ADMIN TITLE LIST

RED


奥薬研にて。





25日。奥薬研へ行ってきました!
仕事・・・・ ね。休みました。有休です。ヽ(´▽`)/

いくえ&みやこ、居ない間 ありがとうでした!!


目的地:奥薬研
朝7時出発。会社に行くより早いよ。(~△~) ネム・・・
天気は曇り空。
風があんまり無かったなぁ!
風力発電の風車が回ってなかったぐらい!
こんなの、風女的には見たこと無いんですけどーー。

むつ市内経由⇒薬研⇒奥薬研。
あちこちを散策しました~。


紅葉橋上にて。この辺りはまだ黄色が目立ちました。
紅葉橋


同じ場所から撮影。
なんと工事中でした!お疲れさまですっ(>Д<)ゝ”
工事中



奥薬研で散策後。
外気温約10度だっていうのに露天風呂へ。
「夫婦かっぱの湯」です。今回で2回目。お湯が熱くていいですよ☆
夫婦かっぱの湯



貸切状態の女風呂から見た紅葉です。素敵でした♪
奥薬研



あちこち、ガス掛かってたものの。
かなりリフレッシュ!!
薬研、紅葉の時期に行くのは初めてだったのですが、
散策できる場所が沢山あって面白かった!!

ただ。
散策中、熊が出ないかだけが気がかりで・・・。
ちょっと怖かったっす。(;´Д`A ```


今度は夏に行ってみたいな♪(冬は勘弁)




こんばんわ!
おー!!奧薬研イイ所ですね(^o^)
赤、黄、緑と綺麗ですねーとっても
新緑も良いですが、今の紅葉の時期が一番ですね。
肌寒い中、温泉入るのが最高かも?

マスターも行きたいなー

温泉入りながらゆっくりと・・・

でも、それこそ熊と間違えられるかな^^;

【2006/10/26 19:45】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

うわ~~~キレイ☆
今日TVでちらっと見ました こっちの方が紅葉っぽいかも~
かえでが京都みたい・・

こんなの眺めながら露天風呂なんて最高! ほ~~(*^_^*)
極楽 極楽♪
薬研と奥薬研って 離れてるの?
【2006/10/26 20:28】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

お誕生日おめでとうございます!!!!
料理美味しそう~~♪

奥薬研ってすごくきれいなところですね~
もう紅葉がこんなに^^

この記事を読んでいたらどこか紅葉のきれいなところで出かけたくなります^-^
【2006/10/26 22:46】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

紅葉いいっすよねぇ。
癒される・・。
寒くなる前に(ってもう十分寒いですが・・・笑)
萱野茶屋行かなきゃv-30
【2006/10/26 23:43】 URL | いくえ #-[ 編集]

ステキな誕生日を過ごされたようですね♪
露天風呂からの眺めが最高!!
紅葉&温泉っていいわぁ~
確かに熊の出現が多いらしいですから
出会わなくて良かったですね♪

【2006/10/27 00:05】 URL | ゆみ #-[ 編集]

お誕生日に旅行~
羨ましい!!
あたしも来月行こうかな~
【2006/10/27 07:17】 URL | akko #-[ 編集]

“おくやげん”と読むんですね。恥ずかしながら今の今まで読めませんでした(笑)。
それにしても10度というのはまたいい感じに冷え込んでますねぇ。露天にはちょうどいい寒さじゃないですか?(確かに冬は凍えそうですが…(笑))。夏の景色もまた見てみたいです。
日本各地で熊が騒動になってますが、ホントに熊ってそこかしこにいるみたいですね。街中に住んでるとなんか実感わかないなぁ。
【2006/10/27 07:36】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]




 水たまってる写真みたら
 青ぃ森公園かと思いました



   (´m`)クスクス


 それにしても
 癒されるぅぅ
【2006/10/27 10:58】 URL | みやこ #-[ 編集]


誕生日おめでとう♪
せ・ん・ぱ・い(笑)



しかし、満喫誕生日ですな!!
【2006/10/27 13:20】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

おっと、指がすべってしまいましたw

しかしやっぱり北の国・・・紅葉はめっちゃきれいですね。
九州では山奥でしか見れないような景色。すばらしいです。
温泉もよさげですねぇ 
(ここって旅館の湯とかじゃなくてリアルの露天風呂なんですか?)

