ADMIN TITLE LIST

a


散策してたら、新たなオブジェ発見!
これは先日やっていた、辻けいサンの展示の時期に作られたものらしい。
雲谷Ⅱへ行く途中にあったよー!!





今回は、森を散策。


1枚目写真のオブジェの近くにありました。
ガラス製のボールが入ってたよ?これもオブジェなんだろうか。
ACAC




何かの木の実。
D




痛そうなトゲ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
C




散策途中、蜘蛛の巣に引っかかる引っかかる!!
ガサゴソと音がしたと思ったら。(ちょっと怖い)
木の上に居る鳥がイタズラ?して、葉っぱや何やらを落としてくる!

ほんっと、宮沢賢治の世界っぽかったー。
鳥が話し掛けてきそうな勢いでした。



秋の展示も、やってました。
今回は壊れやすいオブジェなどなど。(触っちゃだめよ)
観てるだけで飽きないし、色んな角度から観たくなるものばかり。
b


まだやっていますので(入場無料!)、是非是非♪




冬になる前に
芸術の秋に触れないと・・・。

今はとりあえず食欲の秋とスポーツの秋、堪能中デスv-91
【2006/11/08 22:07】 URL | いくえ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/09 00:22】 | #[ 編集]

ゆうこさんのアート系記事はいつも参考にさせてもらってます。ACACも早く行かなければ・・・。
【2006/11/09 03:16】 URL | bluesapphire #-[ 編集]

大丈夫、ここ冬もやってるから。( ̄m ̄* )ムフッ♪

最終手段「芸術の、遅めに来た秋!!」 ってことで。(意味不明)

食欲はウチも増強中(笑)!!
どーしよー。今日は☆レッツ・ボーリング☆の後、会食だしー。
風邪引きだから歩いて帰れないしー。

・・・・・・・・・・・・・・。 会社で腹筋か。
【2006/11/09 10:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ほんとにね(笑) 来たら逃亡してますよ。εεεεεヾ(*´ー`)ノ

今年は出没数が断然多いらしいので、いつかは遭遇するかも!?

オブジェ、森の至るところに点在していて。
季節が変わろうとずっとそこにあるんですよー。

自然との共存。もしくは、放置!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
【2006/11/09 10:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ご無沙汰でした~!
最近みなさんのブログめぐりからも遠ざかっていて(;´Д`A ```

そして、参考にしていただいてたとは!ありがとうございます~♪
ここは冬もやっていますよ!

春と秋に、アーティストの展示があるんですよ。
今は丁度、秋の展示をやっており。学芸員サンの説明ツアーなどイベントもありますよ♪

ウチ的には、ワークショップに興味があるのですが、
なかなか行く機会が・・・。都合と合わないもんですー。(/_<)
【2006/11/09 10:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

他の人の感性の作品を見るのは刺激的です!!一枚目の写真を見ると本当にそう感じます^^

本当に余談ですが、オイラは生け花や盆栽を見るのも実は好きでありまして…どうも箱庭的な造形美が好きなんですよね^^


【2006/11/09 11:39】 URL | カズシ #tHX44QXM[ 編集]


まいどー♪
_・)ノ_・)ノ_・)ノ
おら②④⑥⑤!!
(○゚ε^○)



今週末はあたいも函館散策して参ります!
社員旅行であります!
【2006/11/09 12:20】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]



 もやⅡって(笑)

 あー
 てか
 友達も山散策ブームらしく
 
 私もちょっくら 山歩きでもして
 diet しねーばなー
 
 (´∇`)ケラケラ

【2006/11/09 12:43】 URL | みやこ #-[ 編集]

こんばんわ!
へぇ~面白いですね^^
マスターも早起きして行ってみようかな?
でもマスターが山に行くと・・・

・・・
・・・ ・・・

散策じゃなく出没になっちゃうから^^;
【2006/11/09 20:13】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

トゲすげ~
悪いことしたら刺されるな
気をつけよっ
【2006/11/09 23:12】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

