ADMIN TITLE LIST

ボーリング


青森ボウルにて。




まずは、ミスドで腹ごしらえ。
新作食べました!!美味しい~~!!(〃▽〃)キャッ
みすど



今回、得意先主催のボーリング大会だったのですが
毎年1回この時期にあるのです。
大体同じメンバーが集まるので、同窓会っぽい雰囲気も。
その後の懇親会が楽しみだったりします♪♪

えー。懇親会は。
表彰式やら何やらで結局写真撮れず。=( ̄□ ̄;)⇒
美味しい物を沢山食べてきたことは事実です。

あー。また体重戻ってきたー。


でもって、戦利品♪
個人の他に、団体でも入賞できたので、参加賞含め
景品3つも頂いてきちゃいました!!!(〃▽〃)キャッ
あぶら


ハンディ30あったオカゲです。
来年も、もらえますように。 (-m-)”パンパン




おっ、すごい。
ボーリング何年してないかなぁ。。

帰り重かったでしょう。
うれしくて軽かったかな(^_-)
【2006/11/10 13:21】 URL | らーま #-[ 編集]

うちの組合でも年に一度ボーリング大会がありますが.....景品がよさげでうらやましいです(TT)
腕...痛くないですか?

あっ、ミスドの新作画像は~?(笑)
【2006/11/10 15:08】 URL | gomapon #-[ 編集]

久しぶりに(へただけど)ボーリングしたくなっちゃった~
今度連れてって~

実用的な景品ばかりでよかったね~^^
【2006/11/10 17:32】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

楽しいひと時を過ごされたようですね~^^
ボーリングしばらくしてないですが、たのしいですよね♪

風邪はばっちり治りましたよ^-^
【2006/11/10 18:45】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

ハロッズのバター・ビスケットにエコナ・クッキングオイルの
組み合わせが・・・ <痩せたいけど、食べたい・・・でも痩せたいみたいなw

ところでこちらはなかなか寒くなりません。週初めはちょっと
寒くなったのですが、昨日今日は半そででもOKみたいな
暑さです ^^;
街はもう、クリスマス・イルミがあちこちにという季節なんですが
いったいどうなってるんでしょうね?
【2006/11/10 21:36】 URL | layer3118 #mQop/nM.[ 編集]

うち、人数多いから回って来るの遅いし、3ゲームやった時には
もう、順番なんて無し。やりたい人がやるって感じです。
何しに行ってるんだかね。

イーストボウルは土曜の午前中、親子で行くと1人200円で出来るから(確かね)そればっか(笑

りんごジュースそれ美味しいよね。色々な味あって。
味当てクイズしてみて(笑
【2006/11/10 22:53】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

ぶぅははさん!いい情報ありがとうございます♪
イーストボール結構、近いんですよ~
息子がボーリングに興味津々で
1度連れて行きたいと思ってました♪

豪華景品!スゴイです!
うれしいですね~
エコナが1番??
高級リンゴジュース!
どの品種が好きですか??
かな~り前にいただいたことがありますが
味が違う!と感動した記憶だけは・・・
あとは憶えてませんね(笑)
【2006/11/10 23:29】 URL | ゆみ #-[ 編集]

クッキーご馳走様でした。

支店長は120くらいしかいかなかったから
またボウルの調整しなきゃとか言ってましたv-12
【2006/11/11 10:51】 URL | いくえ #-[ 編集]

ボーリング、久しぶりにやったほうがスコアいいみたい。
以前は会社の行事や、保険屋さん主催で
ボーリングあったんだけど、その時よりスコア良くなってる(笑)

帰りはね~。ほんっとーーに、重かったです!
液体物ばっかりだったので、なんか気を使うしー。

でも家に帰ったら母が喜んでたので、ヨシとしなきゃ(笑)
【2006/11/11 15:17】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お=!やっぱ会社ってボーリング大会あるのね♪
我が社も年1回あります。

ここ、予算をデパートにしゃべって、
デパートが景品選んでくれたんだってー。
センスいいなぁと思ったり。
これだったら、男の人に当たっても、奥さん喜ぶと思うしねv( ̄ー ̄)v

腕はナゼか、痛くないんっすよ。
多分毎朝、観葉植物に霧吹きで水あげてるとき鍛えてるのかも?!
(結構葉っぱが伸びて高い位置にあるので腕力使う)

あっ、ミスドの新作!!食っちゃった!(≡д≡) ガーン
ポン・デ・クランチ・・・・っぽい名前??
外はモチモチ、中のチョコレートは柔らかいんだけど、たまにサクっとくるという。

ツワモノです。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/11/11 15:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おー!行きましょう♪♪

じゃあ
ボーリングで運動⇒龍山で腹ごしらえ⇒シーバーで一杯。
のコースっすね♪♪
うわー。バッチリ!!!(*≧m≦*)ププッ

ボーリングって、ウチもこの得意先の大会でしか やってないんですよー。
たまにやるからスコアいいかも!!
アリルさんも、多分久々にやれば 素敵なスコア出るかも(*^^*)♪♪
【2006/11/11 15:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

楽しかったっすよ(ノ´∀`*)

久々に会う人もいれば、
電話で話したことしかない人と初めて会ったり。
毎回同じメンバーじゃないから、新鮮なのです♪♪
(仕事の都合や、転勤して来れない人などなど)

ボーリング、久々だとスコアいいのが不思議で。
今回は腕の疲れ具合に合わせて、2種類の重さのボール使ったのがヨカッタかな?

