ADMIN TITLE LIST

らっきー


友達の実家の犬。らっきーさんです。
遊んで欲しいあまり、バタバタしてました(笑)




ヨーカドーで待ち合わせしたら。
えっれぇ人の数にビックリ!!!
気づいたらアレコレ2割引。おっきくバーゲンやってたらしい。

そして友達の家にまたお邪魔~~。
今回無事に無線LAN設定も終了(あっけなかった!)、
その他の設定も終了し、これでバッチリ!!なハズ(笑)

終わってから、猫たちと遊んできましたよー。
動く動く動く。面白かった!( ̄m ̄* )ムフッ♪


友達の家の猫。
前記事の猫とは別。実は2匹いて、こちらは男の子。
がっくん


途中ふぃっと居なくなって、遊ぶの飽きたのかな?と思うと
遠くからアタックしてきたり。
その繰り返しでしたー。

また遊びに行くからよろしくねー!v( ̄ー ̄)v




犬と猫がいるおうちなんですね!

うらやましい!

うちの金魚は遊んでくれない(当たり前)ので、つまらないっす!!
【2006/10/29 20:41】 URL | n-type #-[ 編集]

なんですよー
小さい頃、実家では猫を飼ってて・・・ いつもいっしょに寝てましたw
犬はじゃれ付いてくるのがどうも苦手です^^;

しかし何気にらっきー君(さん?) カメラ目線ですなぁw
【2006/10/29 20:50】 URL | layer3 #mQop/nM.[ 編集]



 この猫
 超あいらc!!!

 私猫って苦手なんですけど
 この猫 超めげー!!!

 (〃▽〃)キャー♪
【2006/10/29 21:19】 URL | みやこ #-[ 編集]

ネコかわいいよね
気まぐれなとこがかわいい
日向にあたったネコの毛の臭いがたまりませぬ
【2006/10/29 22:51】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

犬 猫どっちも好きです
特に猫がかわいい~~~~~

昨日といい今日といい なんて気高そうな猫~~
気まぐれな所がまた好きだったりして^^
【2006/10/29 23:12】 URL | アリル #-[ 編集]

家のおとなりさんは真っ白な犬(ちわわ)と真っ黒な猫(数匹)飼ってます。
どちらも可愛い~
息子はペットを飼いたいらしいが・・・
私は面倒みるのが好きじゃないんで避けたい!(笑)家族もいい顔しないし~
ただ猫は散歩とかいらないから飼ってみたいとは思うが・・・家族の半分が猫嫌い!
まぁ見るだけで十分かも(笑)

設定お疲れさまでした~
【2006/10/30 00:36】 URL | ゆみ #-[ 編集]

皆さん、それぞれですねぇ~ってアタリまえやけど(苦笑)

ブラウンのハスキーですね、ハスキーと言えばブラックが代表的ですが・・・
らっきーさんは、目もブラウンなんやねぇ~
私は以前、ブラックでブルーアイのハスキー(名前は、キング)を少しの間預かっていた経験があります。
あまり、賢くはなかったと記憶しますが・・・(笑)

猫派の人には失礼だとは思いますが、高級そ~なネコちゃんは見ててもイイ感じですヨ。
【2006/10/30 05:42】 URL | はぐれ雲 #-[ 編集]

我輩は犬派でございますが。
こちらさまの猫様は、なんか気品があって
おてんばそうでめごぃーーーっです。
子猫が生まれてお困りのようでしたら
飛んで駆けつけものがおります。(yoissho

あっけなかったとは、さすがーです。
【2006/10/30 12:00】 URL | anonsa #-[ 編集]

お二方とも目線バッチシ! カワイ~ね!
ちなみに昔は猫派、最近犬派です。どっちも大好きだけど。

「アレコレ2割引」が「アレコ2割引」に見えました。病気だ。。。
ま、2割引でも買えないよね、アレコ...(笑)
【2006/10/30 13:04】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

彼女の家の隣に実家があって、そこで犬飼ってるのー。

らっきーさんとこ遊びに行ったら
「おい!遊べホラ!!」って吼えられた(笑)

んで、彼女の家では猫2匹。
いいよー、かわいいし動くし遊んでくれるし。
(えぇ、遊ばれてました)

金魚って見てるだけでも飽きなさそう!いいなぁー。
ウチのまりもペア、動きもしません。(当たり前か)
【2006/10/30 20:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おー。猫派でしたか!!

猫って、自由でいいなぁーと(笑)
遊ぶのに飽きると、どっか行っちゃって。
気づくと寝てる?みたいな。(´m`)クスクス

叔父の家にも猫いるんですけど、そいつは
「なーー。なーーーー!!!」って鳴くんです。 かわいいですよ♪

らっきーさん、といいつつ若い男の子なんですけどね。
U>ω<)ノ シッ!! とやったら大人しくカメラ目線やってくれました!

素敵なモデルさんです(爆)
【2006/10/30 20:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

えっ!?猫苦手だったのか!!

てっきり動物なんでもOKだと思ってたー。
そか。犬派だったか。

でね。この猫たち、すんごく めごいよ!!(〃▽〃)キャー♪
もそもそ動いてそうで、何気に動き早いの。
気づいたら後ろにいた!とかね。

え゛?あたしが鈍い!?

