ADMIN TITLE LIST

むし?


カブトムシのオブジェにしか見えませんでした(笑)




ここも、津軽富士見湖。

実際は台風などで倒れた木の残骸なのかな?
と思ったり。
黄緑色の丘の中に、ひっそり静かに佇んでいました。


湖もキラキラ。
湖



まるでここだけ、時間の流れが止まったみたい。
tree



さーて明日は。いよいよ紅葉観に行ってきまーす!!
怪しいミニカトッポの母娘が居たらワタシたちです。(*≧m≦*)ププッ

朝頑張って起きるぞー。おー!



すごい!
カブトムシにしか見えないね。
何か探しに行きたくなっちゃいました(笑

私も明日、田代平に行く予定がたか坊の風邪でキャンセル。
旦那と子供2人だけ行くことになってしまいました。残念。

紅葉の様子、教えてくださいね。
楽しみにしてまーす。

【2006/10/13 23:09】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]



 津軽富士見湖だけに

 ツッシー!?(笑)

 浮かんでるやつ
 そういうのに見える~
【2006/10/13 23:48】 URL | みやこ #-[ 編集]

目の付け所が違うね(^_-)

今日は、お山雲切れるかと田代回って行ったら雨に。。
睡蓮沼、地獄沼も全部ガスだし、
明日朝の天気でロープウェイリベンジ。。
さて、会うかなぁ。。
【2006/10/14 00:00】 URL | らーま #-[ 編集]


いいなっ!!
ホリデー♪



当社土曜日営業中!!!
(/□≦、)
【2006/10/14 00:31】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

人が埋まってる?
【2006/10/14 03:29】 URL | マサなんとか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 08:06】 | #[ 編集]

v-379おはようございまっする!
こういう木って、本当に心魅かれますね!
青森は、こんな素敵な湖があるんですね、わ~っと遊びに行くのもいいし、たそがれにゆくにもいい感じ!

ゆうこさんミニカトッポですか?いいなぁ、私の乗りたかった車のひとつです!
私は黄色を想像したのですが、旦那さんは青色だと予想。
気をつけて楽しんできて下さいね!(^^♪
【2006/10/14 10:58】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

ここ、橋の上からすぐ見えるので、目に付きますよー(笑)

田代平、旦那さんたち楽しめましたか?
ぶぅははサン行けずに残念でしたね・・・。(ρ_;)
その辺りの紅葉は、まだ!って感じでした。
酸ヶ湯の周辺が、まっさかり!!
でも今年は黄色が多くて、赤が少なかった~~。

紅葉、今週末~来週末になると、結構下まで降りてきそうかな?と。
始まっちゃうと、あっという間に終わっちゃうけどね(;´Д`A ```
【2006/10/15 00:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ツッシー!!ボブ生息!?ギャハハハ(≧▽≦)

これ、木で、ただ存在してるダケっぽかったんだけど、
周囲の状況からすると・・・・
泳いでても不思議じゃ無さそう!!

月曜日ボブに聞いてみよう。(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/15 00:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

偶然発見したのでした~。(´m`)クスクス

母がこの日、酸ヶ湯に友達と行ってたらしく。
雨には当たらなかったみたいー。

今日は朝から行動して、早々に帰ってきちゃった。
かなりキョロキョロしてたけど誰にも遭えず。(ρ_;)

天気が良かったので、ロープウェーからの景色、
すごく素敵に見えそう!(〃▽〃)キャッ
【2006/10/15 00:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お仕事、お疲れさまでしたー!(>Д<)ゝ”

会社に行くより早く起きて行動してたので、
かなりネムネム。(~△~)

最近土日ったら「ふとん星人」になってたから
健康的な1日となりました。(´m`)クスクス
【2006/10/15 00:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

改名したねー(笑)!!

人じゃねーってば。ギャハハハ(≧▽≦)

でもこの草むら?広かったので、、、
人が眠ってても、納得できるかも。

そして誰も起こしてくれなさそう。(__)。。ooOZZZZ
【2006/10/15 00:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

確かに、そうも見えるような。(*≧m≦*)ププッ

って、イカンいかん。

脳内ループする歌ってありますよねー!
以前聞いた、crazy frog がソレでした。
A ding ding ding ding dididing ding bing bing pscht~~

海外の携帯電話のCM曲だったようです。
耳と言うより、頭に残ります。(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/15 00:33】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんは~!
見つけたときは、もう喜び勇んで撮りまくってしまい(笑)
その中の1枚です。

ミニカトッポ、なんと3代目なんですよー。
グレー → 黄色系玉虫色(光ってた) →現在:シルバー。
だみかんさん、やや当たり~♪
だんなさん、残念でしたっ!でも青い車は乗ってみたいんですよー。
ウチはペーパードライバーなので、
もっぱら母が運転手してくれてます。
しかも山好きなので、かなり道を知ってて。すごいです(笑)

例の戴いたブツ、今日やりました!
コツ、お聞きできて良かった!(かなり役立ちましたよ)
タコとサラミとチーズを入れたら、激ウマでした♪
今度は、お餅を入れたいです。
【2006/10/15 00:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

