ADMIN TITLE LIST

JR


青森駅の脇から、駅裏へ行く途中。

八甲田丸から駅の西口へ抜ける通路が完成しつつありました。
後は階段部分を整備?すれば、バッチリ!ってぐらい。


八甲田丸側からのベイブリッジ。色が変わる瞬間でした。
HASI



そしてやっぱり。
八甲田丸の前では。さゆりちゃん熱唱中!!( ゚Д゚)ヒョエー
誰かが前を通った模様。
*石碑の前を通ると、人感センサー反応して歌が出る。

結構休む間もなく歌ってたので、周囲が楽しく?なって面白かったです(笑)

あれって・・・・。
夜中も人通ると歌うんだよねぇぇ。( ▽|||)サー




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 23:17】 | #[ 編集]

昔駅マンション在住時はマラソンコースでした
カップルがベイブリッジで
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
してた
【2006/11/07 08:28】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]



 奇麗 (*¨) ....ボー

 やっぱり
 イルミ最高♪


 って
 もうそろそろしたら
 *Christmasイルミかしらぁ?

 …o(;-_-;)oドキドキ♪
【2006/11/07 12:25】 URL | みやこ #-[ 編集]

歌いたいわ~、さゆり・・・。

それにしてもベイブリッジの写真きれいでしゅ~。
人のいないホームもまたいいですな~。
【2006/11/07 12:53】 URL | tamamariko #-[ 編集]

彼女の歌、聞いてると面白いんですが、近くでいきなり歌いだされると
心臓に悪いです。(;´Д`A ```

うお!?そんなことがあったんですかー!!
生きててよかったです、ほんっとに。
声援があったのにもビックリですが(笑) 

こちら、どうも今週雪降るってウワサもあるぐらいなので、
風邪など引かないように~!!(といいつつウチは(引いた)
【2006/11/07 12:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ベイブリッジ、以前会社から本町に飲みに行くための
通行ルートでした。
サンダルで超えたさー!!

ん?そんとき会ってたかもね!?(*≧m≦*)ププッ

確かにここ、上からの夜景は凄くきれいだと思うから
カップルたち居ても仕方なさそうだなぁ(笑)
【2006/11/07 13:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

キレイだったよ~!

が、しかーし。アスパムのライトが点いてないっ!!!
かなり見つめてたけど、やっぱ点かないっ!!!
そして。気づいた瞬間、ベイブリッジはこの色から緑になってた!!!

なんかね・・・ こいつら昔から・・・・。(`Д´) ムキー!

クリスマスのイルミ、もう数日もすると街中にあふれるんだろうなぁぁ。
撮影しまくらねば(笑)
【2006/11/07 13:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

じゃあ、八甲田丸の甲板で熱唱を!!!
歌う前に、さゆりの前通りかかって、伴奏のスイッチ入れておくよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ベイブリッジ、観る角度で結構違うかも。
しかもこの後、振り向いたら緑色になってたし!(`Д´) ムキー!

以前、八甲田丸近くからベイブリッジに登った階段あるじゃない?
その近くに、歩道橋のようなものが出来たのー。
人気のないホームはそこから撮影可能なので、次青森に来たら行こうね♪
(屋根付なので雪でも安心撮影可)
【2006/11/07 13:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

夜景は良いですね~!しかも海が近いのが羨ましい!!
海無し県に住んでいるので、海の写真は撮りたくても簡単には撮れないです・・・T_T
【2006/11/07 22:36】 URL | カズシ #tHX44QXM[ 編集]

こんばんは、本日といいつつ昨日になっていますが、無事退院いたしました。
入院中は、温かいコメントを頂戴して本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
後はしばらく自宅療養なんですけど、と言いつつこんな時間に起きていていいのでしょうか?
答え、いけません。

大阪も本日、って昨日だけど、ようやく寒くなってきました。


写真の青森駅いいですね。ホームの屋根から上の光景と下の光景が全然違っていて、すこーんと一直線の線路、何とも好きです。

では、療養なので眠ります。

本当にありがとうございました。
【2006/11/08 01:53】 URL | だみかんの夫のほう #T0ca3UNU[ 編集]

昨日コメント打ってる途中に力尽きました。*o_ _)oバタッ

カズシさんの撮った夜景も見てみたいですよ♪
青森、何気に山と海が近いので、とてもいい環境の土地だと思います。
行きたい時にどちらにも行ける!

山が好きなので、海が無くてもいいやーと思ってた時もあったのですが、
山形に行ったときは、その圧迫感というか。
海が無い!と思った時点で、すごく焦った記憶があります(笑)

焦ってもどうしようもないんですけどねー!(*≧m≦*)ププッ
【2006/11/09 10:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

退院おめでとうございますー!(≧∇≦)キャー♪
よかったです、本当に・・・。
もう体調は大丈夫なのですね~?(自宅療養中?)

確かに、病み上がりでこの時間はすごすぎます(笑)
ゆっくりお休みくださいね♪

写真、ありがとうございます(ノ´∀`*)
ホームの直線と、街のガヤガヤした光の対照的な雰囲気は、
自分でも好きだったりします。
駅、いつ行っても飽きません(笑)

こっちは昨日かな?山で初冠雪。いつもより随分遅いらしく。
昨年もこんな感じで雪が遅かったのに、降り出したらドカドカ積もったので・・・
今年は山にだけ積もってほしい(笑)

では、病み上がり後も、どうぞお大事に(*^^*)
【2006/11/09 10:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ベイブリッジ!!信じられないくらいキレイ!!
どうしてこんなにキレイに撮れるのー!!
青森駅も!!
ポストカードにしたら売れますよ~♪
【2006/11/10 00:24】 URL | ゆみ #-[ 編集]

駅の写真には ほんと
弱いですw

オイラの青春が ものすっご~~~ 詰まってる
JR~~~

あの頃が恋しくもあります この年になるとw
【2006/11/10 10:06】 URL | h.m #-[ 編集]

きゃー!ありがとう(ノ´∀`*)

ベイブリッジは、色の変わり目にいけたのでよかった!
偶然撮れたのです♪
ひと気のない駅は珍しくて。思わず撮影♪

う、売れますか!!
初めて言われたー。うれし~~!(´;ω;`)ウッ…
なんか励みになりますよ☆
【2006/11/10 20:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

青春の??駅。
なんだか凄いドラマがありそう!(〃▽〃)キャッ

ウチは駅と言ったら、旅。
遠くに行く、知らない土地へ行くための手段。
ってイメージが。

青春っつったらバス停かなぁ。
友達がしまりかけたドアに挟まれた瞬間を見た。Σ(>д<) イテッ!!
【2006/11/10 20:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