あっしは北の方は、北陸は新潟、関東は東京までしか行ったこと
ありませんので非常にあこがれてます^^

うまいさかなにうまい酒(ぉぃ)、露天風呂とくればほってはおけませんよね。
【2006/10/27 21:42】 URL | layer3 #mQop/nM.[ 編集]

行きたいっすー!!

温泉部、まだー??とかと温泉部部長の方に声をかけてみたりする(笑)

でもまだ行かないらしい・・・(はやくー)
【2006/10/27 23:20】 URL | n-type #-[ 編集]

何をかくそう自分の住んでいる所は、日光、那須、尾瀬などが近いので、行こうと思えば1時間くらいで着くのですが、この時期は非常に混んでいるので中々行けません(泣)

自分も温泉は大好きですで、一時期は週の半分くらいは温泉に行っていました、車で20分程で非常に良い温泉があるんですよ^^
【2006/10/28 13:03】 URL | カズシ #tHX44QXM[ 編集]

恐山は?
【2006/10/28 15:22】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

露天風呂入って
ゆったり紅葉http://blog68.fc2.com/image/icon/e/133.gif" alt="" width="14" height="15">みた~いhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

【2006/10/28 15:40】 URL | みやこ #-[ 編集]

紅葉、見事ですね♪^^
外気温が10度しかないことに驚きました。
温泉も気持ち良さそうです。
【2006/10/28 19:11】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

こんばんわ~!お返事遅れました(;´Д`A ```

初めて秋に行ったのですが、かなり良かった!!
赤だけじゃないのがまた綺麗で♪

寒いとこで入る温泉は、風が気持ちいいっすよー。
のんびりしてつい、長居しちゃいそう!!
お湯が熱くないとヤバイけど(笑)

熊!!熊さんに見えるかも!(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/29 00:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事遅れました(;´Д`A ```

紅葉、すごく綺麗だった~!
山の中に、こんな真っ赤な紅葉あるなんて思ってなくて。
しかもこれ、橋の脇にあるのでまた風情が。(〃▽〃)キャッ

薬研から車で山を走って、しばらくするといつのまにか奥薬研だった(笑)
そんなに離れてないので、
もし機会があったら是非是非!!

ただ・・・ 熊には注意ね(;´Д`A ```
【2006/10/29 01:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事遅れました(;´Д`A ```

そして。ありがとうございます~~♪♪

紅葉、福岡ってどうなんだろう?!
寒暖の差が激しいところほどキレイだと聞いたことが。
そちらもあるのかな。

その年の気温で紅葉の美しさも変わるから、
今回この場所は本当に「アタリ!」って感じだったよ(*≧m≦*)ププッ

来年は八幡平に行きたいなぁ!
【2006/10/29 01:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事遅れました(;´Д`A ```

居ない間は、ほんっとアリガトウね~~!
オカゲで楽しく紅葉を楽しむことができました☆

んで、やっぱ寒くなると紅葉進むの早いから
どうぞ山へはお早目に(笑)!!

っていってるうちに雪降ったりして。=( ̄□ ̄;)⇒
【2006/10/29 01:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事遅くなりました(;´Д`A ```

楽しかったです~!
八幡平の山頂付近で、紅葉見ながら露天風呂、をやったことがあり。
そっから、次はドコでやろう!?と思っていたので、
念願かなった!といった感じです。

むつ方面の山、ほんっとに熊が出そうな雰囲気!!
歩いてるとき怖かったけど、遭遇せず一安心でしたよ。
【2006/10/29 01:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事遅れました(;´Д`A ```

おぉ!akkoさん来月なんだ~!
誕生日に旅行、いいよー。楽しかったです♪♪

雪を見ながらの露天風呂も、いいですよ!
以前、八幡平でやりました(笑) ⇒八幡平ばっかりだなぁ。

会社の忘年会で、野辺地の「まかど温泉」行ったんですが、
その時は猛吹雪の中、露天風呂に1時間居ました。

寒くて出れず(笑)!!!
【2006/10/29 01:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事遅れました(;´Д`A ```

