ADMIN TITLE LIST

B00061I1LI.09.jpg

先日ゲーム倉庫から購入。
いやー。やっぱり面白い。
混成チームの満員電車に隠れキャラ?が。[壁]д=) ジー

でも「8」のチューチュートレインには かないませぬ。

「1」も買わなくちゃ。






ファンファン♪
ウィーヒッツァ♪
スキーップスキップ♪
【2006/02/22 00:07】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

同じ風の中~
ゥィノ~!!
【2006/02/22 00:49】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

私は「8」を買わなきゃ!
でもやっぱり「1」を初めて見た時のインパクトに勝るものはないですね。
特に私、初めて「スキージャンプ・ペア」を観たのが大スクリーンだったもので。
あの時は笑い死にしそうでしたよホント。
あー映画版観たい!
【2006/02/22 01:37】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

