ADMIN TITLE LIST

紅葉


ACACでの紅葉。後ろにあるのはオブジェ。



紅葉も、ここまで降りてきましたね!
あれこれ美しくて、撮りまくり・・・・・たかったのですが。

デジカメの電池があとわずか!(≡д≡)ガーン

・・・・・ぬかった。

しかも今の携帯、他の機能はバッチリなのに。カメラは動きが遅い上に設定が面倒。
実質写してみたら、どれもこれもNGでした。
いかに前の携帯のカメラが性能よかったか、実感させられた瞬間。

予備カメラとして持ち歩こうかなぁ(笑)

で、電池が頑張ってくれたので取れた紅葉♪
もみじ


前前記事のルーフら外は、こんな景色。
木



*本日「誕生日・前祝」につき飲みで☆
 ブログ更新できるかワカランので、初めてタイマー機能使ってみました!
 ちゃんとその時間に記事が表に出るか不安(;´Д`A ```




昨日も今日も芸術の秋を堪能させてもらってまーすo(^-^)o私もここの写真撮ってみたい。

野外展示?雪降ったらどうなるの 雪囲い!?^_^;
【2006/10/24 00:39】 URL | アリル #-[ 編集]

・・・っつーことは
10月25日(24日?)はお誕生日!?
おめでとうございます!!
ゆうこさんのお母さんにもおめでとうございます!!
お母さんががんばった日から早、数十年・・・(笑)
だんだんとうれしくなくなってきたりもしますが、ロシアでは正月と誕生日が最大のうれしい日だったりもするんですよ~職場で誕生会を開いたり、と大変おめでたい日です♪

紅葉の美しい季節でもありますね~
【2006/10/24 01:00】 URL | ゆみ #-[ 編集]

v-379こんばんは、あるあるあります!「デジカメの電池切れてまう~!」(関西弁)という事が!
そんな時は、妙に消極的に、なっちゃう~(;_;)

10/25
ゆうこさんお誕生日ですか?
はっぴばーすでーとぅゆー、ハッピバースデートゥーユー♪
お誕生日おめでとう~!
よしだ一家より心を込めて、お祝い申し上げます。

そうそう!夫のほうは昨日までギックリ腰で動きが鈍かったよ!(夫のほう) だから何か…(;_;
【2006/10/24 01:22】 URL | よしだ家 #T0ca3UNU[ 編集]

先日久しぶりに撮影に出かけたら、あろうことかフィルムカメラの電池の方が切れてしまいましたよ(泣)
しばらく使っていなかったで、ヘソを曲げてしまったようです・・・
こちらからもリンクさせていただきますね^^
【2006/10/24 03:10】 URL | カズシ #tHX44QXM[ 編集]



なんか 昨日の一件やら
なんやらで
癒しを求めているのかアタシ!?

こういう写真みただけでも
すごい癒される
(Tへヽ)(/へT) シクシク..


【2006/10/24 12:30】 URL | みやこ #-[ 編集]

何だか最近寒くなるにつれ、こうして他の方(特に東北の方ですけど、笑)のブログを読んで季節を先取りしたいるような気がします。

ゆうこさん、お誕生日前祝?おめでとうございます♪
ちなみにWileEは「太陽の子エステバン」なんとなーく覚えているって感じで、「名犬ジョリー」とひとつ前の「ニルスの不思議な旅」で涙してました(笑)

タバコやめるまで甘いモノが食べられなかったので、パフェやお饅頭デビューは相当遅いです(笑)初めてパフェ食べたときは「世の中にこんなうんめーものがあったのか!」と感動してました~( ;∀;)
【2006/10/24 19:05】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

おめでとう\(^O^)/
って何回も乾杯してる頃かな(^^ゞ
最後の○○才思いっきりたのしんでね。

タイマー機能とは初めてきいたなり(^3^)/
【2006/10/24 20:17】 URL | らーま #-[ 編集]

そういえば、今日24日は北海道で雪だとか・・・
こちらは、雨交じりの荒れた天気でしたが昨日まではずっと
真夏日が続いておりまして昼間はTシャツ1枚でも快適という
福岡でございます。
商売柄、寒いときには寒くなってもらわないといささか困って
しまう身なのですが、これからやっと寒くなりそうですね。
雪景色の写真どうなんかなぁ?  wktk
【2006/10/24 20:44】 URL | layer3 #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ!
☆お誕生日☆おめでとうございます♪

しかしいつもながら写真イイ感じですね^^
一枚目の写真なんかマスター好みの写真です。
【2006/10/24 21:59】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

電池がヤバヤバでも、綺麗にとれてますねー!
秋のいい感じが出てるっす!!