3万越えてますねー
おめでとうございます♪

自然との融合・・・って感じで
まさに宮沢賢治の世界ですね~

トゲ!すごい迫力です!!
【2006/11/10 00:47】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ここ見てみたいんだー
ワニもっこの友達が感性磨けるから行ってみればいいってさ。
雪降る前に行きたいな。
【2006/11/10 00:47】 URL | 道楽 #-[ 編集]

(^_^;とんとアートから遠のいてますがな・・・
ほんと見習わないと~www

もうすっかり冬ですね
身辺もいろいろあり 部屋は半引っ越し+模様替え状態!
(T-T) お手軽な手作り家具を造る予定。超簡単な・・・
この歳になると色々あるぜいぃぃぃ!
【2006/11/10 10:12】 URL | h.m #-[ 編集]

他の人の作品を見るのって、面白いですよね!
こんな角度からの見方もあったのかと感動したり。
自分がどんな作風のものを好きなのか、まだちゃんと把握してないので
手当たり次第観にいってます(笑)

ウチも、生け花や盆栽見るのは好きですよ~!
全体の形や、素材の動き具合というか。観てて飽きない。
お店のディスプレイで そういった物があると、そこから動けなくなります(笑)

日本人でヨカッター!と思ったり。(´m`)クスクス
【2006/11/11 14:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

久しぶり~~!!元気っすか??

そういや昨日久々にハンニバル所長から℡あり。
最近シマシマしか見てないことに気づいたのです。(;´Д`A ```

おっと。函館!!いいね、いいねーー!
ちゃんと、ロッキーサーモン買ってくるだよ。
お土産♪♪酒に合うよーー!

気をつけていってらっしゃい!
【2006/11/11 14:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ねー。Ⅱだよ。凄いよね(笑)
実は。Ⅰをまだ探せてないんだよ。(≡д≡) ガーン

山歩き、起伏のあるところを歩くから
結構いいかもよ?足腰にきそうな。。。
で、色んなものが生えてたりして面白い!!!

あっ。虫もいる。 へ(へ´∀`)へ カサカサ
【2006/11/11 14:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どもー!
ACAC、駐車場いっぱいあるし、いいっすよ♪
普段からあまり人が居ないようなので
(混雑してるのを、ほとんど見たことが無い・・・)
のんびりできて、いい感じです。

出没・・・・
創作棟に居る外人さんに叫ばれたりして!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
でも捕獲されて、オブジェのモデルにされたりして?!
(それはソレで見てみたい)
【2006/11/11 14:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

んだよーー。

悪いことすればだっきゃ、トゲトゲに襲われるよ!

って、この木、あまりに凄かったので。
ほんとに怖かったよ(;´Д`A ```
【2006/11/11 14:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます~~!!
そそ、何気に3万超えてたの。自分でもビックリ!!
(って毎回ビックリしてる)

この場所、自然の中にポツンと建物がある感じで。
それがまた素敵な感じですよ~♪
散策する途中に、オブジェが色々あって。
それを探すのも楽しいです。v( ̄ー ̄)v

トゲは見てるだけでも怖かったです。痛そうで!(≧◇≦)
【2006/11/11 14:41】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

わにもっこサンとこ、ブログやってんだねー!!
すごいなぁ。

ACACは、友達と数年前に偶然見つけたのー。
雲谷に行こうー!って途中、気になって右折。みたいな(笑)
山の中にあるので、季節によって表情が少しずつ違うんだよねー。
やっぱ夏が一番いいんだけど(花咲いてる辺りが)。

今時期は、紅葉が綺麗なので是非是非♪v( ̄ー ̄)v
素敵な場所だよ~!お弁当持参、オススメです(笑)
【2006/11/11 14:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おいっす。
コメントのお返事を貯めすぎて焦ってます(笑)

アートね~。
ACACも、展示やってる時期狙っていこうとすると、
足運ぶ回数が減っちゃうかな。
で、何もないときにも散策しに行ったり(笑)
県美は、家の近くっていうのが一番行きやすい理由。

お!部屋引越し!!(そうだよね・・・・)
とりあえず雪降る前に、あらかた片付くといいね!!
手作り家具いいよね~♪
ああいうの作れると、何かに便利そうだし、すっごく楽しそう!!

あら??来週水曜日に雪マークv-12
【2006/11/11 14:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

