ADMIN TITLE LIST

acac


ちょっとお散歩。
国際芸術センター青森にて。



歩いている途中、
以前には無かったオブジェを発見!!

作品名:パル・ペーター。
屋外にあるので、看板も自然の成り行きまかせ。
パル・ペーター



円筒形の物体が、周囲の四季を映し出す感じ。
acac2



おっと。自分まで!( ゚Д゚)ヒョエー
acac2-1



○展示のご案内○

秋のアーティスト・イン・レジデンス・プログラム2006
「SUSPENDED 浮景」

展覧会:2006年 10月28日(土)~11月26日(日)
    午前10時~午後7時 (会期中無休・入場無料)

毎年いろいろな人が来るので、いつ行っても楽しいです♪
今月末にはアーティストによる作品解説もあるようなので、
是非是非(^_-)v




こんばんわ!
ゆうこさん、今回も写真が凄いですね^^;
前日の電車の写真といい、カッコイイっす!!
今回の円筒に自分を反射させた写真も
センスある一枚って感じです。
メモ・・・
_(._.)/.....
マスターパクりまくり中。(ちょっと噛んだ)
【2006/10/22 20:59】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

ほ~自然と芸術がいい感じに組み合わさって、こんなところあったら行ってみたいです♪

あ、デートではないですよ(笑)
夜景のことは考えてなかったです!夜は夜景がきれいだろうな~
気になる人が出来たときにまた行ってみたいですね(笑)
【2006/10/22 22:15】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

写真すごい!!
実はあたしまだそこにいったことないのです・・
県美もまだなので
こんど青森ツアーを決行しようかな☆」
【2006/10/22 22:31】 URL | kamome #-[ 編集]

面白い写真ですね。
一枚目、開いた途端、孔 雀かと思いました。^^
緑も綺麗ですが、紅葉が進むと楽しいかもです♪
【2006/10/22 22:56】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

芸術の秋・・・。
山散策したーい。
っていまさらながら。
ここって公立大学のとこですよね?
【2006/10/22 22:58】 URL | いくえ #-[ 編集]

v-379こんばんは、青森は、芸術的な施設が多い様に感じました。
ここは、自然の山かなにかが、ギャラリーになっていると解釈すればいいのでしょうか?
大阪も、沢山有るにはあるのでしょうが、大阪にあるギャラリーは殆どがビルのテナントや、スタジオのような感じのものが多い気がするのですが、多すぎてよく分かりません。
学生時代も(ビジュアルデザイン系)多くのギャラリーに行きましたが、こんな場所は無かったような気がします。
ぶらぶらと、お散歩気分で、鑑賞できるんだとしたら、何だかいい雰囲気ですよね。

ホント、青森って大阪の私にすると、不思議で見るところいっぱいのいい所ですよ。

北海道は、朝晩の気温が氷点下に…なんてニュースを聞きましたが、そちらもそうなんでしょうか、もうすっかり秋真っ盛りのようで、一足早く綺麗な景色を堪能させて頂きました。
【2006/10/22 23:50】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

すげー!!

 このドームみたいなやつ
 屋根ですか?

 
【2006/10/23 10:44】 URL | みやこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 21:01】 | #[ 編集]

おー!ユウコサン、コニチワー!

ここって子供も入れるのかな???
ぜひぜひ、秋のお散歩に行ってみたいものですわ!
【2006/10/23 21:14】 URL | tamamariko #-[ 編集]

最高や!今日が輸入盤の発売日やねん!布袋の参加が邪魔やけど・・・・・。
【2006/10/23 21:16】 URL | tj #-[ 編集]

こんばんわ~~!
いやいや、誉めすぎですって。ヾ(´ε`*)ゝ

ここ、公立大の隣にあるので、のんびりしたい時はお勧めですよー!
展示やってても全部無料だし(笑)
周りの散策コースも、とっても素敵なのです♪

この筒見たら、張り手やっちゃいそうな?!
そんなマスターの写真も見てみたかったり~~!!

