに。花が終わりかけてる物もいただき。
花びらを乾燥させてポプリにしたいと目論んでます♪
ばら2


こちら、散策中見つけたアザミ。
紫色が鮮やかでした!秋デスネー。
アザミ



本日は早々に帰宅し、用足した後に映画(DVD)観てました。
映画館貸切状態で1度観たアレです。
(seesaa時代の過去記事のため、写真は消えてます)

クリックにて公式サイト


チャイコフスキーの 序曲「1812年」 が彼の曲です。

いつ観ても素敵な映画だ~~!
花火が・・・・・。最後の花火が・・・・・・。( ;∀;) カンドーシタ


さ。3回目っ☆

スポンサーサイト



この前の結婚式の時に
フラワーシャワーやりました。

私はてっきりライスシャワーが定番かと思っていたのですが(笑)
【2006/10/10 23:20】 URL | いくえ #-[ 編集]

そういえば♪教会だったっけ。素敵な(^_-)v

あーらー??
ウチってフラワーシャワーしかやったことがないなぁ。
しかも。
ぶつけるように「☆~~~~~ヾ( ̄ ̄*)えいっ」

意外に飛ばないもんだよねー。(え?)
【2006/10/10 23:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

この映画も!見たかった・・・(やたらと多い見たかった映画)
DVDだなぁ~

色とりどりの薔薇が美しいですね♪
ポプリはいいですね~中学生の頃ハマりました!
ドライフラワーは好きじゃないですけど。
昔、薔薇の花束を頂いた時は、むしってお風呂にうかべてました。気分はクレオパトラ(笑)
【2006/10/11 01:03】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ステキですね。最近WileEも花のある生活するようになりました。いいものですよね~(笑)。
フラワーシャワー、WileEも今までたくさんやってきたなぁ~。WileEはぶつける側のみですが…。そう言えばライスシャワーは今までやったことがないです。

そうそうせんべい汁、食べてきました!美味しかったです!
【2006/10/11 04:05】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

やっぱりバラってキレイだよね~。
香りもいいしさ!
そういえばゆうこさんのテンプレもバラ。

ブルームーンって名前もとってもステキ!

【2006/10/11 08:42】 URL | tamamariko #-[ 編集]


んだ!!
(゚Д゚≡゚Д゚)
その映画見に行けなかったんだ!!
(ノTдT)ノ
忘れてた!!
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'
【2006/10/11 09:05】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

花びらあるだけで芳香剤になるね~
バラの香りってゴージャスで好きだわ
花びらいろんな色が混ざってると綺麗(*^_^*)

これは日曜日?お天気良かったのね。
只今弘前は雷雨に豪雨です!

【2006/10/11 22:14】 URL | アリル #-[ 編集]

DVD、レンタルちょっとずつ落ち着いてきたようなので
是非是非♪

最近レンタル屋にいくと、
「あー!これ見逃したやつだー!」と思うものが多々ありすぎ(笑)
どれから見ていいやらワカラナイ状態です。(´m`)クスクス

やっぱり、生花のバラは素敵~!
香りがいいし、花むしってたら手がすべすべに!!
こりゃいいぞーー(笑)!!

あ。ウチもこの花びら、ポプリにするか考える前には
風呂に浮かべようかと思ってました!

かなり優雅な気分になれそう。(´∀`*)ウフフ
【2006/10/11 22:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

花があると、なんだか癒されますよね~♪

部屋に以前、観葉植物を置いてたのですが、
虫がーー!!ちっこい虫が出てきてベランダに避難!
(そして、それっきり(笑) )

フラワーシャワー、ウチと友達がやってたのは
「おにはーーーそとっっ!!!」状態でした。(それでいいのか?)
ぶつけられてみたいかもー。(´m`)クスクス

おっと!!せんべい汁、食べてきたんですね!!
美味しかったようで♪ヨカッター!
あったまるし、せんべいの固さが面白いですよね♪(アルデンテ)

あれ、せんべい自体をGETしてしまうと。
何にでも投入したくなる自分が居ます。(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/11 22:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなの~。

普段は山野草ばっかり見てるんだけど、
バラってやっぱり美しいんだなあ~と。再認識しました(笑)
香りが違う!!
あのむせるような香りは何なんだろう?ってぐらい。

テンプレもそうだった!(忘れてた)
ってか、変えようかなーと思ってたんだけど、いいのがなくて。
現状維持ッス。

叔父の口から「ブルームーン」って出てきたときには
ちょっと笑ってしまいました!
いかんいかん。(´m`)クスクス
【2006/10/11 22:41】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

レンタル、ちょっと落ち着いてきた感じがするので
そろそろイカガかなー?

いいよーこの映画は。
最初の花火の意味と、最後の花火の意味が・・・。
へ、へづねぇーーー!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

で、新しいアメリカのドラマが秋から始まるらしく。
やばい。怖そうだけどハマりそう!
【2006/10/11 22:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

花びら自体が結構すごい香りを出してるので、
近くでかぐとまた優雅な気分。( ̄m ̄* )ムフッ♪

叔父の趣味で、バラ植えてるんだけど、
品種がたくさんあってビックリ!!
「これが一番石鹸のニオイに近い」とか、色々言ってた(笑)
でも全部いい香りだったー!

これは、月曜日でした♪この日だけ晴れたのー。
山のふもとにある畑なんだけど、霧もなく。

運がよかったです。(^_-)v
【2006/10/11 22:45】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

