ADMIN TITLE LIST

紅葉


睡蓮沼のベンチ。自然が作ったアート。



朝7時半に、家から出発。八甲田へGO!
普段会社に行くよりも行動が早いような。

そのおかげで、道は結構空いてて楽でした。
しっかし寒かったー!フリース着ていって正解。
かやの茶屋では、まだ降りた霜が溶けていませんでした。
しも2


一部黄色かったり青かったり。
真っ赤、とまでは行かない部分が多かったけど、
それなりに楽しめましたよー。
紅葉2


酸ヶ湯トイレ付近(笑)
酸ヶ湯


駐車場、激混み!!満員御礼以上!!
普段こんな状態、見たこと無いってぐらいの混雑でした。
みなさん登山に行かれた模様。
山頂から見る紅葉、もっと綺麗だったんだろうなぁー。


次の予定があったので、睡蓮沼から青森へ戻りました。
田代平付近は、紅葉まだまだ!だったので。
あと1~2週間ぐらいすると丁度いいかもしれませんね。



こんばんわ!
ゆうこさん、今日の写真は一段とイイ感じかもし出してますね♪
なんか、絵はがき(古っ)の写真のような・・・
TOPの画像なんかヤバイですよ。
どんどんパクっていきますよー^^
【2006/10/14 23:51】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 23:56】 | #[ 編集]

こんにちは、もう霜が枯葉についてるんですね。ああ、雪かきの季節がやってくる・・・。
【2006/10/15 10:13】 URL | テルスター #-[ 編集]

もう霜が降りてるのか~
そういえば下ヨシコ最近見てないな~
【2006/10/15 12:19】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

昨日は八時幸畑側からほんまスイスイでした(^O^)

山頂付近はもう落葉してたから、下から見て調度だったかも(^3^)/
ロープウェイも満員御礼だし(^o^;
ここで一句
初登山良い汗かいて今日は筋肉痛(^o^;
【2006/10/15 13:16】 URL | らーま #-[ 編集]

青森はもう霜が降りてるんですね。徐々に北から冬が近付いてきてるんですね。紅葉も綺麗ですねぇ。
東京地方も寒くはなってきてますがまだまだ最低気温は15℃前後。そう言えばここ数年霜が降りないことも多いです。これも地球温暖化のせいかなぁ。
【2006/10/15 17:59】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

かぶった(笑)!!!

7時半に出発なら、ちょうど睡蓮沼あたりでニアミスだったかも。(私の帰宅は10時前)
あの路駐の中にゆうこさんちのお車が?(´m`)
ほんとすごい人でしたね!
無理矢理路駐して睡蓮沼で写真撮ってればよかったなぁ(笑)。
【2006/10/15 20:22】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

良い写真ばっかり~ぞくっとしちゃった!
黄色系でまとまてみんないいね~(^^)

お天気良さそうだけど 
やっぱ八甲田は寒そうだ~
まがなっていがねば!!


【2006/10/15 20:25】 URL | アリル #-[ 編集]

山越えで八戸に戻るときに見ましたが、色づきはじめでしたね!!
ゆうこさんのいうとおり、あと1~2週間で丁度見ごろかも??
でも、あのくらい自然があれば車で走ってるだけで気持ちいいもんです!!
【2006/10/15 20:47】 URL | n-type #-[ 編集]

こんばんわ~~!

おー!ありがとうございますっ。
絵葉書のよう!?
初めて言われましたよ。ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

かなりウレシイです。えへへ。
こんなんでよかったら、パクってやってください(笑)

昨日動きすぎたので、今日は家でのんびりしてましたよー。
【2006/10/15 21:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます(ノ´∀`*)

お~。暑かったのですね!!
山は本当に寒くて。雪降ってくるかと思いましたよ!

今日も夜は寒いです。(((゛◇゛)))カタカタカタカタ
【2006/10/15 21:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ヨウコソ!
初コメありがとうございます~!