パクりまクリスティーで、よろしくっす(^_-)v
【2006/10/23 22:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなんですよー。
自然の中に芸術が放置 点在してます。
雨の日も、雪の日も常に外にあるので、面白いです♪

ぬっ??デートじゃないのーー?
てっきり、そんな感じだと思ってたよ(;´Д`A ```

タワーが光ったら面白そうだなーと思ったりして(笑)
青森でああいうの、アスパムっていう三角の形した観光物産館だけなので
うらやましいなー♪

気になる人ができたら、是非夜景だね(^_-)v
【2006/10/23 22:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます(ノ´∀`*)

青森ツアー、是非っ(笑)!!
ここ、いいですよー。なんといっても散策コースがあるのがいいです♪
サンドイッチ持って、お茶やコーヒー持っていって、
外で食べながらオブジェ眺めるのもアリなの~。

県美とは結構場所離れてるけど、ここは「穴場」って感じで
いいですよ。
ラウンジは、確か夜7時までやってて。
ライトアップされた姿も、なかなかイケてます(^_-)v

*山の中だからちょっと怖いけど(笑)
【2006/10/23 22:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うん、確かに孔雀にも見えます!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

1枚目のアーチ特に素敵なのです♪
天気がいいと床部分一面に、上の格子の影が映し出され、
また独特な感じが出るんですよー。

紅葉、ちょびちょびっと来てました!!
真っ赤になったら、もっと楽しそう。(^_-)v
【2006/10/23 22:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そそそ、公立大の隣だよー。
きっと練習してるとこの近くだよね?え。ここだったり(笑)?

ちょっと散策、には、もってこいの場所!
座るところもいろいろあるし、寒くなったらラウンジもあるし。

実は164の現場だったとこだよ。(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/23 22:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんは~♪

そういえば青森って、山の中にあるパターンが多いかも。
ここもそうだし、県立美術館もそうだし。
自然との共存を目指してる?と思ったり。
(雪にガッツリ埋もれたところも見てみたいけど、寒くて足が向かず(笑))

ギャラリー、こっちもビルのテナントとしてあったりしますが
なかなか足を踏み入れないんですよ(;´Д`A ```
で、街の中にオブジェを飾るイベント?があったりすると
観にいったりしてます(笑)

北海道もう氷点下ー!?
こちらは、それほどでもないですが、朝晩暖房つけてます~。
ほんっと、氷点下も時間の問題かなぁ・・・。
【2006/10/23 22:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなのよ。これ、歩く部分の屋根なのだ。

アート感重視なので、雨降っても雪降っても
傘は必要かと(笑)
それがまた、自然!って感じでいいんだけどね~♪

ここ夜も足元灯があったりして雰囲気いいよ!
7時ぐらいで終わるけど、山だからちょっと怖い(;´Д`A ```
【2006/10/23 22:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´∀`*)

おぅぅ。遊びにきていただいてたのですね!!
ウレシイなぁ~♪
いや、鍵コメさまの写真には負けますよ。ほんっとキレイですもん!

6月にコンデジを手にし、それまで携帯電話のカメラで撮ってた初心者ですが
こちらこそ、これからもよろしくです(^_-)v
【2006/10/23 22:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

久しぶり!(≧∇≦)キャー♪

ブログには遊びに行ってたので、おぉ、どうにか元気そうね?と思ってました♪

ここ、子供が一緒でも楽しめるよ!!
あちこちにオブジェがあるので、全部回るのは時間掛かりそうだけど、
まるでウォークラリーみたいな感じが(笑)

お弁当もって、是非是非(^_-)v
【2006/10/23 23:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

セッツアー、視聴できるのあったので聞いてみたよ!!

とはいえ2001年ぐらいのだったけど。
ギターがカッコイーね!!
おぉ。発売日今日だったんだ。

なにっ?布袋が邪魔してる(笑)!?
逆にその邪魔っぷりを聞いてみたいなぁ。(*≧m≦*)ププッ

本日のBGMは。マンドゥ・ディアオです。UKね☆
【2006/10/23 23:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

