ADMIN TITLE LIST

かぼちゃ


本日は、みやこから回ってきたバトンでーす。




○あなたが考える女性の特権とは?

出産かなぁー。男性は出来ないからね☆
あと、着物を着れるとき。男性より着る機会が多いし、
色んなものを選べるから♪

○あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

化粧してるとき。
昨日の朝、眉毛ナシで会社に到着して。
鏡見て青くなった。( ▽|||)
ね?女らしいでしょ??   →違。

○女友達と男友達、どっちが多い?

女友達!!

○好きな人の前では女度が増す?

増してると思われる。多分(笑)
でも、言葉は津軽弁ばっかりなので、女らしいのやら!?

○結婚式ではウエディングドレスを着たい?

着たことあるから、別にどっちでもいい。(´m`)クスクス
でも、あんなケロっと背中開いたドレスなんて
そうそう滅多に着る機会ないから、また着てもいいかも。

○一生独身ってありだと思う?

そういう生き方は、アリかな。
結婚だけが幸せじゃないとも思うし。
でもウチ的には、「一生」はナイ。

○結婚しても仕事は続けたい?

状況による。
続けれるような会社だったら有り得るけど。
(我が社・そして我が部ではダメでしたが)

子供が出来たら、いったん仕事辞めると思う。
一緒に居る時間を作りたいし。復帰するかもしれないけど。

○雑誌の占いは、つい読んでしまう?

つい読むなぁ(笑)!
参考にして、後は自分&その時の状況次第って感じでしょーか。
占いばかりアテにしてたら進めないって思うこと多々。

○男言葉を使うのに抵抗はある?

全くなし。
仕事柄、職人サンと接する機会が多いので、
ヘタに丁寧な言葉使ってると妙な顔される(笑)

通常:津軽弁フレンドリー仕様。´ω`)ノ おはよごすー


○女性であることを恨んだことは?

恨みはしないけど、
体調の面で大変だーー!と思うことは多々(笑)

○もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

あたりき♪(→みやこのパクリ)


○あなたの女性度(10段階)は? 何度くらいですか??

さーて。難しいなぁー。
自分では「6」ぐらいかしら???

人によって
●見た目は女らしいのに、性格が男らしい!(→コンタクトの時特に)
●見た目は男っぽいのに、性格が女らしい!(→メガネの時特に)
という人に分かれる。

結果。よくわかんない人ってことかも(笑)

○バトンを回す女性(5人)は?

●アリルサン
●akkoサン
●ごまぽんサン
●ぶぅははサン
●ひらりサン


ネタに困った時でも、使ってみて~~(笑)!

スポンサーサイト



今日のタイトル、昼ドラ みたい。ドロドロ系の笑

いま「かもめ食堂」観てました。
美味しそうな食べ物がたくさん出てきて、他愛もない会話で毎日が過ぎて、観終わったらカラダのチカラ抜けてました。
なにより小林聡美さん・片桐はいりさん・もたいまさこさんの女3人がステキ☆

気持ち良い女の人観ると、気分良いよね(^ω^ )
【2006/10/18 23:16】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

渡りつづける女のバトン・・・この女性をとりまくものとは一体!?
みたいな?やべー。妄想族(笑)

タイトルと、かもめの爽やかさのギャップが、えっれぇ凄いんだけど。(*≧m≦*)ププッ

かもめは、映画館で観たかったのだよー!
気づいたら終わってたパターンです。(ρ_;)

DVDは買いたいと思ってましたー。
キャストがいいし!!
まったりしてて、シナモンロールが食べたくなってー。
部屋で流しておくダケでも雰囲気よさそうな♪

気持ち良い女の人、素敵だよねー☆
【2006/10/18 23:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

v-379私もまねっこしま~す!こういうの、関西では「いっちょかみ」首突っ込みたがりぃ…っていいます。(笑)

○あなたが考える女性の特権とは?
笑って許してもらえる確立が男性よりは高い。
○あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
三人の息子とお風呂に入っている時。
○女友達と男友達、どっちが多い?
女友達。
○好きな人の前では女度が増す?
増す。とは思います。
○結婚式ではウエディングドレスを着たい?
かつて着させて頂きました。
又着てみたい。でも着てみたところで、自分の姿はみたくない。
○一生独身ってありだと思う?
ありだと思う。
○結婚しても仕事は続けたい?
今は生活の為に働かざるを得ません。
結婚後、妊娠したら職場の「辞めてくれるよねオーラ」を浴び辞めました。
今は、出来ることなら働かず遊んで暮らしたい。
○雑誌の占いは、つい読んでしまう?
読む。そして参考にはするが呑み込まれないように努める。
○男言葉を使うのに抵抗はある?
ある。でも会話を楽しむ上での許容範囲による。
○女性であることを恨んだことは?
ない。
○もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
いい。
○あなたの女性度(10段階)は? 何度くらいですか??
雑なので、実生活では1位。精神面では10でありたい(希望的観測)。
勝手に参加させていただきました(^^♪たのしかったですぅ!m(__)m失礼いたしました!
因みに、せんべい汁のお話、おお!初耳!ほんとに興味深いですね。
ここ関西のお雑煮は白味噌で、私の郷里富山では、ブリの出汁で作ったおすましなんです。
やっと嫁ぎ先のレシピを覚え、自分なりにできる様になりました。やはりお正月では二種類作りま~す。
【2006/10/19 02:44】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]



 一生独身って事は

 おばあちゃんになった時も 一人ぼっち!?

