ADMIN TITLE LIST

かも汁

10月に食べた、ひさお庵の「鴨汁」。
既に蓬田産の新そばになっていました。美味しかった~!

そういえば毎年この日あたりに、ひさお庵に行ってる気が。
そして昨年も、鴨汁(しかもセット)を食べた気が!
来年もまた食べよう~~♪

*今、そばカリントウ食べてます。うまっ♪




ひさお庵、鷹の披露宴で食べて以来口にしてない。
いやー食いたいなー!
近いのになかなか行けないんだよなー。
そのわり何回か「肉のつくだ」から惣菜買ってるけど(笑)
【2006/11/05 19:48】 URL | 道楽 #-[ 編集]

美味しかったよ~~!!
今の時期、新蕎麦になってるので、なおさら美味かった!!
近いほど行かない場所ってあるよね。

肉のつくだ、実は随分行ってなかったり。
コンビニへ行く時って絶対通るのに!!(*≧m≦*)ププッ
【2006/11/05 20:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ゆうこさーん、お久です。
色々コメントありがとうございました。
げんきですよー。

ひさお庵、10年ぐらい行ってない。
でもその時、鴨汁食べて感動した記憶があります。
思い出すために行かなくちゃね。
【2006/11/05 23:02】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

hisao
って聞いたら
対馬さんパパの事
思い出した
(´m`)クスクス

ひさお庵☆☆☆
【2006/11/06 14:14】 URL | みやこ #-[ 編集]

うまそー!!

鴨汁かー!(メモメモ)

ひさおね(メモメモ)

うちの近所には「はるお」が住んでるけど
(関係ないね・笑)
【2006/11/06 19:37】 URL | n-type #-[ 編集]

近くを通るたびに気になりながら まだ行ってない・・・

鴨汁やってるところ少ないしー
新蕎麦終わらないうちにに行きたいな~
【2006/11/06 23:38】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

久しぶり~~!
いえいえ。ほんっとこのたびは大変でしたね(;´Д`A ```
もう落ち着いてきたかな?

鴨汁、ほんっとにココで食べて感動しました!
美味しかったなぁー。
いずれ全メニュー制覇したいぐらいの気持ちです(笑)

雪が降る前にもう1回行きたいな(ノ´∀`*)
【2006/11/06 23:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そそそ、ウチいつも、対馬さんパパの事思い出すの!

実は厨房に居るんじゃねーか?とか。
でも居るわけないんだよねー。(´m`)クスクス

ここの、お蕎麦美味しいから、
ほんっとお勧めだよ!ネギもね。全部美味しい(笑)
【2006/11/06 23:59】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

美味いよー!
セットものがあるんだけど、そっちも美味いのー。
お値段もね・・・結構いいけど。

って、ひたすらメモ(笑)!?

はるお!!あの、はるお!!ギャハハハ(≧▽≦)
ってか我が社の他支店に、はるおサン居る!!!!

しかも、ひさお庵ある近辺は、彼の縄張りだったり・・・。

か、関係あるよ。Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
【2006/11/07 00:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どうも、つい寄ってしまいます(笑)

汁の濃さがいいし、鴨が美味しい~~!
青森で食べたことあるのは、鴨が固くて……。

雪が降る前にもう1回行きたいなー。
明日山で降るって話が。( ▽|||)サー
【2006/11/07 00:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

場所はどの辺でしょう??
名前は聞いたことがあるんですが・・・
(親戚と同じ名前だからじゃぁなく)

鴨汁めちゃ美味しそう・・・
そばかりんとう!おいしいですよねぇ~
私は、はとむぎかりんとうと板かりんとうも好きです♪
【2006/11/07 00:17】 URL | ゆみ #-[ 編集]

場所がですねー。
黒石のバイパスの辺りを入ったところだったような??
(あんまり覚えてない)

親戚に、ひさおサンいらっしゃるんですね(ノ´∀`*)
ウチの同僚のお父さんも同じ名前だったので、なんだか蕎麦屋行く度に笑っちゃいます♪

食べる前に出てくる、そばかりんとうが凄く美味しいの~!
嶽温泉のとこで買ったやつより、濃厚で。

それだけ帰り買おうとしたら売り切れてたので、
人気商品らしいです。(≡д≡) ガーン
【2006/11/07 12:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんは。初めまして。
青森の自然が好きな神戸在住♂です。
ゆうこ様のブログをちょくちょく拝見させてもらってますm(_'_)m

「ひさお庵」行ったことあるんですよ。
黒石にあるんでしたよね?
国道からちょっと北へ入って行ったような記憶が…
店構えは一軒家のような感じだったかなぁ
お蕎麦はもちろん美味しかったですし、
蕎麦のかりんとう?をポリポリ戴きました^^

【2006/11/07 22:01】 URL | しず #SAetsUvs[ 編集]

はじめまして~!コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
そして、以前から観ていただいてるとのこと。
さらにありがとうございます♪

おっと!ひさお庵、行ったことあったとは凄いです(笑)
その場所だけ時間の流れが ゆるやかになったような
錯覚を起こす場所ですよね♪

あそこで優雅に、時間を忘れて そばかりんとう食べるのがスキです(笑)

また遊びにきてくださいねー!
【2006/11/08 20:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうですね。新そばの時期なのですね。
すっかり忘れておりました。

週末にでも行ってきます。ヒサオアン。
って、ちびも食べるので私はうどん(TДT)

同行者をたぶらかして「そば」にさせます。
【2006/11/09 01:11】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]

どもー!

ひさお庵、新そば、やっぱりどこか違うんですよねー。
普段の「美味しい」よりも、「格段に美味しい」に変わっていました(笑)
そばかりんとう、おかわりしたかったしーー!!
(帰り買おうと思ったら売切れてるしー)

あそこで、まだ うどん 食べたことが無いので、
今度チャレンジしたいなー。

お座敷席が広いから、お子ちゃま連れでも楽そうですね(ノ´∀`*)
【2006/11/09 10:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