途中で飲んだ、瓶のファンタがボーリング場っぽくて良かったよ(´∀`*)ウフフ
【2006/11/11 15:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どもー!!
ハロッズのバター・ビスケットはね、濃厚でした(笑)!

すんごい葛藤ですよね、この組み合わせ。
心理状況が良く出ている景品になっちゃいました。(*≧m≦*)ププッ

ええええー!?寒くないんですかー!
今の青森で半袖で歩いたら。間違いなく凍りますよv-12
なにせ、今晩チラっと雪が降るって話ですから。(by天気予報)
これでも、例年より遅いんですよ。

やっぱ異常気象なのかなー。
街中に雪が無いのは、嬉しいけどちょっと寂しいかも(;´Д`A ```
【2006/11/11 15:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

確かに人数多いから、普通にゲームしてると、
自分に回ってくるまで待ってるのが大変かも(;´Д`A ```
でも投げたい時に投げるって、いいなぁ(笑)
なんか2人1組のプロっぽい感じがするー。

ほー!イーストって親子割引あるんだ。
それは子供も気軽に行きやすくて、いいっすね♪♪
青森ボウルは、夜20時過ぎると3ゲーム千円パックがあるみたい。
これも、普通にいくよりもお得かな?と。

ききりんごジュース!おっと。やり忘れてました(笑)
鼻詰まりが治ったらやってみまーす!v( ̄ー ̄)v
【2006/11/11 15:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

よかったですねぇ(ノ´∀`*)
イーストの情報、初耳だったので、ほんっとヨカッタ♪

エコナ当たった時は、てっきり別物だと思ってたので
「・・・油かよ?」と。でも持ってきてから、これ一番ヨカッタかも?って思ったり。
ウチ的には、参加賞のクッキーが一番嬉しかったかな(笑)

りんごは、ジュースになると、紅玉が一番かな。
甘酸っぱくて、いい感じです♪♪
【2006/11/11 15:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どういたしまして(ノ´∀`*)
ウチ的には、あの参加賞×5ヶぐらい欲しかった(笑)

支店長のレーン、たまに覗いてたんだけど。
ほんっと、120ちょいで。
うおー!どおしたーー!と叫びたかった。
で、いつも調整とかしてくれる 窓口あったじゃない?
ビール売ってたとこ。あそこ無人になっちゃったのよ。(≡д≡) ガーン

支店長、内職でボーリング球の調整承ってたりして。(*≧m≦*)ププッ
【2006/11/11 15:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

iyaiya~☆

クッキthxっす♪

てかボーリン私大の苦手だもんで
特に会社関係の人みんな上手だし
困っちまぅ~(笑)

ダーツ対決なら
負けないのに
ギャハハハ(≧▽≦)
【2006/11/12 14:16】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

会社関係の人、んー。仕事帰りだと結構大丈夫だよ(笑)!
今回優勝した人はウチが入社した時から知ってた人なんだけど、
初参加でテンションあがったんだか、異様なスコアだった!!

ってことで。きっと みやこのスコアも up☆up☆

あー!!青森ボウルにダーツあったから、それで勝負だ!(〃▽〃)キャー♪
【2006/11/12 21:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

この記事にコメントを書きたかったんですよ^^
以前に電車の終電を逃してしまい、悪友と早朝まで営業しているボーリング場に行ったんですよ。
当初は3、4ゲームで終了予定だったのですが、スコアを上げるのに友人が熱くなってしまい

「残りのゲームの料金は払うから、スコアが200に届くまでやらせてくれ!」

と言い出し、延々と男二人のボーリング大会(笑)そのゲーム数は結局15ゲーム目までは覚えていますが、その後の記憶は無し!!(多分20ゲーム前後?)

結局友人もスコア200は出せず仕舞い+ボーリング代に衝撃を受け、失意のまま終了(笑)
オイラもスコアは140~60が限界・・・疲れました(笑)
【2006/11/13 21:53】 URL | カズシ #tHX44QXM[ 編集]

カズシさんへ

お返事遅れました!(;´Д`A ```

す、スコア200って凄い!しかも男2人ってのも(笑)
十数ゲームなんてやったら、手がフルフルしてしまいそうな!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ウチがやったことがあっても、3ゲームぐらいかなぁ。

うわー。失意のままってこれまた。。。
次はお友達、200近くいくといいですねー!!
(近すぎるとまた燃えるかな?!)

お、お、お疲れさまでしたっ。(>Д<)ゝ”
【2006/11/15 21:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