そうなんですよ、ここの地名、すんなり出てこないんですよー。
漢字変換してもまず出ません(笑)
青森県の、北端付近の地名はアイヌ語が混じってるのか、
聞きなれないようなのが多いです。

太陽が出ておらず曇りだったので寒かった!!
晴れてたら、もっと気持ちよかったかな?なーんて贅沢な(笑)
ここは夏に行ったことがあり、気持ちよかったですよ♪

青森でも熊騒動、結構ニュースになってました。
数年前には、空港の近くに出たとTVでやってて!!
(青森の空港は山にあるんですよ~)

ちょっと身近すぎて怖かったです。( ▽|||)
【2006/10/29 01:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あー!!っぽいね(笑)

ここ、工事やってるオッサンたち居て。
紅葉みながらの現場って、ちょっと素敵!と思ったり。
(仕事だっつーにね)

温泉のほかに、かっぱの噴水があったんだけど!
あまりに怪しくて撮り忘れた。

愛が足りないね。愛が。(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/29 01:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

返事おそくなっちまった&ありがとう!!

先輩??誰?誰(笑)??キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

3月までは、そーいうことにしておこう。
ね。後輩っ。ギャハハハ(≧▽≦)

風邪は、昨日たくさん肉食べたら治ってきた感じー!!
さすが明月館っ!!わゃ、うめがったよ☆
【2006/10/29 01:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事遅くなりました&ありがとうございます~!

指すべったー?!うそー。(*≧m≦*)ププッ

九州の山奥も見てみたいですよー!
やっぱりその土地によって紅葉も異なると思うし。
ウチが見た最高の紅葉、実は八幡平だったんです~。
それを超えるものは、いまだに見たことが無いです。
(やっぱり露天風呂から見た)

この露天風呂は、町営か何かで。
レストハウス通っていく、露天風呂だけやってるところなんですよー。
旅館は旅館で、別にあるんですが。今回はココで♪
日本酒流れてくると最高だったんですがねー。(おいおい)

layer3さんが撮る紅葉も、是非見てみたいですね(^_-)v
【2006/10/29 01:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事遅くなりました~~!!(;´Д`A ```

温泉部!そういえば八幡平事件が。いまも笑っちゃいます(笑)
いやー、笑っちゃいけないよね。

まだ行かないらしい??
温泉部忘年会にて活動開始とか??
ってことはー。やっぱり猛吹雪の中露天風呂!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

新たな伝説が幕を開ける・・・。(怪)
【2006/10/29 01:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事遅くなりました(;´Д`A ```

うお?カズシさんはソチラ方面にお住まいでしたか!!
いいなぁ~~。でも混んでる山はキツイですね…。
日光、修学旅行で行きましたけど、見事に酔いそうでした。(顔面蒼白)
いまだと景色が綺麗??でも猿が怖そう!!( ▽|||)

カズシさんも温泉好きだったんですね♪
いいですよね~。まったりするというか、のんびりできるし。
車で近いところにあると、つい行きたくなりそう!

ウチの近所にもあるのですが、家のボイラー壊れた時に通ってました(笑)
それ以外は、山の温泉好きなので、
八幡平にいった日にゃ~~。温泉3件ハシゴしちゃったりします(爆)
【2006/10/29 01:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

恐山!?
いや。いや。いや。行かなかったッス。

だってー。入社した年の社員旅行で行ったしー。
なんか不気味だったしー。

今回、紅葉見たら満足しちゃって、そのままボン・サーブへGO!!
うまいもんの誘惑には負ける(笑)
【2006/10/29 01:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

のんびり露天風呂は、いいよー!!

会社の忘年会で、まかど温泉いったとき、猛吹雪で(汗)

漬かる⇒熱くなってあがる⇒吹雪かれて冷える⇒また漬かる

延々繰り返して1時間入ってた!!ふやけでしまう(笑)!!
【2006/10/29 01:40】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事遅くなりました(;´Д`A ```

寒かったですよ!
とはいえ、青森市内でも朝方は13度程度しかないので
変わらないかな?と。
ストーブにスイッチ入れないと寒くて。

露天風呂、ぽかぽかして気持ちよかったです♪
また行きたい場所の1つになりましたよ(ノ´∀`*)
【2006/10/29 01:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

