ADMIN TITLE LIST

百式


友達の家に、PC設定しに行ってきました!
写真は、友達の旦那の百式フィギア。かっこいーね☆




ケーキを食べお茶をしつつ。
パソコン設定してましたー。無線LAN手ごわい…。

友達ん家の猫。おねぇさんです。
ねね2


モデムにむらがる猫たち。
ねね


珍しいものには目が無いみたい。(´m`)クスクス


明日また設定に行ってきまーす!



パソ触ってたら・・・午前三時・・・眠zzz

友達の子供のじゃナク、このフィギアってだんなさんのなんやぁ~(笑)

あたくし、ネコニガテ!ですが・・・お毛毛フサフサならOKカモです。
おねぇさんって、なんだかフィギアよりかっちょいいカモ♪

設定出張お疲れさまですッe-262
【2006/10/29 02:59】 URL | はぐれ雲 #P7ldfwG2[ 編集]

無線ランの設定二日がかりでヘルプ使ってできたの思い出した(*_*)

もっと簡単にできたらヱヱのに(T_T)
無事設定できてますように(^O^)

チンチラだっけ?もこもこ感がかわいい(^^)v
フィギアすげえーかっこええhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/29 08:35】 URL | らーま #-[ 編集]

Zガンダムのシリーズなら、自分はスーパーガンダムが一押しですね、
敵キャラならジ・オが最高!
えっ?そんなことは聞いていない?ハイ、ガンダム好きの独り言でした(笑)
【2006/10/29 18:26】 URL | カズシ #tHX44QXM[ 編集]

はぐれ雲さんへ
それは眠すぎますってー!(~△~) ネム・・・

そそそ、このフィギア、友達旦那のなんですよ。
しかも色々改造したらしく(笑)
最近のガンダムはよくわからないけど、カッコイーと思ったり♪

おっと!犬派でしたか!
この猫さんたちは、もぅ毛がフワッフワ♪
しかも結構美人サン&イケメンなんですよー。

今日も、ねこじゃらしで遊んであげました。(´∀`*)ウフフ
【2006/10/29 20:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

今日で無事終わりました!(´▽`) ホッ

有線でやったら、あまりにサクサクいくのでビックリ!
色々やった結果。設定1個抜けてたの。=( ̄□ ̄;)⇒
カンタン設定と言いつつ、簡単じゃなかったし~。
自宅のは有線だったから、手ごわかった(笑)

猫さんたち、モコモコしてて可愛いの~!
しばし触ってると「いやん」って逃げちゃうけど(笑)

フィギア、昔のガンダムしか知らないけど、かっこよかったー☆
【2006/10/29 20:33】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おー!カズシさん、ガンダム好きだったんですね♪♪

見たことの無いガンダムだったのでビックリ!!
普通に「うん、百式~」と(笑)

今のガンダム、全然わかんないんですよー。
色々ありますよね??ZとかZZとか・・・。(多いー!)

昔のガンダムしか知らなかったので(赤ザク出るやつ)、
なんだか新鮮でした♪
【2006/10/29 20:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あら?
この猫ちゃんたち。
もしや設定場所は幸畑っすか?
【2006/10/29 23:52】 URL | いくえ #-[ 編集]

あたりー!

めごがったよ~~♪
家に動物が居ないので、動き観てるだけでも面白かった!

会社でもさー。何か動物飼ったら癒されるかなぁ。
ハムスターとか。

冬越せなかったりして。=( ̄□ ̄;)⇒
【2006/10/30 20:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ツボなワケで軽コメ入れておきますね。
熱く語るとヤバイのでwww
【2006/10/31 11:29】 URL | h.m #-[ 編集]

さーてーはーーーー。

h.mもガンダム好きとみた。[壁]д=) ジー
語ると長いって??
ウチ知らないことの方が多いから、今度語ってケロッ☆

って、猫のほうだったり?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
【2006/10/31 22:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

to:berkley heat publishing

I do not breathe it, but ask in Japanese.
【2006/12/30 19:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

