ADMIN TITLE LIST

キティ


まさに爆走!!


先週、薬研に行った時のことです。
むつ市内を走行中。ある車に遭遇。

それはなんと。
幼稚園のお迎えバス。しかもキティちゃん発見!!(〃▽〃)キャー♪

偶然にも、方向が一緒?だったので、
追跡開始ー!!
ずっとこの後ろに居たら、のんびりドライブできるかな??

甘かった。とっても甘かった。

実はこのバス、すんごく速かったのです!!
運チャン、お仕事終わって帰るとこかな。

うおっ。はぇっ!!(かなりハイスピード)

途中。このバスは温泉に曲がりました。
広い駐車場に停止。
どんな人が乗ってるやら?!と、ふと見ると。


子供がギッチリ乗ってるしーー!!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


・・・・・・彼ら。酔ったんじゃない?

幼少時のウチだったら。間違いなく酔ってたびょん。



●むつで食べたもの
ボン・サーブの新作?「ストロベリー杏仁パフェ」
ボンサーブ


これがまた。美味いの~。
ソフトクリームに甘酸っぱいストロベリーソースが掛かっており。
底に杏仁豆腐が。

うわー。これ、クセになりそうです。壁|m`)ムフッ




八戸にもキティちゃんとか機関車トーマスのバスが走ってる(80キロは出してない・笑)
幼稚園の送迎バスなんだけど、いかにも子供のハートをがっちり!!みたいっすYO!!
【2006/10/31 22:31】 URL | n-type #-[ 編集]

お~!八戸にもあるんだ~~!
機関車トーマスって、男の子向けって感じが(ノ´∀`*)
でもちょっとあの顔怖いよね・・・。

このバス、あちこちにキティちゃんいて可愛いのに。
子供乗せてあのスピードには、ほんっと驚いた(笑)!
きっとみんな、怖くて静まり返ってたんじゃないかなー??

なぁんて。(´m`)クスクス
【2006/10/31 23:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

子供がギッチリと乗せて80キロはまずいですね・・・
自分の住んでいる所も夜はヤバイです、60キロだと煽られます、飛ばします、暴走です、直線の長いストレートだと100キロもザラです(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ちなみに自分は杏仁豆腐は苦手です(笑)以上!!


【2006/10/31 23:13】 URL | カズシ #tHX44QXM[ 編集]

爆走に来ましたか(笑)

子供が乗ってるとは思えないスピードだったので、
紺色の制服に黄色い帽子被ってる園児ぎっちり状態を見て
「ちょっとこれ、ありなのーーー!?」と。車中で絶叫(笑)!

カズシさんのご近所に爆走ゾーンがあるんですね!?
ソレも凄いなー。
爆音響き渡って寝れなくなることないですか!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

杏仁豆腐って、確かにクセのある味かも~。
あの微妙さが好きだったり。えへへ。
【2006/10/31 23:33】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

未就学児の母としては、とてもとても恐ろしいぃぃぃ!!
でも以外と園児達は「早い早い~」と喜んでたりして(笑)いや!笑えないぞ!!
車を運転される方はどうぞ安全運転でとばしすぎに気を付けて~

杏仁~杏仁~とソフトクリーム~
な~んてNICEな組み合わせ♪
【2006/10/31 23:46】 URL | ゆみ #-[ 編集]

パフェー!!

たべたーい!

ゆーこりん、キットカットご馳走様でした。

うちの佐○さんがさ、俺のゆーこから。

ってくれたの!

俺のゆーこって・・・



【2006/11/01 00:35】 URL | あっこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 00:52】 | #[ 編集]

こんばんは、遊びに来ましたよん。

確かに、子ども満載のバスが一般道を80キロものスピードで爆走していたら、
急ブレーキのときなんか怖いですねぇ。
ムチ打ちになるんじゃないかと。
それはそうと可愛い車体と爆走ぶりのギャップが面白かったです。

ところで何ですか!
あの「ストロベリー杏仁パフェ」のおいしそうなこと!!
いいないいなぁ!!(笑)
【2006/11/01 01:02】 URL | くま #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 09:57】 | #[ 編集]


 かわいー!!
 こういうバスだったら
 毎日でも乗って行きたい♪

 (私保育園行くの本当にヤだったんですよねー
  お昼ねTIMEがイヤでイヤで・・・)
【2006/11/01 11:40】 URL | みやこ #-[ 編集]

ここの幼稚園はちゃんとサンリオに許可を得ているんだろうね~!
すごい!!

うおおお!
雪振る前にまた下北行きたくなるではないですか!!
【2006/11/01 12:12】 URL | tamamariko #-[ 編集]

カワイイ☆後ろにキティー前はネズミ?よく見ると横にもキティーちゃんが!!
爆走してるようには見えないね 
問題になる前にやめた方がいいぞ 運転手さん!

「ストロベリー杏仁パフェ」やばっ
いいな~~美味しそう じゅる
【2006/11/01 21:09】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

こんばんわ!

