ADMIN TITLE LIST

オブジェ


常設の野外展示作品。(撮影:2006年10月22日)
PLUS と NON。どうせだったら「PLUS」を 選びたい。

これを見るといつも、新○さんいらっしゃい「yes/no枕」を
思い出してしまいます。なんでー(笑)!?





今年の春ですが、河口龍夫「時間の時間」を見に行きました。
彼の作品は結構好きだったなぁ。
他にも、マンモスのホネを使った作品や。
ブロンズの杖など、いろいろなものが空間に横たわり。
面白かったです(ノ´∀`*)

*今回のブログ記事、古い写真と昨日の写真が混ざっています。


杖のある場所から空を見上げたら。真っ青♪ (2006年4月:携帯電話カメラにて撮影)
空




「関係―時の杖」 (今も、見返りデッキにあります) 2006年10月22日撮影。
オブジェ2




この頃のACACの池面は。
周りの木々を映し出し、とても綺麗でした。 (2006年4月:携帯電話カメラにて撮影)
湖水



この建物、別棟にあるラウンジも素敵なんですよー!!
分煙機あるから本読みつつ煙草吸えるしね♪(そっちかよ)

えーと。
かなりマニアックな写真集もあったりします。(探してたのがあった!)
ラウンジには絵本もあります☆
但し、貸し出しはやっていません。
あ。もちろん、老若男女誰でも入れますよ!!

ここは まるで登山中のよう。
道をすれ違った見知らぬ人のように。
「こんにちは~♪」
と声を掛けれるところがまた素敵です。(過去数回あり)


えっ!?ウチだけ!?!? Σ(゜Δ゜*)ウォッ!



スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 00:25】 | #[ 編集]

この一枚目のオブジェ、ずっと気になってたんですがなんでしょうか...?
でも私好みなヤツですが♪
ACACはなんだかんだ言って一度行ったっきり...結構近いのに、遠くにばっかり行ってます(笑)。

てか今日お誕生日なんですか?
オメデトウーーゴザイマス!! 素敵な一年になりますように!
【2006/10/25 09:30】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

ありがとうございます~!(ノ´∀`*)

タイマー機能、時間は19時にしたのに日付間違ってしまい(;´Д`A ```
見事、数分後の投稿になってしまいました。

あー。やっちゃった(笑)
【2006/10/25 18:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

このオブジェ、池の脇に何気なくあるのー。
夜光るのよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウチもずーーっと行ってなくて。
久々に行ったら、やっぱり面白かった~!
そして新たな展示には行ってみたいと目論んでます☆

うおっと。ありがとうございます!
ついに年とりましたよー。やっぱり自分が昔思ってた32歳とは
かなりかけ離れてて。

いいのか!?こんなんで。みたいな(爆)
【2006/10/25 18:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