 そう考えたら

 超さびしーかも   。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


【2006/10/19 12:06】 URL | みやこ #-[ 編集]

そうなんだ~ うんうん  へ~(^^)
ん! 納得!
おはよごす~・笑


・・・

ぶっ! 名前があったよ!(^^;

いつになるかわかんないけど
答えがまとまったらやってみるね~^^

マジで答えちゃいそうで こわい・・・

【2006/10/19 20:52】 URL | アリル #-[ 編集]

女バトン…
女でないといわれてるけど、やってもいいかな?

少しましな答え考えてからやらさせていただきます(笑
でないと、絶対的外れな答え書くから(爆

選んでくれてどうもね~~~。
どんな答えでもあきれないでね~~~(笑
【2006/10/19 21:15】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

おー!ありがとうございます!!
バトン迷ったんですが、やっていただいてウレシイ♪♪
これ、考え出すと結構面白いですよねー。(´∀`*)ウフフ

「いっちょかみ」って言葉初耳でしたー。
津軽弁だとナンダロウ?これだ!って言葉が無いような(;´Д`A ```

職場の「辞めてくれるよねオーラ」、ありますよねー!
ウチの会社も、妊娠した方々はそういう雰囲気に飲まれ辞めてた…。
一応、育児休暇もあるんですけどね(使った人、今までで1人だけ)。

関西のお雑煮、白味噌なんですか!それも美味しそうー。
ブリの出汁のおすましも、いやぁ~ヨダレが(笑)
我が家は、醤油ベースの、おすましかな。
でも、ゴボウ・にんじんといった、野菜中心なのです。

嫁ぎ先のレシピ覚えて2種類作る だみかんさん、凄いです!
2つの味が楽しめるって、素敵ですね(^_-)v
【2006/10/19 22:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうだよ~~。

おばーちゃんになっても1人だったら、寂しいよ~。
あ。でも。
結婚しててもほら。先立たれちゃうかもしれないし!!

茶のみ友達と仲良く♪っつーのもアリかもね(笑)
和菓子(できれば玉澤)で縁側でまったり。( -_-)旦~ フゥ...

いいなーこれ!
【2006/10/19 22:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

納得?!どのへんで!?(*≧m≦*)ププッ

仲の良い職人さんには、朝フツーに「おはよごす~♪」って
ふざけて言ってみたり。
で、ちゃんとソレで返してくれるので面白いよ(笑)

ふふふ。アリルさんの女っぷりをお聞きしてみたくて。
つい名前のせちゃった♪

バトンって、かーーーなり悩んで考えるけど、面白いよ~♪
【2006/10/19 22:09】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

是非是非!!!

バトン、たまに回ってきてやってたんだけど、
意外と真剣に考えちゃうのー。
それがまた、面白かったり。( ̄m ̄* )ムフッ♪

さすがにこのバトン、女がテーマとあって、
男性誰もコメ入れないのが、もーおかしくって(笑)!!

あら?男性禁制の大奥だったかしら。(いつの間に)

答え、どんなのでも楽しく読ませていただきますよ♪
ネタ尽きた時にでも使ってくださいねー。(^_-)v
【2006/10/19 22:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ぶぅははさんが答えてて、あれ?ゆうこさんバトンなんて答えてたっけ?と舞い戻り覗いてみたらありました!!
面白いね~~
なるほどなるほど^^
おっと!!
あたしの名前があるじゃないですかぁ!!
さて、困ったぞ・・・女度?女性度?う~んv-17
ゆっくり考えてから答えてみますね~v-22
【2006/10/23 04:40】 URL | akko #-[ 編集]

ふふふ。
バトン、結構真剣に考えちゃうので面白いよ(笑)
こうやってバトンやった人同士のを見比べるのもまた、
楽しいよね~!
仕事に関して言えば、今既に「モウイヤ」ビッグウェーブが来とります(爆)

ってことで、もしよろしければakkoさんも是非っ(^_-)v
【2006/10/23 22:17】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

見比べるのって楽しいですよね~
皆さん「生まれ変わっても女性」ですね!
私もそう思います♪
・・・確かに男性陣のコメントないですね(笑)

「一生独身ってありだと思う?」
ありですね
私の場合、確実に独身ですね
断言出来ちゃうぅぅぅ
50歳で結婚してないと「生涯独身」のレッテルが貼られるそうです。
老後も付き合える友達たくさんつくらなきゃ♪
【2006/10/23 23:31】 URL | ゆみ #-[ 編集]

読み比べるのって、意外と面白いものだなーと実感しましたよ♪

お。ゆみさんも女性でしたか(^_-)v
やっぱり女性かなぁ~~と♪色々楽しいことありそうで。
昔だったら、男性がいいと思ってたんですけどね。(特に根拠なし)

生涯独身も、自由でいい感じがしますよね♪
老後、性別関係なく楽しめる友達が居ると、生活が楽しくなりそう!

素敵に年をとりたいなぁ(笑)
【2006/10/25 18:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

