ADMIN TITLE LIST

|・ё・)ノィョゥ

今日が出勤の方もいらっしゃいますね。お疲れさまです!

友達から誕生日祝いにいただいた、ウンパルンパ人形。
実はコレ、キーホルダーになってるんですよー!
凄いでしょ。ふふふ。


<<新そば | HOME | F>>


どうもこんばんは♪(・∀・)

「ウンパルンパ人形」かわいいですね^^
部屋に置いたらすごくいいアクセントになりそう。
【2006/11/04 22:10】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

うわー!
ちっちゃいおっちゃんだー!
かわいい・・・

でもね。

これ100人位いたら・・・
そしてみんないっせいに歌いだしたら・・・

ひょえー!!!

【2006/11/05 14:02】 URL | あっこ #-[ 編集]

ウンパルンパ?

ウルルンパ?

ウーパールーパ?

【2006/11/05 16:42】 URL | いくえ #-[ 編集]

実はこれ。
体調15cmほどなので、カバンに付けれるのー!
(先日、実際付けてた)

最近は家で留守番させてるけど、インパクトあるから
存在感抜群!!
ニヤリと笑ってるとこがまた。何かたくらんでそう!

いいよーこれ(笑)
【2006/11/05 20:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

すごいでしょ、これー。
ニヒルな笑いがたまりません。壁|m`)ムフッ

ってかこれ100人居たら、まず踏みそう(笑)!
しかもウチが何かやるたびに歌ってくれそうな気が。

集団で歌って踊られたら・・・。
ちょっと怖いから半分ぐらい会社に連れて行くかも。
【2006/11/05 20:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

う、ウーパールーパー!?
たしかに・・・文字の雰囲気似てる(笑)

チャーリーとチョコレート工場の中に出てくるんだよ♪
かなりね、いいキャラなのよー。
素顔は強面なオッサンなのです。(*≧m≦*)ププッ

白塗りのジョニディも素敵なので、是非是非♪
【2006/11/05 20:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

OoMPA-LooHPAって書くんやぁ~(笑)

チャリチョコ、見ましたケド・・・不思議な作品でしたよね。

ウンパルーパのキャラ、嫌いでは有りません(笑)

で・・・監督は誰でしたっけ?(苦笑;)
【2006/11/06 03:22】 URL | はぐれ雲 #-[ 編集]

ウンパルンパ!?


すげー名前
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最初
ウルルンパって見えたし
(´m`)クスクス

うるるん滞在紀関係かと思った(笑)
【2006/11/06 14:15】 URL | みやこ #-[ 編集]

そーなんですよ。スペルみて混乱しました(笑)

チャリチョコ、原作読んでから行ったので、
すんなり入り込めましたよ!
(ウンパルンパ、原作のまんまなんですよー)

監督はですね、ティム・バートンなのです。
原作本は別な人が書いてます。
ジョニーディップが、新たなキャラを作ったなぁーと、嬉しくなった作品です♪

楽しいですよね(ノ´∀`*)♪
【2006/11/06 23:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ウルルンパ!!

なんかあったなぁ。そういうの。
ウーパールーパーの仲間みたいな!?

そーいやぁ、チョコレート工場まだ見てないんだっけ。
面白いよ~!

次の上映会には是非(笑)!
【2006/11/06 23:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

