ADMIN TITLE LIST

fire

只今アロマテラピー中。

3連休が始まりますね~♪(そうじゃない方もいらっしゃいますが…)
この期間、タイマー機能を使用し、
取り貯めた過去写真を載せようと思ってます。

ゆっくりするぞー!おー!




ついウトウトして起きたらこんな時間っ(/>ω<)/

ゆっくりしすぎたよ……泣

日曜日、テレ朝で「信長の棺」ドラマスペシャルはいりますね♪
【2006/11/02 22:08】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

ウトウトでその時間かっ?!
んー。がっつり眠ったね?(*≧m≦*)ププッ

そそそ、日曜日に「信長の棺」やるんだよねー!!
どうなることやら・・・。

面白そうなんだけど、ちょっと不安あり(笑)
本的には、秀吉の枷のほうが面白かったなぁ~。
【2006/11/02 22:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

オイラは(^_^; 違いますな~

(ノ_<。)
【2006/11/02 23:12】 URL | h.m #-[ 編集]

歴史好きなオイラは、マニアックですが小田原北条氏が好きですよ^^
けどドラマだと信長、秀吉、家康周辺の話が多いですね、ちょっとオイラは残念です・・・個人的には秀吉配下で、九州福岡市の基礎を作った黒田如水のドラマが見たいですね。
えっ?ここは歴史関係のBlogでは無い?スイマセン!!

ゆうこさんの写真楽しみにしていますよ!!(」゚∇゚)」
【2006/11/02 23:20】 URL | カズシ #tHX44QXM[ 編集]

私は3日は仕事だけど、土日は休みとりました♪
子供の発表会&私の発表会があるからです
ちなみに3日はリハーサルです

どうぞ私の分もゆっくりして下さいな(笑)
普段のゆうこさんって忙しそうですから~
ゆ~ったり~
まった~り と。(^_-)-☆
【2006/11/03 00:33】 URL | ゆみ #-[ 編集]

わー。
違う組でしたか・・・。

と、とりあえずもう連休終わっちゃうけど~。
頑張ったかな!?

色んなことが速く落ち着くといいね!
【2006/11/05 19:59】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おっと。歴史物が好きでしたか!

「信長の棺」と「秀吉の枷」という本を読んだばかりでの
ドラマ化だったので、ビックリ!
途中見逃さないよう、先ほどビデオ録画セットしました(笑)

黒田如水!やっぱ地元の名士のドラマって見たいでよね♪
それぞれのスピンオフ映画とか、やって欲しいかも。
きっと凄く波乱万丈な人生ドラマがありそう!

いや~、写真(汗) 修行中です(笑)
今週1週間は3連休に撮り貯めたものを放出しまーす♪
【2006/11/05 20:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

3連休中に発表会が!芸術の秋ですね~。

ゆみさんの勇姿(?)、すんごく気になります♪
きっと素敵なんだろうなぁ~~!

そして、ありがとうございます♪♪
このお休み期間中、とーーっても「まったり」できたので、よかったです!
仕事忘れちゃいそう(笑)
【2006/11/05 20:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

