ADMIN TITLE LIST

西郷さん


ひたすらビール飲んでました。幸せっ♪♪



このお店。
世界のビールを置いてるのはもちろん、食べ物が!!
とっても美味しいんですーー。


豆腐に見えるけど実はチーズ。
豆腐


あげ枝豆。焼きともまた違った感じで美味いっ♪
あげ豆腐


焼きビーフンも、スパイシーで美味しいーー!
ビーフン


アボガドとマグロの?なんだっけ(笑) さっぱり、でも濃厚♪
アボガド


怪しげな・・・。これはビールですよ♪
あだむといぶ



途中、オネェさんがバーナー持ってきてアトラクションあったり。
他の料理もビールも美味しかったー!

以前来たときは、これほど堪能しなかったので
今回かなり楽しみました♪♪

また行きたいな~ここ。( ̄m ̄* )ムフッ♪




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 08:43】 | #[ 編集]

土手町??
【2006/11/08 18:11】 URL | 道楽 #SFo5/nok[ 編集]

ビールのパッケージ
西郷さん?

ごっっつあんです!!
【2006/11/08 22:08】 URL | いくえ #-[ 編集]

どもー!西郷どんです。( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

本当はもっとビール画像出そうと思ったんですよ。
出したら確実に二日酔いですね(笑)??

ウチも最近、着々と体重増えてて!!!
やばい。ちゃんとダイエットしなきゃ。=( ̄□ ̄;)⇒
【2006/11/09 10:40】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いや、青森市内だよー。

検索したら、弘前にもあるらしいね??
やっぱ世界のビールが飲めるのかなぁ~~。
ギネスの生、泡がクリーミーで美味しかった!!

そして、それらに合う食べ物が。
ものすごく美味しかったよ~!v( ̄ー ̄)v

いまだと風邪引きなので、きっと鼻詰まってて味わからんかも(笑)!?
【2006/11/09 10:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ふたたび、
どもー!西郷どんです。( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

これ、確かオランダビールで。
12人ぐらい居る中の、西郷どん頼んでみました(笑)

びいる亭、食べ物がこんなに美味しかったとは!!
ある意味ビックリだったよ。(´m`)クスクス
【2006/11/09 10:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

っても・・毎日訪問は、してるのですが・・<言い訳・藁
こちら 創作料理の居酒屋さん?ですか?
フライド枝豆!是非 試してみます♪
ゆったり まったり なんか・・イイなぁ
【2006/11/09 21:32】 URL | * K * #-[ 編集]

お~いいですなぁ♪

てっきり豆腐と思いましたよ(笑)
チーズなんですね!
【2006/11/10 18:28】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

お久しぶりですぅ(ノ´∀`*)

観てもらってて嬉しいっすよー!
風邪やら何やらで、なかなか遊びにいけず(;´Д`A <言い訳 w

このお店、世界のビールが飲めるお店なんですー。
料理は、ビールに合うもの中心なのですが。
創作作料理もあり。とても面白かったです♪

枝豆、クセになりそうでしたv( ̄ー ̄)v
【2006/11/11 14:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そそ、チーズだったのー!!

サッパリした感じの、軽いワインに合いそうな。
でね、醤油掛けて食べるんです。( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうすると。すっかり豆腐っぽい!
おかかと合うし、不思議だったなぁ~。

もちろん、ビールにピッタリでしたよ!
【2006/11/11 14:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

