ADMIN TITLE LIST

鶴田




叔父の家に行くまで時間があったので、
津軽富士見湖へ行ってきました!
橋のラインが凄く素敵~~!!(全景は写せず)
鶴田



下を見ると。なんだか深くて怖そう・・・。
水面は、光が反射してキレイでした♪
鶴田



あっちこっち散策し、最終的にやっぱりコレ!
鶴田といったら鶴でしょう(笑)
タンチョウヅルが2羽いましたよー。
鶴田


かなりガッチリした策の中に居ました。

「えさをやらないでください」

誰か過去に突付かれたのかなぁー。
もしくは逆か・・・・。

何か動きがあるかなー?と思って観察するも。
エサ突っついてる奥の1羽と、愛嬌のいいコイツ1羽のみ。

でも見てて飽きなかったです。壁|m`)ムフッ


P.S
えー。
本日は肉体労働をしたため腰が痛いので寝ますぅー。
さっきから鳴ってる&降ってる雨も怖いし。( ▽|||)

倉庫でカタログの大量移動&整理をやってしまい。
何キロ運んだろう?
ここまで気合入れてやるはずじゃなかったのにねー。
片付け魂炸裂!!!(`・ω・´)シャキーン  →なかなか出ないよ?

さっき座ったら。

「ぴきーーーん!!!!」

うおっ! 足ギックリかー!?Σ(´д`ノ)ノ

事なきを得たところで睡眠とします。。。
明日ゆっくり、あちこちにお邪魔しますねー!




お仕事おつかれさまです。
お風呂に入ってゆっくり休んで下さいね。
津軽富士見湖、よいところですね♪
青空と橋の風景も時間がゆっくり流れているような感じがします。
タンチョウ鶴、頭の赤いところがいいですよ。^^
【2006/10/11 23:26】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

鶴田にはジャンボ鶴田がいます
【2006/10/12 00:23】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]



 これ青森ですか?

 何かすっげーホノボノしてる
【2006/10/12 12:33】 URL | みやこ #-[ 編集]


鶴田町にはウチの爺ちゃんと婆ちゃんがいます!



そう!



KINGは金木町と鶴田町のハーフなんです♪
【2006/10/12 12:47】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

更に進むと鶴さんもっと居なかった?
みなさんツインで仕切られてたようなぁ。。
うちの顔見て羽広げて近づかれてかわいんだか
怖いんだかだったの思い出したぁ。。^_^;

のどかで良い感じ(^_-)
【2006/10/12 14:30】 URL | らーま #-[ 編集]

この時期こうゆうところでのんびりしたら気持ちいいでしょうね~♪

片付けお疲れ様でした!^0^
ゆっくり休んでくださいね。
【2006/10/12 19:34】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

ありがとうございます~♪

昨日早めに眠ったおかげで、今日はサッパリしてましたよ!
でもなぜか今日も眠かったり。(*≧m≦*)ププッ

ここの橋、青森ヒバを使用した全木造なのですが、
全景、写真では写りきってないのです。
もっと大きいんですよー。(結構長い)
あまり人が居ない場所なので、のんびり本でも読めそうです♪

タンチョウヅル、結構愛嬌のある動きをしてて面白かったですよー☆
【2006/10/12 22:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どこ??どこジャンボ(笑)。ギャハハハ(≧▽≦)

ここ、ノンビリできるので、結構いいよー。
広いし、お散歩にはもってこいです。

っつが広すぎ??
【2006/10/12 22:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなのよー。青森県内。

青森県北津軽郡鶴田町。だよー。

以前ここで花火大会があったときに行ったこともあるなぁ。
周りに光が少ないので、
すんごーーーく花火がきれいでした(笑)

散策したり、のんびりするにもいい場所だよ(^_-)v
【2006/10/12 22:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ハーフでしたか!!(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

じゃあウチの隣町ですし。
どっかで遭遇してたかもしれないね♪♪

幼少の頃は、髪の長さが腰まであったとです。
○ーメンマンみたいに、1本結いしてたとです。(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/12 22:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お~~??
そこまでは見なかったよー。

この緑色のガッツリした柵にびっくりして、
目の前に居る鶴サンで満足して帰っちゃった。(´m`)クスクス

羽根広げてこられたら、ちょっと怖くなりそう~!
でも見てみたいかも??

ここ、ほんっと のんびり時間が流れてる感じがして。
きっとまた行くよー(笑)
【2006/10/12 22:09】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます~♪

昨日ゆっくり眠ったおかげで、今日は大丈夫でした!
でも既にまた眠いのはナゼ(笑)!?

この場所、かなり田舎の方になるのですが、
のんびり時間が流れてる感じで。

ゆっくりあちこち歩いたら、時間を忘れてしまいそう(笑)
【2006/10/12 22:11】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

