ADMIN TITLE LIST

e8b1.jpg


映画「BROKEN FLOWERS」のサントラ。

Amazonで試聴したら凄く良かったので
映画観てないけど買ってしまった。2月始めに来るらしい。

GWに東京でやるらしいから
夏~秋にはDVD出るかなぁ。待ち遠しいぃー!!!




最近CDとか買ってないかも・・・。
今更ながらsonomiのやつ欲しいなぁなんて(^。^;)
【2006/01/26 07:13】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

CDはもっぱらオークション&Amazonで買ってるよ♪
店に探しに行っても無いのが多くて(>▽<;;
sonomi、検索したら結構あったよー。
んで彼女をプロデュースしたKRAVEが出してる
「愛・自分博」ってアルバムの名前にキタね☆
【2006/01/26 12:43】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
あれー?
昨日カキコったのに
なくなってるー
しかも
コメ3件ってなってるのに
2件しか見えぬ
Σ(゚д゚) エッ!?
あたしだけー??
【2006/01/26 19:08】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

えー!?ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
せっかくコメント打ってくれたのに
どっかに吸い込まれた!?
朝チェックしたときも、みやこのコメ無かったぞぉ(/_<)。
っつが、みやこが書き込んだ状態でコメ3件で、
記事一覧見ても その状態って・・・。
マジどこいったー!?キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ
【2006/01/26 20:43】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

淋苦、貼っといたで~!!
【2006/01/26 21:08】 URL | tj #79D/WHSg[ 編集]

お、tj見たよ。さっそくアリガト(^_-)v
【2006/01/26 22:08】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

Amazonといえば最近久々に視聴しようとおもったら聞けなくなっていた~(^_^;
OSが変わったからなのか~わからんのですが、Realに問題有り!!!
とオイラは思ってるワケですw
ちなみにオイラの持ってる2割りはサントラ・・・ なのですw
【2006/01/27 17:19】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

うぉ?!OSのバージョン変わったとか?
なんだろう・・・でも悲しいソレ。(つд⊂)エーン
最初Real入れてなかった頃はHMVで試聴してから
Amazonで買うという、ずるっこ(?)してたよ(笑)。
サントラ、最近やたら買ってるよー。
やっぱ映画見ると欲しくなるね(^_-)v
【2006/01/27 21:05】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

