ADMIN TITLE LIST

かも

初雪が降りましたね!ってことで(?)、みやこ から回ってきたバトンでーす。

●テンプレート変更したら、コメントの「タイトル」を入力しても
 画面に表示できなくなったらしい。=( ̄□ ̄;)⇒
 ご注意ください……。




------START------ (いきなり濃いぃですよ)



Q1.結婚したいですか?
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

Q2.何歳で結婚したいですか?
何歳でも(笑) その時のタイミングで。

Q3.いまプロポーズされたらOKする人がいる?
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

Q4.プロポーズしたい?されたい?
されたいっすね。でも状況により、自分からもアリ(笑)

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
特に無いかなー。
一緒に笑ってたり、何かを楽しんでるときに、サラっと。

Q6.何歳で子供がほしい?
これも、特に無し(笑)
いつ授かるかワカランし。そればかりは運次第?!

Q7.自分の子供に自分の名前又は相手の名前を一文字つけたい?
   又は付けたい文字がある?

特に、こだわりは無いかな。
ウチの名前、読み方2文字だけ、ジッチャンの名前から頂きました。

Q8.あなたの考える子どもの名前を教えてください。
・・・・・ ぜーんぜん考えてない(笑)
女の子なら、○○子 って、子を付けたいと思う。
男の子なら、父親(旦那)の名前を1文字付けたいと思う。

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
周りに迷惑を掛けない、自分の考えをシッカリ持った、
思慮深い子。

Q10.自分の子供と何をしたいですか?
なんでも(笑) 日常のこともだし、非日常的な旅行もだし。
特に、これだけはしたい!っていうのは無い。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を想像してください。
?(・・*)。。oO(想像中)  ⇒きっと楽しいびょん(笑)

Q12.もし、子供が軽犯罪を犯してしまったら?
なぜ。理由をまず子供から聞くと思う。
その後、ちゃんと納得する説明をしたい。(悪いことだ、ってね)

でもその時になったら、顔見た瞬間、
心配するやら呆れるやらで、衝動的にビンタぐらいしちゃうかも(笑)

Q13.もし、子供が重犯罪を犯してしまったら?
Q12.と同じかなー。
とにかく話し合うことって大事だと思う。
なにか理由があってやったことだと思うし。

Q14.もし、子供がチャラい人と付き合ってたら?
中身がチャラいんだったら、口出すと思う。
これは、みやこと一緒っすね♪

Q15.もし、子供がピアスを開けたいとい言ってきたら?
耳ぐらいだったらアリ。18歳過ぎたらね。自分でもそうだったし。
鼻・へそ・唇は、見てて痛そうだから、できれば却下(笑)

Q16.もし、子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら?
それはNG。
お風呂に一緒に行けなくなるのはイヤ。
一生消えないけど、それ本当に気に入ってやるワケ?と、質問してみたい。

Q17.もし、子供がいじめにあっていたら?
いじめに負けない精神力を鍛えて欲しいと思う。
そんなバカバカしいことに関わってる暇は無い!( -_-)フッ
ってぐらいの。

Q18.もし、子供が18歳の時に結婚したいと言ってきたら?
その時の、子供の状態による~。
18歳でも、自立して生きていけるようであれば、いいんじゃないかなと。
覚悟があれば。

Q19.将来の子供に一言どうぞ。
よく生まれてきてくれたねー!アリガトウ!!( ̄ё ̄)チュッ

Q20.将来幸せな家庭を築きそうな人、5~6人に回してください。
むー。思い当たる人が、いっぱいいる(笑)
このバトンやってみたい方々、どうぞーー!!!


------E--N--D------


いつも思うのですが、バトンって結構体力使う~~!
今回も、結構色々考えたワリに
回答はアッサリ、って感じになっちゃいましたね(; ̄ー ̄川


その回答を書いてる間に。雪が降ってきました!
しかも積もってる!Σ(・ω・ノ)ノ!
SNOW


さ。寒いワケだよ。(写真は車のボンネット上です)
明日の朝どんだけ雪積もってんだか・・・・・。

徒歩通勤時、転ばないように気をつけたいと思います(;´Д`A ```

みなさんも車と歩きと、まさかチャリには気をつけて!!
スポンサーサイト



私ももらったんで
明日やります。。。

お父さんは
旦那はいらないけど
孫の顔が見たいって言ってます(笑)
【2006/11/12 20:42】 URL | いくえ #-[ 編集]

降ってんだべか???
今、障子開けたらきっと・・・。
って、寒くて開ける気になれない。

結婚ですか~♪

あったかい家庭に憧れマス。

おっと、妄想族入っちまいました・・・。
【2006/11/12 21:47】 URL | tamamariko #-[ 編集]

いくえへ

旦那は要らないだがって!(*≧m≦*)ププッ
お父さんって感じの発言だねー!
いいねぇ、娘っこ、大事にされてるじゃない~~~??

