ADMIN TITLE LIST

一番手前の線路を、2両編成の電車が走り去り。
残像だけが残りました。
線路


先日、映画「エリザベスタウン」観ました。その感想を~。

*写真は映画とは、全く関係ありません(汗)
 映画、車で旅するしね(;´Д`A ```

久々に恋愛映画を観ましたー。

ストーリーは。
主演:オーランド・ブルーム。
スニーカーのデザインに失敗し、会社に10億ドル(!)もの損害を与え
付き合っていた人とも距離を置かれ(社長秘書?)。
自殺しようとしていた彼の元に父親の死の連絡が入り。
そんな中、父親の故郷に向かい色々な人と出会う。
そして彼女とも・・・・。


映画館でこの予告を観て、
大泣きするオーランド・ブルームを見たい!と思ってたのですが
そのシーンはごくわずか(笑)

彼女・の役は、スパイダーマンに出ているキルステン・ダンスト。
ちょっといたずらッコ的な感じが面白かった~。

どっちかというと、彼女が積極的で。
オーランド・ブルームは、自分のやっちゃった事(大失敗)をずっと心に残し、
自分は彼女にふさわしくないから・・・。と消極的。
そんな心配を吹き飛ばすような、彼女のキャラが好感持てました♪

「は?だから何?」みたいな。(*≧m≦*)ププッ


後半の、彼女の仕掛け方は、映画「アメリ」のよう。
こういう女性だったら好きになっちゃいそう!

ストーリー的にはちょっと まとまりがない感じだったけど
それなりに楽しめたかな。
随分サラっとしてるので、胸焼けせず終わりました。
ウチには合ってたみたい(笑)


これから、yahoo!動画で配信している、
「ナイスの森」の一部を観まーす。
これ、映画になるとDVD「茶の味」で知ってから1年ぐらい待ったような!?
結局青森では上映されず、10/27のDVD発売待ってたのでウレシイっ♪

で、この動画。yahoo!BB 会員だけの特典らしい。
もし該当される方は、どうぞー。

注)かーーーーーなり、怪しいけど。


配信期間
2006年10月6日~2006年11月19日
料金/利用期間
無料

スポンサーサイト



エリザベスタウンは、見ていませんが・・・
オーランド・ブルームに反応!?してしまいました(笑)

ロードオブザリングやパイレーツオブカリビアンのイメージしか無いので、現代青年をどんなふうに演じているのか、興味アリです。
でももともと彼は、シャイな好青年ってイメージなので、違和感は無いと想像されますケドね。

PS.バトン拝見しました・・・ゆうこさんが眼鏡に拘る(プロフィール欄参考)訳が分かりましたヨ(^^;)ハハハ♪
【2006/10/22 09:25】 URL | はぐれ雲 #-[ 編集]

残像すげ~
てか俺も走ると残像できるよ
【2006/10/22 09:46】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

指輪!!観ましたよー。
彼は終始カッコイイですよね!!人と違うアクションするし(笑)
あの頃のイメージが固まってしまいつつあったので、
この映画で抜けたかな?って感じでした。

うんうん。シャイな好青年そのままで。
まさに、「等身大」でした。結構よかったですよ(^_-)v

ところでバトン(笑)
眼鏡メインにし始めたのは昨年の6月ぐらいからなんですよー。
イメージもですが、やっぱり目が楽なんですよね♪
不便だと思うのは、温泉に行く時。
さすがにメガネ持って入れなくて(;´Д`A ```
【2006/10/22 19:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ちょっとぐらい形写るかな?と思ったら。
なんだこりゃ(笑)!?

おっと!マサ☆キングも走ると残像が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

じゃあ今度その姿を激写せねば(笑)!!
【2006/10/22 19:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

『茶の味』好きです。
『ナイスの森』も見ようと思ってたんです。
浅野忠信も加瀬亮も出ているし。
何よりあの独特の雰囲気が面白いですよね。
ナイスの森のあの三人兄弟もおかしいし。
そうだもうDVDが!

さっきまでわたしもDVDみてました。
『ぼくを葬る』フランス映画よかったです。
【2006/10/23 01:46】 URL | マユミ #-[ 編集]

『茶の味』、いいですよね~~♪
色々調べてたらとてもよさそうだったので、DVD買っちゃいいました。
しかも「山よ」のDVDまでGET(笑)
「三角定規の歌」が好きです。(*´ェ`*)ポッ

あの映画に出ていたダンサーの方
先日トップランナーに出てました!!森山開次さん。
素敵だったなぁ~。あのストイックさが。

『ナイスの森』、三人兄弟のシーンが少ししか視聴できず。(ρ_;)
でも他の部分で、かなり楽しめました!
寺島進が好きなので、いやー怪しくてヨカッタです(笑)

『ぼくを葬る』、気になるので今度見てみようと思います(^_-)v
【2006/10/23 22:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この写真凄く幻想的でまさか青森のものとは思ってませんでした~♪
よく見たら列車にJR・・・あ、よ~く見ると・・・!
凄い綺麗。。。どうやったらこんな素敵な写真を撮れるんでしょう♪
私は夜の写真や、ちょっと薄暗い部屋や照明を落とした中での写真撮りが超苦手なんです(^-^;
その環境の中でも特に食べ物が上手に撮れなくって困ってます(笑)
夜景も・・・旅行に行っても素敵な夜を過ごしてるのに素敵な写真は無い・・・(笑)
ゆうこさんの写真は本当に上手だし心がこもってますね♪
記事も読んでて素敵で楽しいです♪
このセンス・・・こちらで色々勉強させて貰います♪
また遊びに来ます♪
【2006/10/24 12:50】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

ありがとうございます(ノ´∀`*)♪

実は青森なんですよー(笑)
青森駅前の、ぱるるホール付近から撮りました~。
動くものは本当に難しいー!!
「数打ちゃ当たる作戦」です。( ̄m ̄* )ムフッ♪

以前教えていただいたのは、
「ホワイトバランスの調整」で。そのコツ掴んだら少しマシになりました(笑)
んで夜とか光の量が足りないと手ぶれしやすいと。
何かに乗せて、カメラ動かないようにして撮ってたら
ブレも少なくなったかなぁー。

でも、お酒が進むと、どうやってもブレる!!
これは治らないかもー。(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/25 19:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