・・・・・ 十分ありえます。
【2006/10/30 20:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

かわいいよねぇ~。壁|m`)ムフッ

弘前の叔父んとこ行ったときに猫だっこしたら、
暖かくて気持ちいいし♪
さらにヒザで寝てしまった日にゃぁ・・・・

このままウチ弘前に残留かよー!!( ゚Д゚)ヒョエー

あー、焦った焦った。(可愛すぎて起こせなかった)
【2006/10/30 20:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ウチも、どっちも好き。壁|m`)ムフッ

むかーーーし、犬・猫・うさぎを飼ってたのです。
なので動物は全般好きだなぁ~。

また飼いたいと思うのは、犬。ダルメシアン。
りりしかったのー。
まさに、101匹わんちゃんでした♪

猫、ほんっとに 適度な適当さがウチには合ってるかも(笑)
気まぐれな犬だったらアリかなぁ?
【2006/10/30 20:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

黒猫~~!!大好き。壁|m`)ムフッ

可愛いですよね。目の前横切っても何のその(笑)!
んー。
息子くんの気持ちもわかるけど、
お世話が大変だし、病気になったらもっと大変かも??
かなりの愛情がないと 難しいかなぁ。
我が家は、借家だ。という理由からペット飼ってないですが、
やっぱ病気のこととかあるので、考えちゃいます(;´Д`A ```
ダルメシアンは飼いたいけど、夢っ(笑)

設定、2日目にして「げっ。これかよ!」という結末に。
なかなか無線ってハードでした~。
ありがとうございます(ノ´∀`*)
【2006/10/30 20:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ね~。ウチもそう思ってました(笑)
どっちかなのね?と。

自分はどっちもアリです。(´m`)クスクス

ブラックやグレーのハスキーって、かっこいいですよね!
ウチがご縁のあるのは、ブラウン系だったり。
ハスキーって動きが面白いんですよ(笑)
この、らっきーさんも、
「ちょっと、静かに!!U>ω<)ノ シッ!!」と言った瞬間黙ったり。
「じゃーねー。ばいばーい!!」 と言った瞬間、遊んで攻撃(笑)!

猫派の人でも、多分好みって分かれるんじゃないかなぁ?
ほんっと、種類多くて覚えきれません(笑)
【2006/10/30 21:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

犬派でしたかー!

えーと。
ウチが幼少の頃飼ってた時は、猫より犬の数が多かったです。
(一体何匹・・・)

友達んとこの猫、ほんと品があるっていうか、風格があるっていうか(笑)
おてんばね!そそそ、昔そうだったんですよ。
なにせ「活猫」でしたから。(*≧m≦*)ププッ

子猫できたら面白いんだけどなぁ~。
どうも、前記事の女の子が「おねえさん」してます。

PC設定、昨日「あっけなかった」のは、おととい「大変だった」からなのー。
いやいや。無線って手ごわい。
他の、CD入れてのインストールは、ひたすら「次へ」なので、
なんだかホっとしましたよ(笑)
【2006/10/30 21:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ウチもどっちも好き~~♪
最近は、フェレットとか見るのが面白かったり。

らっきーさん(犬)は、ちゃーんとカメラ目線(笑)
でも、猫たちは動く動く!!そして連写バシバシやってみました(笑)
生き物って難しい・・・。

「アレコ2割引」!!
やばいよ、ごまぽんサン。県美病だよソレ。

えー。今このブログをご覧の皆様にだけ贈る特別企画!
ななななーんと。あのアレコが!にっ、2割引ぃー!!
おくさま、この機会をお見逃しなくっ☆

みたいな?ギャハハハ(≧▽≦)

なんか、安くなった差額2割分で、車とか買えそうな勢いがするよ?
【2006/10/30 21:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんは、ショウさんのところから流れてきました。
コメント頂きありがとうございます。

さてさて、写真の猫可愛いですね。
俺も猫派かな。
実家でずっと猫を飼ってたんだけど独り暮らしをはじめてからはずっと猫不足。
今のアパートもペット不可なので、
頑張ってお金を貯めて猫の飼えるところに引越ししたいなぁ。
【2006/10/30 21:40】 URL | くま #-[ 編集]

初コメ、ありがとうございます~(ノ´∀`*)

くまサンとこの、
「今までと同じ考えや行動を~」の言葉が凄く好きで。
おぉぉ!と感動(笑) まさにその通りですもんね♪

猫派でしたか~!
ずっと猫飼ってたんだったら、猫いないと寂しくなりそう!
爪トギ するから、普通のアパートは難しいかなぁと思ったり。

友達のとこは1軒家なので、猫タワーあったりします。
彼らと遊んでたら、PCの箱に入れて連れて帰りたくなった。(おい)

また遊びにきてくださいねー!
【2006/10/31 00:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ご存知の方も多いかもしれませんがネコ派の方に・・・

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=610
(マウスでネコの近くをぐりぐりしてみてください)
【2006/10/31 13:23】 URL | Layer3 #mQop/nM.[ 編集]

きゃーー!可愛いっ!!(〃▽〃)キャー♪

このサイトは知ってたんですが、
(かなりの面白画像をここで見てた)
癒し系もあったとはー。

たまに遊んでみよーっと。ありがとうございます(ノ´∀`*)
【2006/10/31 22:27】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