えぇ、もう山では霜が降りてました・・・。
雪かきを考えると、なんだか「もうそんな時期ー!?」と
愕然としてしまいます。

どうせだったら、山にだけ雪降ってくれればいいんですが(笑)
【2006/10/15 21:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あれ??HN戻った。(*≧m≦*)ププッ

下よしこ。誰??って思って調べたら。
ほほー。そういうお方でしたか。

活動してるらしいよ!!
【2006/10/15 21:17】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ってことは~。
若干時間、かぶってましたね!!!
どっかで遭遇してたかも!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

確かに通りかかったとき、ロープウェー覗いたら。
すんごぃ人ごみでビックリ!!
紅葉シーズンまっさかりなのねぇ。と実感した瞬間でした。

筋肉痛大丈夫ー!?
次の日来たってことは。若い証拠っすよ!(^_-)v
【2006/10/15 21:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなんですよー。
でも、昨年里で霜降りたのって少しだけだったような。
(気づいたら雪降ってた)
これも温暖化&異常気象なのかなぁー。

昨年末東京に行ったのですが、
青森の猛吹雪から、一気に晴天な場所へ行ったので
やたら「暑い!」と思った記憶が(;´Д`A ```

風は冷たいのに雪が無いのって不思議でした。
【2006/10/15 21:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ほんっとに!!おかしくってもー。ギャハハハ(≧▽≦)

さすがにTOPの写真から外しました。
だってあんなフローズンフラワー無かったのです(笑)
あの写真はイイなぁー。

睡蓮沼付近~!?惜しいなぁ。
ウチが行った時間ですら、かなりの路駐が居て。
偶然入れたものの、出るのに大変でした(;´Д`A ```

でもねー。
睡蓮沼に来てた老夫婦、
「TVの紅葉すごく良かったからー。なんか騙されたワァ」
って言ってたので。

微妙っ(笑)!!
【2006/10/15 21:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

きゃー!
誉められた。ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

紅葉撮るのって難しい・・・。
太陽が反射してるから、実際目で見た時に黄色っぽいのに
ホワイトバランスの関係で赤く写ってたり。
いいだけ撮ったのに使える写真が少なくて(;´Д`A ```

酸ヶ湯から下は、まだこれから?って感じもあったので
もっと赤い紅葉が混じって色添えてくれるといいなぁと期待してみたり♪

やっぱり八甲田は手ごわい!!
ぎっと、まがなって行ってこいへぇ~~(笑)
【2006/10/15 21:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

かなり、緑ゾーンは消えてた!!
黄色、赤、上のほうは茶色だったり。

TVでも、むつ方面の紅葉遅れてるって言ってたので
ウチが行く頃が丁度イイかな??と。
かなりワクワクです。
(月末近く、行く予定アリ)

山好きなので、いつ八甲田に行っても喜んでるんだけど(笑)、
紅葉はやっぱりいいですわ。

花が咲いてないのが寂しいけどね(;´Д`A ```
【2006/10/15 21:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんにちは、青森は一足はやく、秋も終わりなのですね。
こちらは、朝夕冷えてくるようになりましが、半袖のTシャツでは寒いという程です。

落ち葉に霜が降りた作品綺麗ですね~。
陽光がチロッと当たっているところが、とても希望的で素敵です。
鼻につんと来る冷気と、落ち葉のいい匂いを思い出しました。

昨日、我が家は午前2時に起きて、3時に大阪を発ち岐阜基地の航空祭に行きましたが、こちらもまだまだ大阪同様、日中は暑いです。
妻の早めの指導で、日焼け止めを早いうちに施したので、体調もいいですが、大空に顔を向けて30分程汗だくで昼寝したら、唇だけUV対応リップクリーム(SPF15)も虚しくガビガビでヒリヒリです…。帰宅は、岐阜は各務ヶ原の町並みが楽しくて散策しすぎまして23時30分をまわっていました。

すっかり遅くなってしまった大阪名物でしたが、成功されて何よりです。
こちらも嬉しくなりました。
楽しんで頂けたようで、こちらも
【2006/10/16 14:12】 URL | だみかんの夫のほう #T0ca3UNU[ 編集]

こんばんは~!
そうなんですよ、すっかり冬の気配が・・・・。
さすがに里では暖房機にスイッチを入れないと夜は寒くて仕方ありません。
キーボードを打つ手も凍り。大阪の熱を分けて欲しいぐらいです(笑)

山に行ったらもう顔と耳が冷たくて!!
このベンチだけナゼか暖かそうなのでした♪

岐阜基地まで行かれたのですね!
しかも起きた時間がまた凄いですよー。ウチの早起きなんてナンダロウ(笑)
岐阜は中津川に行ったことがありますが、あまり散策せず
時間に追われて帰ってきました。(試験付の研修だったので)
もっとちゃんと観光してくるんだった。(ρ_;)・・・・ぐすん

おっ、そうそう。成功したんですよ!!
今日は火事があってビックリしてその記事になりましたが、
後日その模様をupする予定です。
本当に感謝感謝です!!(友達も、喜んでくれました♪)
【2006/10/16 21:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