でも、寒そうな感じも出てます・・・
(最近寒いので風邪ひかんようにね)
【2006/10/24 22:48】 URL | n-type #-[ 編集]

ぬかった?
交流交流ってどこ?
【2006/10/24 23:38】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]


教えてたもれ!
『ACAC』ってなんすか?
【2006/10/25 12:42】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

誕生日前祝ということは今日誕生日!?

おめでとう~♪

やっぱここいいわ~。
雪降るまでには行きたいものです。
【2006/10/25 13:40】 URL | tamamariko #-[ 編集]

お誕生日おめでとうゴザイマス♪
バースディーイヴはいかがでした?

芸術の秋を満喫されてますね。すご~い。
私はそういうのにはなかなか目が行かなくて
県美も行くのがやっと。
楽しめるのはもう少し先になりそうです。

そうそう、バトン、皆さん快く引き受けてくださり
なかなか楽しく広まってますよー。
【2006/10/25 14:59】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

カメラの電池がなくなりかけてるっていうのに
撮りまくっちゃって。いや~、電池頑張った(笑)!!

アリルさんが撮る写真も見たい見たい!
建物のすぐ近く以外でも、散策コースの途中にオブジェが点在してるので
見つけるのがまた面白いの~。
青森公立大学(雲谷に行く途中)なので、是非是非(^_-)v

冬・・・・ 多分そのまま放置だったはず。
自然とうまく共存してる感じです♪(´∀`*)ウフフ
【2006/10/25 19:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます~!今日25日です(^_-)v

母ね(笑) 確かに頑張ってウン十年の記念日。
時間まで覚えてたよ・・・(17時何分とか)
ほぉ!ロシアって誕生日も盛大にお祝いするんだ!!
知らなかったです~。
めでたいことって、ウレシイですよねっ☆

やっぱり生まれた季節だからか、秋が一番すきで。
紅葉も撮りまくり(笑)

暑さにも寒さにも弱い自分です。(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/25 19:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます~~!(〃▽〃)キャー♪
しかもご一家で!!
いやー、うれしいですよ~、ほんっと☆

今日は電池ガッツリ充電して出かけました!
やっぱり安心して撮影しまくってました(笑)

え!?旦那さんギックリ?!大丈夫ですかーーー?
昨日までってことは。もう結構良くなったのかなぁ。
あれかなり痛いとか・・・。
後輩(男)が、なってて。いや、マジでピキー!ってくるんっすよー!と。
腰が痛いと、寝てても起きてても何してもツラそう(;´Д`A ```

寒くなって体固くなってると思うので、くれぐれもお大事に~~!
【2006/10/25 19:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ひゃーー!!フィルムカメラの電池はキツイ!(;´Д⊂)

さすがにこれ以降、充電ガッツリやってます(笑)
そして安心して撮りまくり。
数打ちゃ当たる作戦を決行しましたが。
使える写真は何枚あるのやらー?!(*≧m≦*)ププッ

リンク、ありがとうございました~!!
カズシさんとこのリンクの皆様、写真すんごくレベル高いので
ウチも頑張らねば(笑)
【2006/10/25 19:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ほんっと、なんだか凄かったね(;´Д`A ```

とりあえず今日リフレッシュしたので、
明日と明後日は頑張れそう(笑)

紅葉の景色見てるだけでも癒されるし、
ACACの空間は凄く落ちつくので。オススメだよ(^_-)v

明日からは「カラ元気」で頑張ります(爆)!!
【2006/10/25 19:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございますぅ(ノ´∀`*)
本日、ついに32歳になりました(笑) 

こちら、紅葉まっさかり!
今日行ってきた場所も、凄かったです。
自分が生まれた季節だからか、秋が一番好きですねー。

ニルスの不思議な旅!!覚えてますよー!懐かしい!
アヒルだかガチョウに乗って旅するやつですよね。(ん?)