爆走キティ・・・
笑えました^^
っていうかこの風貌で爆走って(爆)
反則ですよ。しかも幼稚園児も乗ってたんですよね?
こういう車は上限40Kmってそのくらい決めたらイイんですよ。
ゆうこさんも車の上にコーラの缶乗せて"前の車止まりなさい"くらい言ってやれば良かったに^^
【2006/11/01 22:25】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

ちょっとね、びっくりしちゃった(笑)!!
追いつけないワケです。

このバス、あちこちにキティちゃんとか付いてて
とっても可愛かったのー。
案外子供たちは喜んでたりして!?

ボン・サーブのソフトクリームは、とっても美味しいのー!
母はそのままで食べてたけど、
ウチが食べたパフェは、なぜか懐かしい?感じで。

多分、杏仁豆腐も手作りかな?と思いました(ノ´∀`*)
【2006/11/01 22:40】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

パフェ、美味しかったよ~!!

キットカット、どういたしまして(ノ´∀`*) FAXのケロケロがキュートでした☆

たまに佐○さん来るんだけど、そういう時に限ってお菓子が無い!
今回、机の中に偶然あったので
「佐○さん!これあっこたんに持ってって!飴あげるから!!」
と。飴で誘惑(爆)!
(そうこうしてるうちに課長来たから逃げた)

「俺のゆーこ」 ってーー!ギャハハハ(≧▽≦)

もしや。飴効果!?
【2006/11/01 22:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おー!そうでしたか。
ウチもソフトクリームには目が無いのです。

この車すごく早くて!!
あまりにビックリして、本当にバスなのか?と思ったり。

ほんっと、安全第一ですよねぇ・・・。
【2006/11/01 22:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いらっしゃーい。(〃▽〃)キャ♪

信号が無いところだったので(カーブ多いけど)
爆走できたのかな?なんて。

ってか、するな!って感じも(汗)
こんなキュートな車なのにね。運転手さん、かなり気合の入った方かと!
普通の車運転させたらどうなるんだろう・・・。

パフェ、美味しそうでしょー(笑)!
ストロベリーのは、多分オリジナルソースかなぁ。
市販品よりクセがなくて美味しかったので♪

甘いものに目が無いので、多分またパフェ類はUPしますよ(^_-)v
【2006/11/01 22:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんは~~!

確かにそのとおりで!
あの部分、記事から抜いてみました。
あぁーやっちまった!!って感じです(汗)

これからも、ご教示くださいね(^_-)v
【2006/11/01 22:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

すんごく可愛かったよ~!!

ウチも保育園は、すんごーーくキライだった(笑)!
そこまで家の車で送ってもらってたんだけど、
いつもルートを変更して行ってたらしい。
しかも、どこ通っても、保育園近づくと泣いてたらしい。(*≧m≦*)ププッ

お昼寝かー。あったっけな(笑)!?
1ヶ月の出席日数が、1~2日だったユウコリンです(爆)
【2006/11/01 22:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

だーかーらーーー!
そっちが凄く気になったのよ(笑)!!
サン○オに許可とってないと、こんなに派手にキャラ付けれないよねー!?

ふっふっふ。行きたいでしょ?下北。
今回現地で美味しい昼ご飯は逃したので、
せめてスイーツを・・・。

まさか新作でパフェがあるなんてね!!
しかも。飲むヨーグルト「りんご味」も、すんごく美味しかったよ(^_-)v
【2006/11/01 22:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなのよー!
実は前に、ネズミくんが居ちゃったりして♪
キティラーじゃないけど、これは可愛いと思ったよ!

ほんっと、運チャンには安全運転をオススメしたい。
ってか今回だけなのか、常になのか。。。気になったところでした。

「ストロベリー杏仁パフェ」、マジでやばいよ(笑)!!
今回平日だったから、いつものように店頭にヤギは居なかったけど。

こっから帰りの近道見つけちゃった!(プチ山越え)
【2006/11/01 23:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

コーラ缶!!その手があったか!!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

車とめたら、あずましく撮影できたかなぁ。(違うって)

マジ反則技!!
この可愛い風貌で爆走だし。ギャップが、おかしくってもぅぅぅー!
って、乗ってる園児のこと考えたら笑えないよね。
40キロ以下で走ってても、全然アリだと思うし。

今度出遭ったら、コーラ缶やってみよう(笑)
【2006/11/01 23:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

キティ、カーアクションに挑戦!みたいな ( ̄w ̄) ぷっ
でも、子供乗せてるときは安全運転でお願いしたいよね。
運転手さん、走りやさんなのかすら?(笑)
【2006/11/03 02:00】 URL | ひらり #-[ 編集]

お返事遅くなり(;´Д`A ```

そうなの、アクションに!!みたいな(笑)
こんな可愛い顔。しかもコッチ向いたままでの爆走なので、
なんだか不思議だったー。

運転手さん、ほんとに走り屋サンかも!
子供が乗ってるとは思えないほどの、攻めっぷりでした。(*≧m≦*)ププッ
【2006/11/05 19:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 10:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

