ADMIN TITLE LIST

写真なくてすいませーん。

中国茶カフェ。
龍鳳閣と繋がってます。
ってことは大同江の隣の隣ぐらいかな。

朝11:30~で、
龍鳳閣のメニューもそこで食べれます。
確か夜7時~、バーになります。

中国茶は10種類近くあって、お茶うけ付。
ランチセット3種類もあり。(中国のカフェ飯って感じ?)

このお茶がまたー。うまいの何の!!!
ウチが飲んだお茶(名前読めず・・・青茶系)は
フルーティーな香りと味がして美味かった~。
ヒラノ姐が頼んだ
デザートプレート(680円)には、本日のお茶と
デザート5種類ぐらい付いてて かなりオススメ!!!!
キャラメルのアイスが激ウマでした。

お茶、1注文分の葉で4杯ぐらい出るそうな。
昔なつかしー保温ポットでお湯が出てきて。
「お湯足りなかったらお申し付けくださいね♪」

帰りは水っぱら・・・・・・ たぽたぽ。






キャラメルは銀歯がとれて依頼苦手(+_+)
【2006/02/19 22:40】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

銀歯取れたか!!!( ゚Д゚)ヒョエー
じゃ、蒸しパンみたいなヤツとか、杏仁豆腐なら大丈夫☆
全般的にうまいよー♪♪
注)全面禁煙です。
【2006/02/19 22:55】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

あの横につながってるところですよねー
まだ入った事はないんですけど
BEEL直で出てくる金パイプは
チェック済でした☆
|☆∀☆)ノィョゥ
【2006/02/20 13:12】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

んな金パイプあったっけ!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
びいる亭にもあるよねー。しかも沢山。
日中のお茶もいいけど、夜のバーも気になるよ!!
【2006/02/20 20:08】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

バー・サイドに興味あり!
【2006/02/20 21:23】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

でしょでしょ??むふふ。
窓から笹が見える中華チックな空間だよー。
【2006/02/20 21:58】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