タバコ止めるまで・・・・。あれー(笑)???
パフェとかあの甘いものって、異様に美味しいですよね♪
今日もお祝いといいつつケーキ食べました。

そして食後の一服。(*´Д`)y-~~~

以前1年禁煙したこともあるのに、結局復活して今に至り。
こうなると、なかなかヤメレナイもんです(汗)
【2006/10/25 19:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ありがとうございます(ノ´∀`*)

昨日は中ジョッキー3杯で終り、今日6時に起きて出かけました。
仕事に行くより早く起きましたよ(笑) →仕事休んだ。

タイマー機能、つい最近できて。
指定した日時に投稿されるシステムなんですよー。
これは便利!!
で、ある一定期間が過ぎたら非公開にする、という
逆パターンも出来るみたい。

お試しアレ(^_-)v
【2006/10/25 19:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ご無沙汰でしたー!

北海道はもう雪ですか!!
道理でコッチも寒いわけですよ(((゛◇゛)))
今日は本州のはしっこ近くまで行ってきたのですが、たまに小雨。
しかも、日中の平均気温11度!
そちらのTシャツ状態で居たら。凍えてしまうかも(笑)

いやー、日本列島って長いですね。(´m`)クスクス

寒い時に寒く??
もしかして。暑い時に暑く。じゃないですか??

・・・・・なんだかウチの会社商売と似てるような。(空調がらみ?)

雪景色は、近所の豪雪っぷりをレポしますよ♪♪
寒がりなので雪山には行かないんです(笑)
行くまでの、道中は楽しいんですけどね~~(;´Д`A ```
【2006/10/25 19:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます(ノ´∀`*)

1枚目が好みでしたか!
こいつ、いい具合に木から生えてたんっすよ(笑)
後ろのオブジェをどう写そうか悩んでしまい。
電池切れかけてなかったら、もうちょっとゆっくり撮ったのにー。

ババーーン!と派手な紅葉もいいけど、
こぢんまりした紅葉もいいですよね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/10/25 19:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとぅです~~!!(〃▽〃)キャッ

秋の感じ出てる??いがった~~。
これ撮ってる途中で電池切れ掛けに気づき。駆け足で撮ったの。
寒さまで出てた(笑)!?うん。確かに サムカッタ!!

チラリと風邪引いた模様・・・・・。喉イタイ。

気合と発汗とカラ元気で治します!!(`・ω・´)シャキーン
でも一応薬も飲みます(笑)
【2006/10/25 19:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ぬかる=抜かる(しくじった)の意味でーす。by大辞泉

交流交流ね!(*≧m≦*)ププッ

青森公立大学の隣にある
「国際芸術センター青森」の略称なのです。
アートの展示を観にいくなら、県美もいいけどココもいいよ!

コッチの方が、自分好みの作品見つけやすいかも。
【2006/10/25 20:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

久々にキングが並んでコメ入れてる!すげー(笑)

ACAC=「国際芸術センター青森」の略称 なのです。
ウチんとこ、現場だったの。
当時は「芸術創作工房」だったよ。

場所は、母校(公立大)の隣にあるよ!!
お散歩にはもってこいなので、是非是非(^_-)v
【2006/10/25 20:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとう(ノ´∀`*)!!まさに今日なのです♪

回転寿司に行って、ケーキ食べたのでまた太りそう…。

ACAC、日中天気がいいと一番居心地がいいんだけどね。
ライトアップされた状態も雰囲気怪しくて素敵(笑)

雪が降っても何かやると思うんだけど、
あの格子状の屋根の通路は、ふさがってると思うよ(;´Д`A ```
【2006/10/25 20:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます(ノ´∀`*)!!

イヴ、楽しかったですよ~。友達とサシ飲みでした♪
安くて美味しい、演歌流れる居酒屋で。( ̄m ̄* )ムフッ♪

実はこの場所、散策コースがあって。
オブジェ探しながら歩くのが結構面白いんですー。
ウォークラリーみたいな感覚なので、もし機会があったら是非♪
*自然の中に埋もれてるので「ん?これかな?」って感じで探します(笑)

バトンの広がり、凄いですね!(〃▽〃)キャッ
過去いろんなバトンあったけど、
女・っていうのがまた、楽しかったりもしますね♪♪

*男ver. も気になるとこかも(笑)
【2006/10/25 20:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