ウチの母は逆で。
孫は、まだいいよー。こったデッケー子供居るっつーに。
だがって!!!

オイラかよ!(`×´) プンプン!!
【2006/11/12 21:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tamamarikoさんへ

今ならもれなく・・・ (降ってるかも)
とりあえず見ないで、明日窓開けて溶けてたらラッキーかな(笑)?
写真って雪じゃなくて、氷砂糖みたいに見えてきたし。

あったかい家庭、ウチも憧れマス。
のんびりと、ゆるーい感じのね♪

そしてウチも妄想族です。(*´σー`)エヘヘ
【2006/11/12 22:07】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

そうそう!話し合うことって大切ですよね~

テンプレート!イメージがガラッと変わりましたね!
ビックリしました~
ピストル!カッコいい~誰を打ち落とす!?

コメント入力してる時にバックが水色になるとこが凝ってますね~
【2006/11/12 23:37】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんへ

ウチの母ともそうだったので、
それを受け継ぐことは大切かなーと思って♪

そそ、黒から白で。びっくりしたでしょv-12
バックが白いテンプレートを探してたんですが、
写真のサイズや、記事投稿の時間表示などで弊害があり。
結局、タイトルが打てないけどコレにしちゃいました(;´Д`A ```
もう1ついいのがあったんだけど、後ろの罫線がズレちゃってNG。。。

コメ欄の色が変わるのは、自分でもビックリしましたよー。
ちょっとドッキリです。(*≧m≦*)ププッ
【2006/11/13 00:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

降りましたですね。
寒いですよね。今年はコートを新しくしたいです(笑)
こちらも結婚ネタでしたね。
友達の式場でも、なん組も式されてました。相手はさておき、式してみたいなとは思いました。アハハ。
ゆうこさんも、そのうちアリそうですねぇ…OKしてもよい相手がいらっしゃるから☆うらやましいです。
今朝は転ばないよう気を付けてくださいね。
【2006/11/13 07:17】 URL | マユミ #-[ 編集]

うちのおかんったら
家行くたびに
「あんた いつ結婚すんのよ」
って・・・

( ▽|||)サー

てか
2人も孫いるし
もういーじゃんって思うのは
俺だけらC(笑)

【2006/11/13 12:16】 URL | みやこ #-[ 編集]

マユミさんへ

ウチも、コートを新しくしたいです(笑)
やたら長持ちしてしまって。さすがに10年経つのはヤバイかなぁ?と(;´Д`A ```
秋は、6月に続いて結婚シーズン第二段らしいですね♪
10月~11月は、結構あるらしいですよー。
確かに、この時期だと、引き菓子がチョコレート系出て来るんで嬉しいですが(笑)

今朝は、雪溶けてたので転ばなくて済みましたー!
でも時間の問題なので、気をつけたいです(笑)
【2006/11/13 12:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

まじっすかv-12
おかん、きっと娘の花嫁姿を見ないうちは落ち着かないんじゃない??

でも、いつ?だがって。具体的だなぁ!(*≧m≦*)ププッ

孫ねー。2人じゃ足りないのかなー??
面倒みるのは体力要りそうだけど、一緒に居ると楽しいのかもね♪♪

ウチも、みやこっ子、見てみたい。(〃▽〃)キャッ
【2006/11/13 12:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いやぁ、テンプレートが変わって明るくなりましたね!
BLOG開始以来、テンプレートは替えたことありません。替えると自分の
BLOGじゃなくなっちゃうような怖さがあるんですよね。
でも、イメチェンも良いかも。
【2006/11/14 20:18】 URL | 1207Blue #-[ 編集]

1207Blueさんへ

おぉぉ。こちらにいらっしゃいましたか!!
どうもバトンやると、女人オンリーになっちゃうんですよね(笑)
青1点ですよ(爆)!!

テンプレート、FC2に移ったばかりのときは白で。
黒にしてから数ヶ月経ったので、白に戻したといった気分ですよ。
ただ、写真がどういう印象に見えるかがちょっと怖かったかなー。
背景が濃い色の方が、シャープさが増す気がして。

イメチェン、たまにやるとサッパリしますよ!!是非是非(笑)♪
【2006/11/15 21:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

